--------

スポンサーサイト


2007-12-25

イブの過ごし方

 
めりくりー♪
 
・・
・・
・・
・・・・
・・・・・・・
Merry
* Xmas!
・・・・・・・・・
見たな?
ww
 
 
 
 
 
 
編集画面だとちゃんと見えるのに投稿すると変だ・・・けどまぁいいやw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様
イヴはいかがお過ごしでしたでしょーか?
 
 
毎年クリスマスはお店でサンタコスと決まっているのですが
今年は休日が絡んだのでお店はお休み。
 
 
外食しよーとゆーことになったけど
昨日結婚式だったので洋食的なモンはイヤン
 
 
なので昼間の仕事終わってから高速すっ飛ばして彦根に近江牛食べ行って来ましたよ。
 
 
 
生肉くってー

ステーキ重ー

 
 
 
近くのイタリアンやオシャレなレストランはヤングなカポーで溢れてたけど
さすがにここは年配の人とかしかいなかったwww
 
 
 
 
ご飯食べたら彦根城付近を少し散策
 
 
顔出しひこにゃん発見!

暗いぜちきしょーw
 
 
 
 
超ラブリー♪ ヾ(*´Д`*)ノ なひこにゃんプリンも買いました

 
 
 
 
でっかい ひこ・・・・・・・・・・・にゃん?

にゃんと言えばにゃんだけども・・・(-"-;A
 
 
 
 
もう彦根はひこにゃん一色ですな。
 
 
 

ひこにゃんづくしの〆はひこにゃん石像と記念撮影

 
 
寒いのでお茶してケーキ食べて帰りました。
 
 
 
ダーと一緒にクリスマスイヴ過ごすのは
結婚5年目にしてなんと初めてらしーですw
 
 
 
去年からウチはクリスマスも誕生日もプレゼント制度廃止して
その分自分にプレゼントできるため
K1選手も愛用のサウナスーツ17800円もセルフプレゼントに追加だっ!
 
 
 
 
最近の暴飲暴食のせいで
頑張って落とした2㌔があっとゆーまに戻ってきました
 
明後日はまたイタリアン同伴出勤。年始も鬼のよーな飲みイベントラッシュ。
 
正月明けまでダイエットはあきらめよう・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
↑はシャチョーに
「アメリカに居る親戚にクリスマスプレゼント送りそびれた言い訳カード描いて」
と妙な依頼をされ、さっきテキトーに書いた絵w

コメント

近江牛ディナーって豪華だなオイwww

ひこにゃんも大揉めに揉めた割にゃ続投決定で大活躍だなwww
つーかカード上手杉だろwwwその才能に嫉妬www

ちょっとぉwwいいもの食いすぎですよww
ちょうだい

ランちゃん>
でもやっぱ肉食えなくなったわー。100gで結構キツかったもんw
最初の一口はいいんだけどねーwww

なんかひこにゃんのライバルみたいなキャラとか色々出てたぜ!?
また買いにいかなくちゃ♪

研二さん>
クリスマス和菓子とトレードならあげてもいいw

ツリー・・・暇人ですか?wwwwてか上手く出来てるジャン♪中文字とかw

そのプリンは・・・きっとごまちゃんヽ(´・ω・`)ノ
そしてそのひこ・・・にゃんは私のデジカメにもINしてありますwww

乗り損ねた現代版サンタさん素敵♪

マグナ>
ウン・・・彦根から帰ってきて暇だったからwww
君なら見つけてくれると思ってたぜ!もーちょいひねろうかと思ったけどそんな余力は残ってなかった^^;

少年アシベ!?はマンガ家にいっぱいある~♪

トナカイ描くのが難しかったから・・・さぁwww

良かったね^^♪一緒に入れて^^ メリークリスマス♪^^

熊さん>
睡眠不足続いてたので移動中はずっと寝てたやる気のない私www

メリークリスマス☆彡
なんだかんだでクリスマスって浮かれてしまいます♪

見たよ...www

で、近江牛ってなに?www
我が家は昨日はチーズフォンデゥでした.材料切るだけなので嫁には好都合な料理です.www


やっぱり見たのか・・・www

うぉう♪オサレ~なクリスマス☆彡
今日のお弁当は残りのチーズ&具じゃなかったですか?w

昨日ボクはマンマと2人でなぜか蕎麦を食べ、DVD観ながら寝てしまいましたとさwww

(^о^)オ(^。^)ツ(◯^)カ(о^)レ
若いってイイなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~^^;

