--------

スポンサーサイト


2011-02-18

自宅カフェバー


バイト休みの昨晩は弟が遊びに来たよー。

家建てる話ししててさ、弟専用のレコード盤置き場を作って

家でDJやってもらったらパーティとかできるねー!!って盛り上がってたんだけど

『レコード一曲ごとに変えなきゃなんないしゆっくり呑めないからやめよう』

って却下されたよwwww

そらそーだ。



今度京都のクラブで回すらしいから遊びにいこーと思っておりましゅ。


そんな弟も気に入った我が家のお気に入りCD

Saint Germain Des Pres Cafe 9

試聴できるぽよ

かけると一気におうちがオサレなカフェバーに♪

踊りたくなるよ~オススメ




そして弟DJのお店で働かないかとマスターにスカウトされてます。


お友達さくらちょのダーツ投げ専スタッフじゃないけど
 
お客さんも気心知れた人ばっかりだし

踊って楽しく話して稼げるのっていいなぁとちょびっと思ってみたり。


家が建って落ち着いたら考えようかなぁ~♪



今日はナグさんが飲み会でさみしんぼー
バイト頑張るぞっ!

コメント

土地、決まったんですね!
人間、所詮なるようにしか成らない様にしか出来てないから
良かったんじゃないかな♪
これで家が益々見えてきましたね~
楽しみです^^v

乗りの良い曲ばっかり♪♪
でも踊ったら腰にきそうww

いくらそのCDをかけても、俺の部屋はオサレなカヘバーにはならぬねw

おー!スカウトされるなんてさすが!!

でも、楽しく稼げるならホントいいよね~♪

と言っても投げ専はバイト代出ないから稼げないんですけどねww

投げ代がお店負担なだけでw

でも色んな人と交流出来るのはホントありがたい!!

早くコグマカフェオープンしないかなぁ~^^

返信>>>

くまりんさん
一応決まりましたけどギリギリまで他にないか探すのは続けるつもりです~^^;

おっしゃる通りなんですよね、決めるのは自分達ですけど運命できっと決まってるんだろうと思います。

ゆらゆら揺れてるくらいでも楽しいですよ~♪


わっちょん
そんな時は
目を閉じておいでよbyコンタ


さくらちょ
あらそうなんだ~。投げ専も報酬は出ると思ってたw
でも楽しい出会いがあるのが報酬だよねー^^♪

おうち建てるのと並行して可愛い食器集めもしようと思ってるんだ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/622-3a6963c6

