--------

スポンサーサイト


2011-03-04

ひなまつり

ひな祭り

それは女の子の健やかな成長を願う日。


そんな昨日は

バイトで仲良くなったK子ちゃんと二人で

ひなまつりらしく おしとやかに






















かぶりものー

DSCF5307 のコピー 








お父さん、お母さん、娘は健やかに育ちました♪



DSCF5308 のコピー 

K子ちゃん。非常にノリが良くめちゃくちゃ明るい人で楽しいwww
同い年で共通点もいっぱいあってたーーくさん話したよ。








コグマコレクションを物色中~
DSCF5309 のコピー 
「ラムちゃんやぁ~・・・」






ってなワケでおうちで女子会してたとです。


ひな祭りっちゅーことで一応一口お寿司を作って
ジャガイモガーリックたこ炒め、餃子の皮ピザ、クリチとクルミのカボチャサラダ
DSCF5305 のコピー 
桜でんぶがあったらピンクで可愛いお寿司ができたのになぁ^^;



K子ちゃんは4月から京都暮らしなので絶対遊びに行くんだ☆








京都と言えば~

4月末に本当は東京か大阪の予定だったんだけど
会社の配慮で近くの京都出張ケテーイ。

ナグさんが寂しがるから通勤しようか悩みちうっ

コメント

ぜんぜんおしとやかくなーーーーーーーーーーーいwww


溜めがあったから予想は付いたんだけどね・・・

ガハハってビール飲んでるのかと思ったらジョッキかぶってたw

K子ちゃんもナイスアシストw

返信>>>

さくらちょ
バレていたのねwwww

昨日は珍しく梅酒を飲んでいたよ。
黒糖梅酒美味しかったけど本日少し胃がもたれてますw

K子ちゃん井戸端のみんなともきっと仲良くなれるステキキャラっす☆

そうなんだに(-_-メ)大坂来ないにょか
残念。

20日あたりから旦那様出張でしばらくいないから帰りま~す。
お土産なにがよかね?(*^_^*)

返信>>>

妹よ
そーにゃりー。大阪4日間が京都3日間になってもーた。
研修1日ぎゅうぎゅうだからしんどそうだー><;

昨日おかんに聞いたよ~。こーちゃん海外出張かね?
いつもお土産ありがとー♪みーさんの顔見られたらそれでヨカよ^^
つかみーさんにお誕生日プレゼント買ってあげなきゃねー。

相変わらず手料理が素敵です
また、お姉さんの手料理食べたいです
(≧∇≦)

なんかお姉さんコレクション凄かった(笑)イロイロあるんですね~

逆に、そこでおしとやかな画像が出てきたらビビるww
K子ちゃんセクシーだねぇw
てか、コレクション凄過ぎww

アウチっ東京の予定がありつつ無くなったか~
こりゃ、やっぱ俺が行くしかないのか!?
...暖かくなったらw

サーモン

ぽい御寿司が

おっぱiにみえたwwww

私もその中に入りたかった!!!!


さぁ~て
雪も融けたし、そろそろコグマヤマにいかなくてはw

↑おっぱ○同じくwwwww

返信>>>

葉月ちゃん
もーちょっとバイトが落ち着いたらまたご招待させてもらうね~^^

バニーが欲しいよおおぅ!!ww



わっちょん
おしとやかっつーか呑み疲れたのか?と思われるだろうねぇ。。

K子ちゃん、セクシーだけどアフロですwww

わっちょんがなかなか来ないので行く事にしましたw


ヒロッペ
生ハム寿司っす♪
えらく色の悪いちくb・・www

ヒロッペ居たら最強トリオだったかも!?

もう積もるほどは降らないだろーしコグマ山で待ってる~♪


マグナ
次回は先っぽを梅干しにしてより忠実に作成したいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/643-939e4aa2

