--------

スポンサーサイト


2011-02-23

リセッシュ

・・・じゃなかった

リセット。
つまらないね、スマンw







まずは。

へなちょこ愚痴ブログにみんなあったかい言葉ありがとうございます。
(一つずつ気持ちこめてコメレス返すのでちょっとまっぺねw)

こうやって自分が行き詰まった時に感情隠さず出せる場所、

そしてそれを受け止めてくれる人達の存在ってホントにありがたい。。



コグマはあけっぴろげ体質だから嬉しいことも悲しいことも

すぐにオープンにしちゃうんだけど、うまく自己処理できる皆は大人だよな~

と改めて思ったり。



ナグさんにも『こんな怒りんぼな私と居てストレスにならないのかね?』って聞いてみたら

『一緒に居られるだけで幸せだからストレスには思わない』

のだそーで。

やっぱスゲー人だと思うのと同時に、私もこういう彼に対して寛大で居たい

同じくらい愛情を返したいと思う事で自分を押し込めていた部分もあったのかも

なんて思ったり。




ラブラブだけど所詮まだ新米夫婦なので
お互いの気の遣い方がうまくいってなかったかも。



今考えたらバイクに乗らない宣言も

”ナグさんと一緒じゃなきゃ乗ってはイケナイ”って自分で勝手に暗示かけてたとこもあり

そこらへんもう自分に解除かけてあげようかなと思います・・・・。






















「バイク封印ウソやん。やっぱりね~」

って思ったでしょ
!?(・∀・)qm







うっそでっしたー∩´∀`)∩アハー
冬休み、しただけやんwww



明日無理矢理仕事休み取ったよ。天気も良さそうだし久しぶりにソロツー(さぶいし日帰り)
イッテキマス。



なかなか大人になると自分の愚痴とか言うのカッコ悪いって言えなくなってくるけどさ
たまにならウワーン!!って全部吐き出すときっとヨシヨシしてくれる人が周りに居るよ^^
自分が思ってるよりきっと周りの人はアナタが好きだと思うよ。
コグマはみんな 大好きだーー!

コメント

やっぱりね~www

でも、それでこそコグマッチョなので嬉しいですw

でも、くれぐれも怪我と危ない迷子には気を付けてねw

ここの「それでこそ」は要りませんw

バイクの魅力は暖かくなると思い出す~^^

んまぁね~。もうすぐ結婚4年目突入の私らですら
まだまだ知らなかったことなんていくらでもあるしさ~。

凹んでは凸るの繰り返しっしょ。人生なんて~♪
凹があるからこそ凸の面白みが際立つっつーかね^^

はて、私のバイクはいつ動き出すのやら
(というか動くのか?!w)

あたしも好きよ(ハァト)



なんかさぁ

世の中色々あるんだよ~
ほんと
次から次へとザックザク。

でも
ないとたぶんつまんないんだよ~

私なんて、年取る度に子供になってる感じで

昔はこんなアマちゃんな考えしなかったのに…って思うもん。

そうだ。
バイク、今バッテリー外してるけど、3月になったらさ
また一緒に走ってよ。

オレ、ツイテイクッス。

コグマさん素敵な人だから自然と周りにも素敵な人が集まるんでしょうね♪
あしたツーリング楽しんで発散してきてください

おかげさまでワタシも明け方まで呑んで歌って踊って吐いて(笑)ガッチリ発散できました☆☆☆ホント友達に感謝です♪コグマさんも優しいお言葉ありがとございました

ちなみにワタシは今はブログしてません。が、コチラコソこれからもよろしくです☆

うちも愚痴とかわ~っと吐き出したいタイプだから、聞いてくれる友人達には感謝しまくりです(^O^)

お姉さんが素敵だから、友人も旦那さまも素敵なんでしょうね

この時期は、天気がいつくずれるか分からないのでバイク運転気をつけて楽しんで下さいね(*^o^*)
また、話聞かせて下さい

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

やっぱね~やっぱね~!
しかし、お幸せそうで何より~!

俺は上手く自己処理できずに悶々としてるけどねw

暖かくなったら、横浜までツーリングで来るのを待ってますw

返信>>>

さくらちょ
やっぱりやっぱりだったねーwww

帰りにナグさんお母さんが入院してる病院行こうと思ったら迷子になったけどそれ以外は危なくなかったよー^^成長?w


シショー
バイク乗りさんは冬眠から醒める季節ですねー^^



マグナ
もう4年経つのかー!早いなぁ。
他人同士だから100%分かり合うなんて一生無理な話なんだろうけどなるべく近くなればいいね^^

久しぶりにマグナと走りたいぉ!
数年前に行った女子琵琶湖ツーみたいなのやりたいなぁ♪



ヒロッペ
う れ し い(ハァト


確かに平和だけじゃつまらないかもね~w苦しいのも後から考えたらいい思い出、、、てわかってても苦しいもんは苦しいww

きっと昔より”ややこしい事”が増えて来てるんじゃないかな~。仕事の責任であったり社会的立場とかであったり。


いこーいこー!ツーリングぅ
てか能登に牡蠣食べにヒロッペと行きたいねーって話している我が家です♪

返信>>>

さんごさん
そういうさんごさんも感謝できるステキな友達に囲まれたステキな方なんだろうな~♪^^

最後の「吐いて」でこちらは「噴いて」しまいましたが発散できたよーで何よりっ!!

そっか~、ブログされてないんですね^^さんごさんならコメント荒らし歓迎なのでまた経過良かったら教えてくださいね♪

ほら、オバチャン人の結婚話とか好きだから・・・www



葉月ちゃん
葉月ちゃんもきっと感受性豊かなタイプなのだろうね~^^兄弟や周りの人の面倒見がいい人は自分の感情のお世話は少し苦手だったりするものだよね?w

昨日は1日晴天で気持ち良かったよーぅ!最近treeで会ってないねー。
そのうちまたイベントで会おう♪


たなかっち
やっぱりで
がっかりだけど
さっぱりしたさ♪ww



わっちょん
だーーーーかーーーらーーー
こっちに遊びに来なさいとwww

んでも横浜のバーには絶対連れてってもらうんだ~♪彼女のフリしてw
あっ、衛兵募集の話ってどうなった?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/629-a1788d3f

