--------

スポンサーサイト


2007-12-23

クリスマスイブイブに

さてさて

 

今週末はワキワキイベントがあったのですがレポ前に

 

 

今日は友達の結婚ぱーちーに行って来たの

 

 

 

彼女はこれが2回目の結婚式。

 

一回目 北海道で式挙げて地元でぱーちー

二回目 グァムで式挙げて地元でぱーちー

 

前撮りなんかも合わせると6回ウェディングドレス着てるワケで・・・

 

激しく羨ましいワケで・・・。

 

 

 

クリスマス前ちゅーことでサンタとトナカイのダンスバトルがあったり

 

お色直しで新郎さんが飛んだり

 
 
 
 
 
 
テーブルごとにミニゲームをして景品があたるイベントの
ロシアンクラッカーでまんまと当たりを引いたコグマ(゚∇゚ ;)ウソ~ん
 
司会者に「新郎さんの知らない新婦さんの暴露話を一つ!」
 
と言われたけど
 
 
そんなコト言ったらこの場で破局だろうと思い
「内緒・・・。」
と司会者泣かせのコメントしか言えませんデシタ。。。
 
ミソジにもなれば皆色々あるんだから変なこと聞かないでちょーだいっw
 
 
 
 
 
 
 
 

( ・_・)/ミ ブーケトスでは篠原リョーコ似のコグマの友達が本気ダイブして

 
 

見事獲得。これで4個目らしーです。

そんな彼女は「1回くらい結婚してぇ~」とクダ巻きながらワインかっくらってましたがw
 
 
 
 
コグマも今日はせくしぃどれすでぱーちーモードです

隣の席の人に一発で水商売だと見破られたのはなんでだろー?
 
 
 
 
 
会場のポインセチアごっそりお持ち帰りしてきたので
ウチが華やかになって嬉しい♪

 
 
 
ビュッフェスタイルだったからうっかり食べ過ぎて
明日体重計に乗るのが怖いな。。。。
 
 
 
 
 
なにはともあれ
新しい人生を新しい伴侶とスタートする彼女
 
今回こそ幸せになってね(*ノ-;*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあ。
コグマももう一回結婚してぇ・・・w

コメント

あーあ、おれも飛びてぇ・・・w

何故に、「芸能界です」と言わんの?!

クリスマス関係なく、明日出勤日(TT)
帰ったら年賀状作成。。。

スーさん>
護衛官兄弟に飛ばせてもらってはいかがだろう?w

みちくささん>
ゲーノー人にしては腹が・・・・w

私も明日仕事ー。
お互い「メリークルシミマス」ですな~

「1回くらい結婚してぇ~」って、コメントわらた。


くびれあるじゃんwww

うんうん くびれあるある~ え、これ3in1とか着てる?
美しいメリハリにでっかく開いた胸元w ふ~じこちゃあ~んって感じ いやノリカか?
いいなぁこんな人妻vvv これで料理の腕も素晴らしいんだから無敵だね!

じり様>
ブーケ取ったら次に結婚するジンクスは大嘘らしいよw

Kさん>
息吸ってお腹ひっこめてるもんwww

Pちゃん>
お腹までのガードルみたいなやつでギュウギュウに・・・^^;
谷間もヌーブラで無理やりに・・・。
脱いだら色々バレちゃうなー!www

ブーケは飛ぶとして新郎さんまで飛ぶなんてww新郎トス

この時期の結婚式ってのはクリスマスムードでイイモンだよなぁ♪
ブーケを取った(奪った?)お友達のスリットもイイけどよ、
コグマドレスも色っぽくて最高だぜぇ?

オイラ...結婚はもう二度とゴメンですwww

ってか結婚式って幸せ分けて貰えそうだから出席するのは嬉しいよね~^^
新郎すげぇ飛んでるけどなんでだ???www

mc28spさん>
新郎トスwwwナイス♪新婦さんがガッツリ受け止めてほしーwww

ぎるさん>
BGMも会場もクリスマス一色だったよ~♪
んふふ、ありがと? でもインパクト大なドレスって1回しか着られないよねーw

結構大人数なぱーちーだったけどぎるさんほどの男前はいなかったよ(*´ェ`*)

でくさん>
二度とゴメンてゆーか、今が十分幸せってことだよね~(* ̄▽ ̄*)

体育会系の人たちだから?www
この状態のまま控え室まで飛んで行きましたw

えーと、バツありなのにドレスには一度も 悲しすぎるので以下略

披露宴ていぃよねヽ(´・ω・`)ノ自分のどれすあっぷも楽しぃし~?
んで新婦の姿で妄想しまくって~?シアワセ満載だわさ(???)?

私の友達、新郎方の友達大勢に胴上げされてたわwww
衣装担当さん、焦る焦る(;.;:゜Ж゜;:)ブッww

ヒカルたん>
ドレス着てうちに嫁いで来るとイイ♪

そーそー、んでドレスアップでご祝儀の倍ほどお金かかったりw
ええ!?胴上げされてたんは新婦さんだよね???www
お姫様抱っこどころの話じゃねぇ!
ちょっと羨ましかったりするかも。。。

本気ダイブかっちょええー!wwwww(なかなか出来んぞ?w)

夜の蝶バリバリなカッコですがなw
次の結婚式には呼んでもらおうヽ(´・ω・`)ノ

マグナ>
会場の人たちがどよめいたぐらいの本気ダイブでしたわー!男前な彼女www

うん!次は絶対来てね!wwwあるかないかはわからんがーヽ(´・ω・`)ノ

おー^O^。。。セクシー。。。♪  でも楽しそうなパティーですね!^^

熊さん>
友達とか会社の人たちだけのパーティーだったのでワイワイ気楽に楽しめましたよ♪
サンタのダンスではコグマも一緒に踊りました~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/64-70013886

