--------

スポンサーサイト


2011-03-08

アバタもエクボ


前回のブログ。
結末は
「玉子を一個食べてバレた」でした。
スペースちゃんと寄せてなかったからなぁ。。。



「玉子しか食べなかったのねコグマちゃんさすが謙虚だわ♪」

違うんです、その後お客さんにみたらし団子もらって食べたから
空腹少しおさまったんですw







家に帰ってお寿司を食べていたら

なんでかは忘れたけど鯛のおかしら付きの話になった。



そして発覚。ナグさんが鯛のおかしら付き

尻尾と頭がついた尾頭付きであるという事を知らなかった事実。
頭を丁寧に言って御頭だと思ってたんだと。場合によっては間違いじゃないけど)



「ほんとー?」とテテテッとPCの前に走り、「鯛のおかしら」って検索して

「ほんとだー!」とキャッキャ言ってる。


30も過ぎた夫がこのような事を言っているのは由々しき事態であり

本来ならば嘲笑と共に冷酷な言葉の一つでも浴びせるところなのだが





か・・・可愛いっ (*´エ`*)


と思ってしまう私は末期

げに恐ろしきかな恋の力 。


逆もありきで、ナグさんがよくコグマに「可愛い可愛いほんとに可愛い」と言うのも

恋マジックに陥った者の錯覚だろうという認識はありつつも嬉しいw


ずっとこのまま居られるワケもないだろうけど
ちょっとでも長くお互いを可愛いと思っていたいなー













昨日バイトヒマだったからチラシの裏に描いたら
案外気に入ったから持って帰ってきて手を加えてみた。




deai.jpg  


トイレに貼ろうっとw





さて!5月にツーリング企画立てました!
昨日の午前中思いついて某氏に即メw
楽しくなってきたぞーーー!!!

コメント

可愛いなー!!!

ずっとこのまま居られるワケも…ある!
うん、オレはそうだwww
15年以上一緒にいるけど、未だにタイクツしないしねww
コグナグなら、それ以上になれるさ^^

チラシアート、可愛いし温かいし最高♪

ちょっとー私まだ出会ってないしーーーーーーーー

いつになったら出会うんじゃーーーーーーーーーーー

ヽ(`Д´)ノウキャ

尾頭付きは昔私も間違えてたけど、未だにたまに頭だけでも思ってしまうw

すみません・・・。

疲れているのか、
真ん中辺りにある「ごっつんこ」の文字が「う○こ」に一瞬見えt・・・w
あと、コグマちゃんの尻尾ぷりぷりしているようにも見えちゃってましたwww(これはいいよね?w)
(でも、どちらかというとプリプリふるのはナグさんの方かね?w)

てかイラストレーターのようなステキさだっ!!そりゃ飾りたくなる!

てか私も誕生日に祝ってくれたケーキ下に書いてた絵、飾ってるしw

ヤバい

知らんかったっ。
ナグサンと同じ勘違いしてたぁ。





んで、
最近、長年連れ添って療養生活してても、奥さんを見て
「可愛くて、お茶目でしょ」って言う旦那さんがいるよ~。

羨ましく思ったもん。

ふむふむ

お菓子ら付き
じゃなかったからセーフ。



いつの間にかカテゴリーに
『ナグさん』
があるのに今気が付いてウケた(笑)

あぁ、そういや尾頭付きだったね。
聞いた事あったけど、俺もすっかり忘れてたわw

おぉ、なんか、ちびギャラっぽいw
あ~ 俺も恋マジックに陥りてぇ~

返信>>>

ギルさん
おお!ここに居た!変わらない夫婦♪ギルさんとこもそうだけど、お互いに恋をし続けていられるといーなーって思うよ^^それにしても15年て結構長いね!このままずっと幸せでいてねー♪


さくらちょ
探し物はなんですか~♪探すのをやめたときにー見つかることはよくある話で♪

そのうち出会うさ~^^



マグナ
タイトルがコグマのFC2史上最高に長いwww

ごっついう○こー!略してごっつんこ!(感化されたw)

チラシの裏にボールペンで描いたからところどころ薄くてスキャンしきれてないらしい。ぷりぷり。
ナグさんはいつも尻尾フリフリつぶらな瞳でかわゆぃのだw

うわぁ!飾ってくれてありがとーー!!☆^^やっぱトイレ?w



ヒロッペ
ナグさんいじりのネタ用に拾ってみたけど知らない人結構居ると思うし知らなくても生きてゆけるさw


いいね~。。。そんなじーさんばーさんになりたいなぁ♪チャーミーグリーンってまだ売ってるかしら?


よしにぃ
お菓子ら付きなら子供が喜びそうだ♪チョココーティング鯛とか。(無理)


半年くらい前に作ったかも?
ナグさんを笑いものにするためのカテゴリだったりします。


わっちょん
チビギャラってなんだ!?ちゃおとかリボンとか少女漫画雑誌に出てくる系の何か!?

春だしそろそろ陥りたいねぇ~
いつものバーに出会いは落ちてないのかい?w
あっ、ナグさんがわっちょんのいつものバーに行ってみたいと言ってたよ。

もちろんトイレw

ちびギャラ。
http://www.bonboya-zyu.com/
なんとなく、コグマちゃん好きそうかも?
わからんけどw

お、ナグさんが?
どうぞ遠慮なくいらっしゃってww

あ、音出るっぽいんでお気をつけ~w

返信>>>

マグナ
(●>∀<)bナイスです!



わっちょん
ほほほう・・・・

かーわーいーいー!!
めっちゃ見てもたw

会社のPCは抜かりなく音出ない仕様にしてるので安心フフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/648-ddcaeff5

