--------

スポンサーサイト


2011-02-22

春なのに~


春なのに~春なのに~

溜息またひとつ~~~~♪by芳恵



春なのに

上がりませんテンションが。

木の芽時ってやつですか?





おうちの土地も決まったはずなのに楽しいヴィジョンが見えなくて

イヤイヤ病発生。

本当は気に入らない土地なのに楽しみなフリをしたツケなのか。



ナグさんの愛してるよの言葉マジックすら効力無し。

重症です。




おうちとバイトにかまけて

本来の自分を見失ってる気がします。



だから紫のミニスカワンピをポチりました。

ナグさんに遠慮しないでバイクに乗ろうかとも思います。

友達と呑みに行こうかと思います。

茶パツに戻そうかと思います。









これって




・・・・グレた中学生みたいですやんw



一人で旅に

出タイなぁと

思うのです。

コメント

茶髪でバイク乗っても普通やん
一人で旅にはアカンやろ
(^◇^)ケケケ

木の芽が出る頃(ワラビとか)には元気にはなっていると思うけどww

土地も気に入らなければ蹴ってもいいと思うんだけどねぇ。
納得いかないならその後も、どんどこ気に入らない箇所増えてくるよ。

でもって、外でまくりのコグマちゃんがなんとなく家に張り付いちゃった
反動がきてるだけなんじゃないかね?
気にせずひとりでぷらぷら~っと出ちゃえwww

ため息って、つくと幸せが逃げるって言うけど
深呼吸をしているからある意味いいという諸説もあるらしい。
だからしっかり深呼吸してるからって意味では体にいいかも^^w

グレた中学生だと

紫ミニスカワンピは生活指導の先生に没収されるぞー


とりあえず
マリッジブルーの様な建築ブルーってのもある事は知っておいてねん。


マグナさんが言う様に白紙もありだと思うよ。
何が『幸せ』なのかが一番大事だしね。

まぁ、気分はいきなりスッキリする事もあるかもしれないけどねっ

はぢめまして☆

前から楽しく拝見させていただいております♪

初コメ失礼します。


いまワタシもコグマさんと同じでィャィャ病になってます。。。(マリッジブルーですが…)

ひとり旅したくなったり、普段と違う系統の洋服欲しくなったり、呑み行きたくなったり、パートナの言葉ウザく思えたり…ホント症状似てます(笑)

最近口から出るのが九分九厘愚痴になってしまってて、あまりにも荒れ具合ヒドイから友達が心配して呑み誘ってくれました☆
いっぱい呑んで発散してきます♪


コグマさんも溜め込みすぎないようにしてください!

初コメで長文乱文失礼しました(x_x;)


「紫のみにすかワンピ」ワロタ。

んとだな、君は感情の揺り戻しが大きい人だと思うので、君が言う重症はじつわあまり心配開いていない。
人間という存在が一から十まで思い通りってことはあるかもしれないけど、そんなには無いのですよ。
その中での舵取りというか、方向修正と言うか、妥協と言うか、そこは人それぞれなのだけど折り合いの問題。

つーか一度さしで飲みたいねぇ。
君と1on1は未だかつて無い気がする。
その中での方向修正が

たまにはねぇ

盗んだバイクで走り出せ~♪

紫のミニスカワンピ。
良いぞ。気が晴れないときは買い物、特に服だw

あー 一緒に呑みてぃねぇ。
ひろっぺちゃんを加えて3人で呑みとか...したら、俺の立場が何か危険かな?w

うわ・・・

解決編を先に読んでしまってた・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。

でも、今までしてた事を極端に抑えると確かに反動来るだろうからちょっと遠くにバイクでお買い物、一日がかりでとかwどう?

返信>>>

シショー
今なら普通ですけど中学校の頃だったらおかーさんが心配します~^^;
泊まりじゃなければOKかな~♪



マグナ
フキノトウは出たけどワラビまではあと少しw山に行ったら元気にならざるをえなさそーww

ナグさんは気に入ってるから住めばミヤコになるかなーと思ってるんだけどやっぱ無理かのぅ?^^;

気にせずぷらぷら~っと出ることにしてみた!色々試行錯誤して落ち着く方向で行けばいいんだもんね^^

息は吐かないと吸えないもんね!
なるほどーって見てたらすんげー奇遇にもナグさん昨日会社の人に全く同じ事言われたらしい。
でも見た目に悪いから一人の時にやれって言われたんだってww
私もナグさんもそういう助言をしてくれる人に恵まれているらしい^^

返信>>>

よしにぃ
それを家で着られていたら・・・イヤだなぁw

建築ブルー!!!結婚と家を建てるのは似てるとゆーけどそんなとこまで似てたのかぁ・・・そうかもねー。一生が決まるからビビってんのかもしれない。

何が一番大事かと言われたらやっぱりナグさんと笑って暮らせる事なので、家が原因でモメる事はイヤかな^^;少し慌てていたからゆっくり考えてみまーす♪


さんごさん
はじめまして☆思いも寄らぬご愛読者様にあたたかい言葉をいただけてとーーーっても嬉しいです^^ありがとう!

さんごさんはご結婚間近なのですね。オメデトウゴザイマス!
マリッジブルー、あるあるあるw
大事を控えて気持ちの切り替えができずイライラ、そんな自分に自己嫌悪でまたイライラ。うまくいかないですよね~。私もなりましたがなんだかバタバタしてる間に結婚して幸せモード突入した気がします。だいじょぶです♪

心配してくれる友達が居るのはホントにありがたいっすね!飲んだくれて発散できたでしょーか~?w

もしさんごさんもブロガーさんでいらしたら遊びに行かせていただきたいのでURL教えてください♪
今後ともよろしくです^^

返信>>>

じり様
最近服もロクに買ってなくて荒んでいたんだよぅw
乙女の救世主さんはいつも困った時にコメントくれるね。ありがとー^^

あい。。おしゃる通り起伏ジェットコースターばりです。
色んな人の話を聞いてると思い通りにいかない人がほとんどだから普通なんだなって思いたいんだけど欲張ってしまうのも人間なのでしょうね~。

サシ呑み無いね!
以前東京出張計画あったのだけど京都か大阪に変更になりそーなのです。チェー。いつかガッツリ呑みましょーぞ!


たなかっち
とっくに15の夜は過ぎたので自分のバイクで走りだしますーwwww


わっちょん
だねー!だよねー!荒んだ時には自分の好きな服を買って自己満足しながら闊歩するのが心地よいよね!
荒んでいる時ほど攻撃的な服着たくならない?私本当はヒョウ柄ミニスカワンピにしよかと思ってたもんw


ヒロッペも交えて呑みてぇねぇ。
近いうちに集まっちゃう?名古屋♪
んー。草食系が一人・・・違う意味で危険かなぁww


さくらちょ
そっちに先にコメくれてたもんね~^^

なんだろうね・・バイクに乗るのをガマンしたとゆーか、規制がかかって乗るくらいなら乗りたくないと思っていたんだ。少しでも、乗れる時に乗れる範囲で無理なくってのができればいいんだろうねー。
明日はチョイ乗りお買い物っにいってきます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/628-604f8f40

