--------

スポンサーサイト


2011-03-23

3匹の




「なんの事!?」(゜д゜メ)









寒さのせいかコグマさん最近とても寝起きが悪いです。

ナグさんが起きないコグマを起こそうとしたらこう叫んだみたいです。




ナグさんは素直星人なのであぁ、寝ぼけてるんだなと思ったらしいですが

親切で起こしたのになんの事や言われたら

こっちが何の事!?(゜д゜メ)ムキッ て言いたくなるってもんでしょう。
 





今朝は予定時刻よりは寝坊したものの、いつもより早く起きたので

久しぶりに仕込んだぶぅ。




3匹のスクエア玉子豚弁当

DSCF5341 のコピー 
ぶぅぶぅ 魚肉ソーセージが半額だったんだぶぅ。






コグマがお弁当を作っている横でナグさんは

なんだか「ニャオニャオ」と鳴いたり、「おみそな~ら~はなまるき♪」と歌いながら

お味噌汁をあっためたりしているのでとても可愛いです。

朝からこんなの見られたら楽しいからちゃんと早起きしなきゃなー。







仲良し夫婦は似たもの夫婦。

ナグさんは昨晩携帯を行方不明にしました。


まぁ大体所在はわかってるから大丈夫だと思うけど

今日は1日ナグさんと愛してるよメールができないからつまんないぶぅ。

コメント

何の事ってホント何の事ぉ~www


最近、ちょっといいものをネットで見かけたの・・・
こんな可愛いお弁当を器用につくれなくてもあ~ら不思議!!
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v13/cfm/products_detail001.cfm?GCD=389141&GWK=3639
こんなの見っけちゃったw

一体・・・

なんに対してなんだろうね?

ブタさん玉子焼きかわいい!!!

返信>>>

さくらちょ
何か夢見ていたのは自分でもわかってたんだけどねぇw

うわー!!可愛い~~♪一瞬でキャラ弁できちゃうね!アザラシもあるんだ~♪こんなのでちくわだっこってのもどこかで見たなぁ^^


ヒロッペ
夢でなんか怒ってたのかな~ww

今思ったけど玉子をたてがみでライオンにしても良かったねぇ。

きっと右側の目つき悪いのが長男ねwww

ほうれん草とエノキの炒め物、お弁当によさそう。マネしよっと♪



・・・似たもの夫婦というより、伝染したとおもわr・・げふん。
あ、でもうちも忘れ物夫婦だわww

確かに、なんのこと!?って言われてもこっちが聞きたいかもw

おぉう!豚弁かわえぇ!
携帯か~
俺は愛してるよメールは届かないけど、手元にないだけで不安になるな…。

あ、今日は休みだから機種変の下見に行ってこようかな~
スマホにするか否か…。

返信>>>

マグナ
ノリパンチのキレが悪く若干釣り目にwww


これね!エノキに見えてブナピーなのだ♪んでもエノキでも良いと思う~^^バターでほうれん草とキノコ炒めて塩コショーとしょうゆで簡単。

やっぱり夫婦は似るのよね・・・
どうせならどっちかが忘れ物しない人でそこが似ればいいのにねぇ。。w



わっちょん
私ならどういうことじゃい!って首〆るねw

豚弁って言うとさー、豚丼とかのイメージぽいけど肉は一切入ってない貧乏弁w

ご所望なら愛してるよ(ハァトって送るよ。
1回100円でいいよ。。。いらんねw

最近みんなスマホだの。ちょっと前はスマホを指でツツッてするのがなんかエロくて好きだったんだけど見慣れてきたらなんとも思わなくなったww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/664-278c4912

