--------

スポンサーサイト


2011-02-24

一発ネタ

 




どどすこすこすこどどすこすこすこ




どどすこすこすこ


























DSCF5281_copy.jpg 




こんな弁当作っておいてなんですが




未だに たのしんごか らくしんごかわかりません。





ではでは走ってきまーす!!ヾ(´ー`)ノ


コメント

海苔がフタにくっついちゃったりはしないのでしょうかw
お、噂のパンダが様子を伺っとる。

たのしんごで正解でーす

何かあの人好きなのよね~私w

いってらっしゃーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

海苔がはがれて…

『ラフ注入』
になると乱闘騒ぎになるのでご注意を。

ちなみに彼は『癒しんご』というマッサージ店も経営するなかなかのやり手みたい。
なんと予約が5ヶ月待ちなんだと(笑)


どっち方面に走ってんのかな?

だってテレビ見ないもんねぇww
なんとなく使うのでOKでそw
使う時期間違えるとかなり痛くなりますが^^

只今福井県山中で鼻水垂らしてます

お昼何食べよっかな♪

そのお弁当はいいですね~
おかずの真ん中に鎮座するパンダがステキ

あっそうそう今更ながらブックマークさせて頂きました~

こりゃ開けてビックリ!
ちょっと(/ω\*))((*/ωヽ)キャー

返信>>>

わっちょん
ナニゲにこのお弁当はわっちょんのアル注入をヒントに作られていますw

海苔大丈夫だったってー^^v


さくらちょ
たのしんごかっ!すっきりー!!
ありがとーww



よしにぃ
なんかゲーム中の傷害っぽいやつラフってゆーんだっけ?(無知)

ほへ~。5ヶ月待ち!?マッサージの最後にはやっぱラブ注入されちゃうのでしょうか?w



マグナ
ナグさんはラブ注入は知ってたけど
楽しんごは「ナニソレ?」だった。私より酷い。

お水の時はそれなりに情報収集できてたけど最近さらに仙人化してきたw


コグマ
鼻水ちゃんと拭かなきゃダメだぞう♪お昼は美味しかったカナ?

・・・て自分にコメントしてどーするYO!!



ひろ(混)さん「ラブ注入されちゃったw」ってお昼にメールが来てましたw

ブックマークありがとうございまーす^^・・・て今までどうしてたんでしょう?ww


シショー
最近お昼は事務所で一人ぼっちらしいのでギャラリーは居なかったみたいです。ざーんねーんw

ゲーム中のって...バグ?w

返信>>>

わっちょん
ナニナニ!?ソレどこに出たの??ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/632-97624dd4

