--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-18

お財布拾ってくれた人へ

ナグさんにも大捜索してもらったけどやっぱり見つかりません財布。

最後に使ったのが日曜日で、それからポッケの中の小銭のみで生活してたし

月・火・水は職場とバイト先と家の移動(車)しかしてないし

無いのに気付いたのが昨日で

どこでなくしたのかもさっぱり見当がつかない状態であります。


中に入ってたのはー

・クレジットカード1枚
・免許証
・タスポ
・近所の居酒屋の1000円お食事券5枚
・自分の名刺
・ローソンポイントカード
・現金3~4万円

こんなものでしょうか。

今回キャッシュカードが入ってなかったのがありがたい。
あれ再発行めんどうなんだよねー。


クレジットカードは利用があればPCに通知来るようにしてあるけど
今のところ使われた形跡が無いので被害無しでストップできたし。


居酒屋の券もイタイけど、タダでもらったもんだから諦めつくし


タスポには以前ヒロッペと行った居酒屋の『セレブ会員』シール貼ってあったから
それは悲しい・・・。


近いうちに平日休みも取れるからその時免許再発行してもらいに行けばいいけど

いつもは現金ほぼ持ち歩かないのにコグマにしたら大金を
たまたま入れていたのも悲しい・・・。


財布自体も10年くらい使ってる本皮の赤いバタフライ柄ので
長く使っててもチャック壊れないし手に馴染んでめっちゃ気に入ってたの。


財布にコグマのURL入り名刺入れてたから拾った人ここ見てないかな?

財布拾った人へー

現金全部あげるし他のやつは警察へ届けてくださーい!
面倒なら直接連絡くれたらちょびっと謝礼もあげまーす!

お願いちまちゅ。




コメント

(´;ω;`)

現金だけでも3~4万円とは
ショック!
出てきますように
(^人^) タノンマスー!

同じ財布を数回落としてすべて帰ってきたラッキー夫をもつワタクシより一言。

拾ってくれた人の謝礼は1割だったっけ?
それでも大金だぁぁ!!

たとえ盗られた後でも拾ってくれたら嬉しいなぁ。

お金の事もショックだけどさ・・・

愛着ある財布がなくなるってのが一番悲しいよね・・・

私、Lvの財布ですがきっと「匠の技」とか言って頑丈なのを良い事にレシートでパンパンにして使って形がいびつになってるからきっとゴメンナサイされるんだろうなwww

現金はいってるから中々回収難しいかもだけど
現金抜いた後ぽいってしたのでもを誰かが届けてくれないかなぁ

うへぇ、3~4万は大金だ。
居酒屋の5000円分も痛いw
まぁ逆に、そういうのは諦めつくけど、その他は戻ってきて欲しいよね。
財布本体も含めて。
財布の帰巣本能に期待しようw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/658-9ceeb653

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。