--------



2007-12-20

セルフサンタが

 

血行が悪く、こないだ「足が死人の色だ!」(←こんな色ね)

と言われたコグマです。

 

 

今シモヤケで苦しんでおり、こーして職場でPCに向かっている間にも

 

足の指痒くてもじもじしてるのでトイレガマンしてると思われてるかもしんない。

(((〃 ω)) モジモジ

 

 

高麗人参よ、早く威力を発揮しておくれ。。。

 

 

 

 

 

そんなかわいそうなコグマにセルフサンタが来てくれることになりました

 

 

 

 

 

さてここで問題です。

 

 

今年のセルフサンタさんは何をくれるでしょーかっ?

 

 

 

①ジョーバマシン

②カメラのレンズ

③バイク

④くびれ

 

 

にょほほほ 楽しみ~(*o′艸`o)*..

 

 

 

 

 

 

楽しみと言えば

 

 

 

明日はスナックコグマのサンタコスデーなのでひさしぶりにコスできる♪

 

 

とか

 

 

週末は週末でワキワキイベントだぜっ!

 

 

 

とか

 

 

 

マグナが来た日もバイトの日もビリーさんとか寒いけどウォーキングとか

夜ご飯プロテインとか色々頑張った結果ここ一週間で2㌔体重落ちてジーンズパツパツじゃなくなって一安心(でも目標までは程遠い)

 

 

とか

 

 

 

友達の結婚式にワインレッドのドレスとキラキラのピンヒールとアクセ新調して

ドレスアップすんの楽しみだ

 

 

 

とか

 

 

 

一時期体調不良とか良くないことがあって下がってた運気がめきめき上がってきてるのを感じており、こんないい調子のまま年越せたらな~なんて思っている日々であります。

 

 

 

 

 

あと今年やり残したことと言えば・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あう!年末ジャンボ買わにゃ!

 

コメント

2番に1票!

おいらにもサンタ来ないかなwww

近々そちら方面に行くかもしれません。
仕事で。

タカさん>

セルフで来ちゃえw

エー、いつ来るの~?

人参ってしもやけにいいの??
はるるんもしもやけなのかな~。手の小指が痒い。こんなのはじめて><
くびれホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

①のジョーバマシンって高いヤツ!? ウチには3万くらいのあるよww
やっぱセルフサンタがくれるって言ったら④でしょう♪(希望でもあるw)

イイねぇ、運気上昇w オレも最近イイあんばいかも^^
そしてオレも年末ジャンボ買ってねぇ…明日までだっけ…?^^;

⑤贅肉
⑥苦労
⑦しがらみ
⑧強制労働

どれでも好きなの選べwww

うちもジョーバは買うかも。
6,7万のやつ。


はるるん>
高麗人参が血行よくなるみたいよー♪

あちゃ、それはきっとシモヤケだー。水仕事のあとはしっかり手を拭くとイイヨ♪

ギルさん>
高いやつのが効く気がするじゃんね!?www
あくまでセルフだからさぁ~くびれ手に入れるのも苦労が耐えないワケですよ(*ノ-;*)

残り物には福があるってゆーし明日買おう♪(とか去年も言って買いそびれたワタス

ランちゃん>
・・・・・・・・・・・。
「無料奉仕」でないのなら⑧でもいいけどできれば⑨の「愛?」希望www

じり様>
えー、なんで~?じり様んちには「くびれ」あるじゃんwww

3番^^! しかしリッチなサンタさんですね^^  くびれは自分への御褒美に^^ 努力!^^

僕は努力だけでは・・・・・><;

今日事務所のちっとした美人に「何で最近話しかけてくれないんですか?」と言われましたが、これも運気の上昇とみてよろしいのでしょうか??wwwwww

熊さん>
バイクだったらいいな~♪バイクかな~♪www

人間やる気になればできんコトはあんまりないですよ!く( ̄△ ̄)ノガンバ!!

Kさん>
うなぎ上りに上昇中ですよ!
最近話しかけてないんですか?w

一週間で2キロ!?
その頑張れる精神力を私にクリスマスプレゼントしてください・・・・・・

メリルたん>
そりゃージーンズ1サイズUPしたらいやがおうにも頑張らざるをえない・・・orz
夏に痩せてた写真見ながら頑張ったさー!


うん、めんどくさくなってきたの♪

④・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(*≧m≦) ププッ

④なら、ロープで縛って作れそうだから。。。

おれもジョーバ乗ってみたい・・・。

いいなぁ...セルフサンタ...
乗馬とくびれはセットだからWプレゼントじゃん!w
う~ん...なんだろ?アナタ突拍子もないからいきなり違うバイクで走って来そうだし...wwwww

セルフサンタ?!ちょっと待って。どこに電話すればいぃの?!

てかやっぱ…全部でしょー(???)?
んで、MAIとかいけめんぱらだぃすとかもしっかり装備(?)してあってぇ?
嗚呼たのしみ 違

1週間で2㌔?!すごいハイペース そんなすごくお肉ついてる体じゃなくない?
ヨガが効いたのかな?高麗人参のあわせワザかな?努力のたまものだね^^ノシ
お肉が減った分 腹巻忘れずにvvv 

セルフサンタって自分自身!?
バイクにのればくびれできないかなあw

|ω・´) 一番ほしいのは④? 


年末ジャンボ間に合ったけ?

地道にダイエット偉いねo(^-^)o
うちの旦那ちゃんも、ダイエットに目覚めて、1ヶ月ちょいで10キロ落としたらしい…。

年あけると、年も増えるし、体重も増えるんよ(ノ_・。)

で、セルフサンタはなにくれるの?

Kさん>
楽しいことがある時って恋愛は二の次になっちゃうよねーw
しかしもったいない。。。www

ハイドさん>
④はもらえなかったよーですw

みちくささん>
まさにセルフwww ロープ跡でますます人に見せられないハラにならんだろーか?

スーさん>
前電気屋さん行ったら乗れたよ?w

でくさん>
あーそうかwww じゃー①も買うか・・・( ̄▽ ̄)
めっちゃ悩んでるからサンタ来るの春になるかもー!

ヒカルたん>
残念ながらセルフサンタには電話できんとです。。。(w_-;

んー!全部欲しいっ!がカネで何とかできるのは①~③までだー
あとは気合だなっ(゚ロ゚)/

ミニスカサンタコスでMAIを捕まえて自分にプレゼント(`□´)/ダァァー!!

Pちゃん>
頑張ったけどまた戻っちゃったヨー><
腹巻は紫のハートのかわいいのんを愛用してるよ♪

mc28spさん>
イエス、それは自分・・・w
確かにバイク乗ってると痩せる!けどその分食べちゃうんだよね^^;

たけやん>
ウン・・・。それが一番ほしー

ヒロッペ>
だんなちゃんすごいね!ナニして痩せたのか教えてほすぃw

年末ジャンボはギリギリ購入。6000円買っていくら戻ってくるかなぁ?

なんか思ってたよりセルフサンタ奮発してくれて色々届きそうですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/63-3eaa402c

