--------

スポンサーサイト


2011-03-03

バイク頭


頭がバイク頭になってきたのでブログの話題もバイクネタ。





職場関係の人がR1に乗っているらしい。

コグマはバイクのコトはよくわからないので、R1と言えば

ぷれすてのこんとろーらーの右手の人差し指で操作するボタン?

とか思ってしまうのだが(R1乗りの方失礼)



”冷静と情熱の間”が流行った頃にはお兄さんだったであろう

”お兄さんとおじさんの狭間”なその人に、最近頻繁にツーリングに誘われる。





下心があるとかでは全くなく





R1にコグマが乗って

「一度アメリカンには無い加速を体験してほしい」らしいのだ。

2速でアクセル開けたらタコメーター振り切ってタイヤ浮くって・・・・

高速なら240キロ出るって・・・
















コグマさんそんな恐怖体験は



断 固 拒 否 す るwww













と言いたいのだけど八方美人はこういう。




「ハァ、まぁ機会があれば~」

                     (無いけどー)ココロの声




数年前なら喜んで試乗させてもらうけど

今、万が一のことがあったら・・・・・



















ナグさんが泣きすぎてウサギさんおめめになっちゃうよ

安全運転第一ですにょ





守るものができたってこういうもんなのかー。。。

とか男らしく思ってみたりしています。





さてはて。

ナグさんバイクを買おうにも、今の400が売れなければお話になりません。

知人に声をかけたりしてるのですがなかなか~^^;

先輩がヤフオクに委託出品してくれるらしーので売れると良いんだけどね~

早く二人でツーリングに行きたいのです♪



とりあえず今年度行きたいところは

・鳥取ツー
・ヒロさんと行く伊豆混浴温泉
・秋の浜名湖?
・毎年恒例富山ホタルイカツー
・テント積んでキャンプツー

こんなとこでしょうか。

高速料金って上限2000円で決定したってほんとー?

コメント

上限2000円で決定?
まじっすか!
「R-1ぐらんぷり」しか知らん
_(^^;)ツ アハハ

上から三番目の秋の浜名湖は連絡求む!!

タイヤ浮くって不安定極まりないじゃないっすか・・・


うさぎが血の涙流してる・・・

じゃぁL1もあるよねーヽ(´・ω・`)ノ違

まぁ、元ネイキッド乗りとしましては、加速の楽しさはなんとなく分かるww
コーナーでこてんて寝かしながら曲がるのは楽しかったw

うさぎさん吐血もしとるじゃん・・・w

4月からだぞー

こないだニュースに出てたよん

まぁ、2000円以上遠くにはクルマじゃなかなか行かないからなー
レースの時ぐらいかなぁ


その昔、先輩のカタナ1100乗ったけどさー

あれも凄かったよー

今のバイクはさっぱりわからん。

まぁ、そもそも免許ないし(笑)

R1は、スバルの軽自動車がよぎったw

お兄さんとおじさんの狭間...俺もか?
守るモノは特にナイけど、俺も240キロとか言われても全然そそられない。
つうか、捕まるじゃん?みたいなw

あれ?横浜ツーが抜けてますよ?w

1速で160km位出ますよ~隼とか。
日本で使うには1速で足りちゃいますね(笑)
それが楽しいか楽しくないかは人それぞれでしょうね~
僕はアクセルをガバーっと開けたいので2気筒が大好きです^^
4気筒でそれやっちゃうと免許どころか・・・

ナグさんもいよいよ大型ですね~
後ろに乗ったコグマさんもネタ的には見たい気がする(笑)
宜しくお願いします・・・違うか^^;

全然関係ないですが、5月7~8日に信州健康ランドでカンパイがあります。
好きな時間に来て好きな時間に帰るスタイルですので気が楽です。
気晴らしにどうですか~^^



返信>>>

シショー
4月かららしいです!(って下でコメントいただきましたw)
私はM1グランプリならギリギリ知っています。。


さくらちょ
春はさすがに今からじゃ段取りできないから秋にできたらいいな~♪

タイヤ浮いたら制御できなくて吹っ飛ぶとおもふ。。コエー

赤目のウサギさん探してたらこんなん出ましたw


マグナ
R1よりは少し使用頻度少ないけどあるよね~♪

確かに、オフ車の時にも倒して曲がるのたのしーって思ったけど速度的に一歩間違えたら天国への階段登ってしまうしなぁぁww
アメリカンは曲がらないから時々イラッとするよね@@;

「コグマちゃんーー!!」
って叫びすぎてナグさんもきっと咽切れて吐血w


よしにぃ
4月から!?もうすぐじゃーん。
1000円のうちにもっと遠出しておけばよかった。

あれぇ?いつも出張は電車?で現地で会社の車乗ってるのかな?前に車中からメールもらった気がしたからw

カタナも早いだろーねー!加速感が同じ速度でも車とは違うだろうしねぇ。



わっちょん
スバルの軽にそんなのあったのか。
私一番最初に買った車スバルの軽でオープンカーだったw

わっちょんは全然お兄さんじゃーん!格好からしてw

ほんとだ。抜けてる。。。。
夏くらいに決行してみるか!??


ひろさん
隼ってすごいですよねー。ゆっくり走るのが逆にしんどいとか。

無茶して昇天しないよーに気をつけてください~www

ネタのためなら乗りますよ全然ww
ずーっとって言われたらやっぱりイヤです^^;バイクは自分で運転してる方が100倍楽しい♪


5月のその時期は毎年富山ツーですなぁ~。信州まで行って帰りに富山泊?ちょっと検討しまーす^^

免許はあるのよ

クルマの免許はね(笑)


バイクは結局とらなかったけど
けっこー中型乗ってたなぁ

これも時代かねェ(笑)

そゆ事かっ

出張は新幹線に戻ったのだよ。

んでレンタカー。
かなーり安く借りられるのだっ
なんと1日のぐちがみ四枚ちょい!

これからも散財祭して若作りしてかんとなw

夏、熱い夏を楽しみにしとこうw

理解したよしにぃリターン
最近の若い子は(オバチャン発言)バイクあんまり乗らないみたいだからねー。遊ぶことがたくさんあるようになったからかな?ちょっとさみしいねぇ。


レンタカーってナニゲに借りた事ないかもー。そんなにお安く借りられるのねぇ。しらんかったー!



わっちょん
散財祭りは心の栄養ですからの♪

夏まで待てない33歳の春w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/642-32f0d782

