--------

スポンサーサイト


2007-12-24

カニツアー

 
関東の若人(?)二人が
 
カニ食いに来ました。
 
 
 
土曜日昼過ぎ集合してお昼はお揚げ食べて豆腐ソフト
ソフトは年中無休ですw
 

んでここ。

生憎のお天気で残念~><
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名所のアノ場所でも飛び慣れてるじり様はへっちゃらデス。

「30mぐらいかなー?」とか余裕で言ってるw
 
 
 
 
高所恐怖症の関西の幸せ娘を連れてきたかったねー。
 
 
 
 
 
前回食べ損ねたイカスミソフトも無事GET!
・・・でも焼津に比べたらフツーだな

飴がついてて微妙に食べにくいw
 
 
 
 
 
コグマ市に戻ってカニ食いに。

「ご飯食べる前にまず写真」とゆー光景も最近では当たり前ですねw
 
 
隣の席の子供がちびまるこちゃんのブー太郎の真似してブーブーうるさかったので
負けじとブーブー言って子供黙らせた黒執事
(懲りずに次はおっぱっぴーやってたけどねw)
 
 
 
 
 
の後はコグマもサンタコスに着替えスナックコグマ
 

 
 
キラキララメのサンタ帽をかぶったじり様はお店の女の子から
「王子様みたいー!」「氷川きよしみたいー!」とキャーキャー言われてましたな
 
 
 
執事はやっぱり被り物がお好きなようで
店にいる間ずーっとなんか色々カブってましたwww
 
 
一番人気のチョッパー帽
 ↓

 
 
 
この後はバー行って、翌日の結婚式に備え控えめに飲んでたコグマは
今回執事のお世話になることもなく解散
 
 
 
 
じり様&ランちゃんへ
遠いとこわざわざ来てくれてありがとねー♪
天気も悪くて写真全然撮れなくてゴメンね
また夏に泳ぎにきてくださいナ
 
 
 
 
 
 
さて、クリスマスイブなのに今日も会社でせっせとブログ書いてるコグマに
さっきスナックのお客さんサンタさんがプレゼント持ってきてくれました
 
まだまだ受付け中なので皆様容赦なく送ってください
 
 

コメント

お疲れ様でした!
運転どうもありがとうね。


夏にはまた絶対に行きます。(ww


30mって・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あの、目線入れて帽子被っても黒き執事はやっぱり怖いガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

「高所恐怖症の東の男は絶対にそんなトコ行かない!」って言ってるヤツがいるぜぇw

「サンタコス」って「ドンタコス」みてぇだな?なんて思ってたけど、この写真見て
思わず目が輝いちまったぜ? 相変わらずイイオンナだな♪

じり様さん…王子様…まぢすげー!!
ランちゃんさん…かぶりまくり…いろんな意味ですげー!!ww

てかコグマたんのアングル低めがまだ届きません(???)?
ちっきしょ絶対コグマ国にイッたら私だって私だって一緒にーーー!!ゼェハァ

じり様>
釣竿邪魔でゴメンネーw
次回はバイクで♪

研二さん>
崖っぷち行ったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル っすよ!
立てないw

Kさん>
チョッパー帽でかわいかったよ~♪wwwww

ぎるさん>
西の彼女と東のカレと二人まとめて立たせてみたい♪
ちなみにぎるさんは高いとこ大丈夫だよねぇ?(▼∀▼)ニヤリッ

ドンタコス!?てスナック菓子だっけ?wwwなつかしーwww
ミニスカっぷりが写ってなくてざんねーん?


ヒカルたん>
酔った時のじり様は王子様度がさらにUPしますゆえ一度お試しクダサイ?

アングル低めは写メにて~(???)?
ヒカルたんが来る前にこっちが押しかけるのが先かもかも!

実は、「氷川きよし」・・似てると思ってたんだよねぇ。おれだけじゃなかったんだwww

崖見て あ!二時間サスペンスだ!とウキッとしちゃった 黒コートだし^^
サンタコスお似合いだねコグマちゃん かわいーvvv
ホントにかかさずソフトが出てくるんだもん ソフツーの本出せそうv^^ 喜ばれるよー

酔った時のじりさんは王子度より乙女度が増えているのは気のせいじゃないよね?w
どこぞの宮崎県知事並にコグマ市に人を呼び寄せているなぁwww
(そのうちの1人でしたw)

多分、その縁に連れて行かれる前に全員ボコにしていると思うヽ(´・ω・`)ノ

どうも幹事お疲れ様でしたw
カニ美味かったわ~www
翌日カニ買って持ち帰り、バイク仲間とカニ喰いまくったwww

スーさん>
氷川きよしより乙女ちっくだけどねーw
ズンズンズンズンドコー♪

Pちゃん>
そーそー、火サスの場所なのーw
ミソジ過ぎてもコスだけはやめられんのだよね~♪
今までのソフトの写真もまとめたらそろそろホムペでも作れそうよ^^
多分今年だけで30くらいは食べてるもんwww

マグナ>
うーんとねぇ~今回は「王子様」だったなーwww

言われてみれば私コグマ市に貢献してるな!てゆーかスナックコグマに貢献しているのかも!?w

ボコにされるのは怖いのでやめておくwww

ランちゃん>
天候に恵まれずくやちーです><

カニ無事買えましたか~♪
バイク仲間とって・・・どんだけ大量に買って帰ったんだかwwww

ほんとに^^凄いバイタリティー^^! こぐまちゃん!最高^^/

熊さん>
こんなとこまで来るウチの関東人二人も相当ツワモノですwww

コグマちゃんのチームではみんなにとってコグマちゃんはいっしゅのカリスマなんだろうね^^v 僕はみんなからいっしゅの変わり者だと・・・・><こら!・・

悔しすぎて開いた口が塞がらん!!!(ん?日本語の使い方おかしいなwww)
くっそ~~~!!!カニ~カニ~カニ~!!!
こないだKちゃんのお陰で食えたのが今年最初で最後かよっ!www
ってか、一番悔しいのはかぶり物大会に参加出来なかったことだぁ!www

たしかにじりさん氷川きよしみたいな形だwww

あ~、カニ・・・思う存分カニ食べてみたい!!

メリルたん>
形てwwwじり様のが可愛いよ♪カニって食べ過ぎるとほんと嫌いになりそーだから足りないくらいがちょうどいいさ!

あ!携帯から返信したら順番間違えたwww

熊さん>
そんな大げさなwww
なんちゅーか、皆が皆に会いたくて集まってるって感じです^^たまたまコグマが出席率高いのと言いだしっぺ多いってくらいでwww

熊さんチームもきっと楽しい人ばっかりなんだろーな~♪
来年はお会いする機会できるといいですね!

でくさん>
「でくさんは来られなかったけどKさんのカニ食べたからいっかーw」って噂してましたwww

でくさんカブリモノ似合うからきっと人気者になっただろーに!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/65-da4ef4a5

