--------



2011-03-11

地震

さっきバイト帰ってきてずっとニュース観てます。 

映画のようだけど現実に起っている災害。



コグマのとこは言われないと気が付かないくらいの小さな地震。

こんなに大変なコトになってるとは思ってなかった。



東北の友達何人かに連絡したけど、岩手のお友達が連絡つかなくて心配。

新婚旅行の場所であっただけに行った場所が無残な姿になっていることに

衝撃を受けています。


余震は一ヶ月警戒が必要らしいし停電もしてるみたい。

怖いだろうね、寒いだろうね、不安だろうね。

胸がキュッとなるけどただただこれ以上災害が続かない事と

1日も早い復旧を祈るしかありません。


平和に今日も家で眠れる事を申し訳なく思うと同時に

平和であることに感謝します。



皆様どうかご無事で・・・。

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/651-84e73582

