--------

スポンサーサイト


2011-03-17

そんな矢先・・・

さて。

地震直後は『自分だけ楽しく過ごしているのは申し訳ない』

感でいっぱいだったのですが

みんなのブログや色んな記事を見て

違うなと気付きました。


そんな思いで外出を控えたり、外食を控えたりしていたら

今度は営業してるお店の人達が困る事になる。

お店の人達の生活が苦しくなったら、その人達が支援したくてもできない状況になる。


節約は大切な事だけど、日本経済の活性化のためにも

”今まで通り”生活しようと思いました^^

おーし。バイト代も入るし今日は外食するぞー!!








と思った矢先























財 布 無 く し た
(T∇T)





1年ぶりくらいだけど。



そんな事まで今まで通りでなくてもいいのに・・・・・・ワシ。













絵を描こうと思います。




なんかほのぼのするやつ♪





mamoru.jpg

コメント

あはははははは

しかし、よく財布無くすねェ(笑)


カードとか止める手続きの時に
『またですか?』
とか言われたりして(笑)



今日は初めてウチの地域が夜停電になるよ。

電気のありがたさがよるわかる夜になりそうだ。



そーそー!
他の地域ではどーんどんお金つかって!
オレも使うっ!

よく気づいた。

関東以北はどうしても経済活動が滞っちゃうから、そちらでがんばってもらうしかないのだ。

まぁ、俺もほとんど普段と変わらず過ごしているけどね。

(´;ω;`)

((゚m゚;)アレマッ! 
なんとかお財布出てきますように。

財布みつかったらええねv-221

ぶっ><
久々に笑わせてもらいました^ ^
笑うって気持ちいいよねぇ
みんなが心から笑える日が早く来て欲しいね

そうなんだよ。俺も最近思った。
こんな時に呑みに行くのは良くない…と思って自粛してるけど、開店休業状態のバーとかもあるワケで。

コグマちゃんみたいに自分でできる事を考えて実行して、その上で日常生活を送っていく。
それが1番なんじゃないかね。
募金とか節電とか前向きな行動はイイけど、ただただ自粛の日々を送ってても意味はなさそう。

そんな矢先に停電で店が閉まってたか...違ったwww

お、絵か。イイね♪
俺も何かほのぼのする絵...は描けんか?w

あらまっ!
お財布残念^^;
私は今日お財布買いましたよ♪
経済効果に少しでも貢献しようと思います♡

そうなのだ

使わねば…無いけど(笑)

財布はまた大胆に募金したと思うべ。

今日は職場の友と食事会の予定でしたが、母リンが来ているので違うことに使いまーす。

絵、携帯待ち受けに出来そうなヤツ書いてっ

また財布なくしたの?w
まぁ~コグマッチョには災難だけどそんなおっちょこちょいもいつもと変わらずでホコっとしましたw

私もねタイドに通って店長とそういう話して初めて気付かされました。

そんな事で今日も変わらずSKYで投げまくりますw

ひょっこり財布出て来てくれるといいね^^;


絵が・・・
2人そのままだw

あたい、最近財布なくしてない♪
もう卒業かしら~ふふふ~
(そして他のものを落とすパターンへ・・・怖w)

そうそう、経済活性化のために買いだめ以外の買い物はいいのだ!
あぁ~、せめて財布戻らないなら拾った人が奪うのではなく
全額寄付に入れてくれると~とか思っちゃう・・・
戻ってくるといいねぇ。


コグマちゃん、もっとナグさん押しのける力あるはずっww
(遠慮してあげてるな?w)


携帯待ちうけ出来そうなヤツ大賛成www

あ、違った。「待ちウケ」にしてけろw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/657-58e85e8b

