--------

スポンサーサイト


2011-03-16

さようなら記念写真

前回ブログで『募金した事は大声で言った方が良い』

とご意見をいただいたので言ってみます。。


・ヤフーの貯まってたショッピングポイント全額募金

・モバゲーのモバコイン全額募金

・スーパーの募金箱に災害発生からほぼ毎日募金


(ι´Д`)ノしましたーーーー!!

総額にしたら大した事は無いんだけどね^^;
お給料が入ったら1回飲みに行くのをガマンしてその分募金するんだ。

今後もコツコツ続けていこうと思います。



名称未設定 1 のコピー








応援しつつ、ブログも通常モードに戻して行きますよ。

普通であることも大切。大切。








ナグさんバイク、多分来週くらいにお別れなので

こないだ記念写真を撮りました。 





000021 のコピー  
ローライ35s フジスペリアで撮影


あえてど真ん中に文字入れの禁じ手構図にしてみました。
真中に文字持ってくる事でバイクとナグさん、双方からの想いが表現できたかなと。
自己満足デスw



仕事で月に2,3本フィルム写真を撮らなきゃイカン事になりました。

アナログカメラの重量感、メカニカルな音、やっぱりイイです。

ほっとするような、そんな写真が撮れたらイイナァ♪


コメント

あったか~~いヽ(´・ω・`)ノ
それ書いてあったら確実に入れちゃうっwwwww

好きなことが仕事ってすごいよねっ!!
たくさんほっこり写真とって見せてちょ♪

絵も^^

良い絵だね♡
暖かい、いただきました^^v
自分に出来る事をしっかり考えて
しっかり生きて行きたいと思います!

ステキな絵に ステキなフォト
本当にこういうセンスって持って生まれたものだと思います
とっても羨ましいと憧れちゃいます

軽くオヒサ。

ほほーぅ。
さすがに見事な写真スなー
と思いながら見てて、撮りながらナグさんにポージングの指導もしたんだろか?とか思ってしまったw

ワタシも微力ながらYahooポイントとTポイントぜんぶ募金しました。


コグマさんホントにセンスいいですね★
ここ最近ニュース見て毎日泣いてたのですが、コグマさんの絵と写真を見てトテモ暖かい気持ちになれました


はじめまして

ご訪問&書き込みありがとうございます。
素敵な写真、かわいいイラストですね^^

こちらのほうは昨日今日と寒い日が続いています。
被災地のほうはもっと厳しいと思いますが
一日でも早く援助体制が整って
一人でも多くの方が無事でいられることを祈っています。

普通であることも大切だと思います。
日本全体が悲しみに沈んでいて
それはなかなか癒えることがないかもしれないけど
少しでもホッとしてくれたらうれしいですね。

返信>>>

マグナ
うちの店にも募金箱設置したよ。
お客さんが入れてくれるのを見るたびにこっちもあったまる^^

実は見せるのが目的の写真撮影じゃないんだけど・・・せっかくなので活かしたいと考えてます♪


くまりんさん
文字を浮き立たせようと絵に色つけなかったらやっぱしちょっとさみしいですねぇw
また描きます^^それが私にできることかもしれないから。


翔子さん
翔子さんこそステキな感性をお持ちだと思います~^^これからもたくさん写真見せてください♪


わっちょん
ほんとにおひさw

よくぞ見破った!『あっち見て!手はだらんとして!』とか指示しました。ナグさんまだモデルさん慣れしてなくてちょっと固いよねw見破られる辺りコグマもまだまだ修行が足りませんのぅ。


さんごさん
ポイントって募金しやすいですよね^^v

私も被災地の様子見て泣き、応援メッセージ見て泣きしてましたがさんごさんやみんなのコメントであったかくなれましたヨ♪

返信>>>

風吹さん
コメントありがとうございます^^

こちら北陸でも今日は雪が少し積もり、雪を見ると避難所で十分に暖を取れない人達を思って胸が痛いです。

本当に痛ましい出来事ですが、こんな状況でこそ見られる人の繋がり、笑顔の大切さ、改めて認識する事も多いです。普通に生活できる事に感謝し被災地の人達にも、被害は無かったけれど胸を痛めている人達にも笑顔を取り戻して欲しいと心から願います。

またブログ遊びに行かせていただきますね^^よろしくです♪

写真カッコいい♪

思い出写真として飾っても良い感じだね^^

僕もバイクとお別れしなきゃいけない日って来てしまうのだろうか・・・

なんか、すっごく悲しくなったぬ。

返信>>>

さくらちょ
ありがとー^^プリントしてアルバムに貼っておくよー♪


YUUKI君
サヨナラのあとにはこんにちはがあるのが世の常だ^^次の相棒に出会う時じゃないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/655-ccf79d10