とりあえず、ひこにゃんが生き残ったのが何より。おれも顔出しひこにゃんしたい・・・www でもケータイ待ちうけ画面はひこにゃんだったりするwwww

Kさん>
ちょっと早い年越しって感じですねー♪

ハイドさん>
肉食って油っけにヤラレたのでもー若くないんだなと思いマシたwww

スーさん>
ちなみに明後日リベンジしに行くけど・・・行く?w

生肉うらやましぃ。

たまにはダーと過ごすのも良かったんじゃない?(w

じり様>
でも生肉は角切りよりスライスのが、身のとこより内臓のが(・∀・)イイ!まともに出掛けたのが久しぶりすぎて「こんな人だっけ?」とか思ったよw

リッチ~www
おいしそう・・。おいしいもの食べたい!!!!!

5年目にして初ダーリンとのクリスマス!かなり新鮮?!

メリルたん>
行こうと思ってたカフェが見つからなくてケーキはちょっと残念でした(´・ω・`)
今年のメリル家はどんなかな!?密かに楽しみにしてたりしますwww

ステーキジューッ
なんて
ステキ

ツリーすごいすごい!最後のカードもいいねー^^ コグマちゃんさっすがー!
やけに手作り感ある顔出しひこにゃんだけど 
そういえば著作権でモメてるのはどうなったんだろう?それも違うっぽいよね^^
近江牛のさしがすごいなぁ ねー 脂が受け付けなくなってくるんだよねーわかるわかる

ダーとお初のイヴ おめでとー?w

|ω・´;) 社長。。。 


mc28spさん>
「さて、問題です。この中にギャグは何個あるでしょーかっ?」

みたいなコメントありがとうございますwww

Pちゃん>
暇だったのぉ・・・(=ェ=`)
字が隠してあるのわかったかな?w

一番上のランちゃんのコメントを見ると続投決定したよーだね~♪
ひこにゃんかわいいから思わず色々買ってしまったわ^^;

昔は脂好き好んで食べてたのに変わるものよね。
多分ダーと過ごすのはこれが最初で最後。やっぱし皆で飲んでた方が楽しいわー♪

たけやん>
ちっさいちっさい会社なので大したシャチョー(?)でもないですw

能あるコグマちゃんは隠し上手だなぁw 今見たw
ひこにゃん続投だったんだー 良かったね^^ 

うわ~!!力作だねぇ! まさか仕掛けまであったとはww
生肉、最近食べてないな~(大好きw)
ちなみに初めて食べた生肉は…一口カツ用の豚肉…うん、危ないね^^;

ひこにゃんは騒動あったけど、何とか収まったんだね^^

オレもイベント続きで、カクジツにハラが…(T▽T)

肉美味しそぉwww((*´∀`))
ひこにゃんカワイイwww.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。
現代サンタの悲哀がちょっと笑えましたo(〃・ω・〃)

彦根いったんや~
あっ、お久しぶりです(笑)
彦根のキャッスルロード?古い町並みっぽいところ
あそこに「ほっこりや」って言う親子丼のお店があるねんけど
そこがヤバイです。
先日もワザワザ親子丼食べに行きました。めっちゃ美味い!
ただしお昼は14:30までです。
ぜひ行ってみてね

Pちゃん>
うふふwもっと色々隠しておけば良かったwww
ひこにゃんCDとかひこにゃん絵本とか、もー何でもアリって感じだわ^^;

ギルさん>
頑張ったよ!・・・暇だったからwww
生肉おいしーよね~♪って豚っ!?よくぞご無事で(^▽^;)

年末年始はデブまっしぐらですな!
年明けからガンバローね~w

あねごさん>
肉はちょこっとがおいしーですよね^^100gも食べるともたれますw
勝手にトナカイクビにしてしまいましたヨwww

さとちん>
いやそれがさーw 今日の撮り納めはまた彦根行ってて、昔さとちんにほっこりやの話聞いたの思い出して行ってみたら・・・・「年末年始は夜のみの営業になります」だってさ!
今度また行かなきゃなんないじゃんwww

そう言えば前にも言うてたよねw
最近物忘れが激しくてね(笑)

さとちん>
もう聞いたのも一年くらい前だったかもだもんね~www
そりゃお互い歳もとるさー(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/66-224d16b0

