--------

スポンサーサイト


2011-03-18

コグマより。メッセージ落書き


さっきせっせとコメレス書いてたら


間違えて消してしまい

NO-------------!!!!!!ってなったので

気分転換に絵を描いた。
(またレス書きます。ゴメンよw)





お友達をテーマにして、その人のイメージで絵を描いていこうと思うよ

頭にポカッと言葉と絵が浮かんだ順に描くから順番は気にしないで~w















よい のコピー 


めでたいコトも浮世のウサも呑んじゃえばいいじゃん♪











誰がテーマかわかるかな?


正解はこの人っ

コメント

コメレスのロストおつ^^;w

わかったよーwwwww

彼はとても喜ぶだろうw
茶色ネコだったのね~♪

でも左奥のお店にはきっと入れないんだろうなぁwww

あははw当った!!

この企画?面白い♪♪

他の人のも早く見たいな♪

返信>>>

マグナ
全員分にレス書いて後は送信ボタンを押すのみ!のとこだったのに・・w

草食系とゆーことでシマウマかなぁって思ったんだけどシマウマ描くの難しいしw

先日バニーの居る店には行ったらしいけど左上の店はアヤシゲだよねぇ・・w


さくらちょ
仕事よりも真面目に取り組んでいます(コラ

かみんぐすーん♪

私も

すぐに誰かわかった。

夜宵の酔いとはよく考えたねぇ。

これ楽しい♪

ぷぷっ

ヤツのPCの壁紙になりそうだな(笑)

おぉう!?記念すべき第一弾とは光栄なw

夜宵の酔い それも良い♪

上手い!
絵も言葉も、持って生まれたセンスがモノを言うんだよね~
千鳥足で道路の真ん中は轢かれそうだけどw
確かに左奥の店はかなりいかがわしいな...恐くて入れんw

しかし俺、いつからこんなに飲酒キャラになったんだろうw

返信>>>

ヒロッペ
酔いと良いをかけたくて、語呂がいいよーに考えてみた^^♪

ヒロッペのも考えてあるんだけどイメージ通りに描けなくて^^;保留w



よしにぃ
そしてもちろんよしにぃのも考えてあるんだ~♪まだナイショだけど~w



わっちょん
厳正な抽選の結果!・・・ウソです。キャッチフレーズがピコンと閃いたからw飲むの自粛考えたりってコメに書いてあったから、遠慮なく呑もうぜ!って気持ちをこめてみまちた♪

ほんとだよねー。一人呑みが板についてきた辺り??www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/660-28af090c

