--------



2011-03-20

プードルなんちゃら毛糸



久しぶりにおうちカスタムしたくなって

100均でプードルなんちゃら毛糸を買ったよ。

正式名称は忘れたよ。

とにかくプードルみたいにモコモコがついてるんだ。




ナグさんにも手伝ってもらってチョキチョキ切って

一本の紐に結び付けてのれん作ったんだ♪

楽しいねー(o ´д)(´д`o)









トイレにつけた。
(トイレかよ)






DSCF5327 のコピー 
以前書いた絵もプリントして可愛い額に入れて飾ったよ。

トイレットペーパーのストックも、もらったプレゼントについてたのを取っておいた、

紙製の紐を一本結んだら、ちょこっと可愛くなったんだ♪











残ったプードルなんちゃら毛糸をグラスに巻きつけて

キャンドルホルダーにしてみた。

万が一非常事態で停電になっても、モコモコついてたらほんのちょこっとだけ

ホッと度合いがアップするよな気がしない?


DSCF5330 のコピー 
お花の入っているのは苺ムースが入ってた容器に小石を入れた花瓶。

シンプルなガラス小物にちょこっと手を加えるのが好きだなぁ。



プードルなんちゃら毛糸、まだまだたくさん残ってるから

色んなとこで活躍させよー♪



コグマもナグさんも今日はお仕事。

明日は朝からいーっぱい遊ぼうっと!

コメント

お仕事お疲れさま^ ^
今頃はナグさんとラブラブタイムかな?
コグマちゃんは本当にお部屋をうまくアレンジして素敵にできるね
才能だなぁ

オーシャーレー
プードルなんちゃらのれん。
指で横にたらら~ってやりたいw

さすが~プードルなんちゃら毛糸使いが上手~(=^O^) 

可愛い♪

あーいうの雑貨屋さんで売ってる~
コグマッチョんとこのおトイレ凄く居心地良さそう・・・

返信>>>

翔子さん
コメントを読んだ時ちょうどご飯食べ終わってまったりラブラブタイムでした~^^

どうしても生活感出てしまうところはあるのでうまく収納したいなぁ^^;


わっちょん
原価多分10円くらいっすよw
たらりら~♪



シショー
安くて可愛いので玄関にもつけちゃおっかな~と思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/662-f935a4df

