--------

スポンサーサイト


2011-03-09

神様降臨



書く時は書きますコグマです!

凹んでても書きます!

凸ってても書きます!


今日は凸の方っ♪










相当サボってました・・・・・・・・・














筋トレw

バイト忙しくなってからまともにやってないので

そう、かれこれ3ヶ月。


太ってこそいないけど締まりも無く、メリハリとは程遠い。。。





ナグさんはエライので疲れてても腹筋と腕立て少しやってまして

「エライな~、おばちゃんでけへんっ」

と思っていたのですが、ツーリング計画も決まったことだし

体力作りのために久しぶりに腹筋してみた。

ロングは体力ないと乗れんからね。





数ヶ月前は50回やってもチョロかった外腹斜筋トレ(横っぱら)

30回でちぎれるかおもた(。´Д⊂)


するとどうでしょう一夜明け今朝鏡を見ると・・・・







締まったくびれ復活!!

ナグさんもびっくりして耳がでっかくなっ!・・・たりはしない。

びほあふたー写真撮っておけば良かったよ。








そんな自分を見た途端にですね







単純なコグマの思考回路は一気にスイッチ入ってしまいましてね









うおおおおおおぉぉぉ!!!!
女は魅せる体でナンボ!締まった体躯と似合う服を着る事こそが
コグマの自信。ステータス!今まではニセモノニセモノ!
ビバ筋トレ生活リターン!!

燃えろ上腕三頭筋!うなれ腹直筋!吼えろ大腿ニ頭筋!

磨け!
磨けオレ様!





って気分になってしまったのですよ。

筋肉の神様降臨てとこでしょうか?


そしてそんな気持ちになった途端にウソみたいに昨日まで悩んでたことが
小さく思えてしまいました。




あったかくなってきたしね
何かお悩み事のある方は、軽くでも運動勧めますホンマに。
(いや、コグマが脳みそ筋肉だからか?)





待ってて夏!!今年こそはヒョウ柄ビキニを買うわっっ

コメント

細かい筋肉名称はよくわからんけど、確かに横になっての腹筋はえらい効くよねー

あれやると確かに一気に締まるもん

んで。
こないだミニバスの六年生男女にそれやらせてみたら
殆んどの子が足を引き付けられなかったよ
ただその場で横になって腹筋してただけ(笑)


身体動かして汗をかくと本当にスッキリするよねっ

バスケやらない週があったりすると自分が何か違うのがわかるもん。

さぁ、今日の夜もバスケ行こうっと

んで終わってから仕事だが(泣)

返信>>>

そんなばかなよしにぃ
バスケ終わってから仕事て・・・
どんだけタフですかーww

最近の小学生はそんな弱ってんのかい?ってか私普通の腹筋できないけどねーwww

スポーツが生活習慣の一つになってるとカラダ動かないと心も活発じゃない気がする。

いくら体重が

同じでも
たるみって隠せません。

私はよしにぃみたいに毎週バスケやってないし

月?くらいだし…

でも筋トレくらいやらないかんなぁ。


筋トレ嫌いなんやもん(^_^;

腹筋か~
暫くお目にかかって無いかも^^;
私も頑張ってみようかな♪
神様、来い!

コグマちゃんは目的定まったら動きが早いもんなぁ^^
ツーリング→体作り→戻ってきた筋肉強化思考
ってことで、今そっちに充実感でてきてややこしい悩みがちっさく思えたのねw

まぁ、ダイエット中に食欲満たせない分他の欲を満たして
自分に満足感与える感じで
家作りを少し休止している分、バイクの楽しみと筋肉強化の楽しみが
上手い具合にマッチしとるんだね^^
(うちら筋肉フェチだからさwww)

お腹ぽっこりってなかなか回復しないけど、
腹筋横って以外にシマリでてきやすいよね!!
うちもオットにWii-fitのフラフープ回すゲームやらせてるww

あ・・・
久々に降臨してるwww

でも、バイトして体動かしてるからダラダラ生活じゃないしそんなに頑張らなくても・・・と思ってしまうのだけれどもw

最近欲求の赴くままだなぁ~

あ・た・しw

ただ、ダーツを持つ右腕だけは二の腕引き締まってますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/649-3abe3c1a

