--------

スポンサーサイト


2011-02-17

ヒトメボレ


僕ははっぴー♪

犬のはっぴー♪

ニククレー!

ワイン飲ませろー!

      作詞作曲 パパ




パパの愛犬ハッピー。(はっちんと呼ばれている)

久しぶりに見たら


























靴下犬になってたwwwww




靴下はいてないでちゅー 染めてるんでちゅっ
P1000495 のコピー
お手手一本染めるのに1000円。

もふもふのお手手がよっちゅでよんちぇんえん。




コグマなんて髪の毛カット、いきつけの美容室でお友達価格の

2500円やっちゅーのに。

敗   北 orz







パパにだっこされてごまんえつでちゅー
P1000499 のコピー 
おちっぽはオレンジでちゅー
















昨晩運命の出会い(かもしれない)があったよ。

バイトの居酒屋に短期アルバイトの子が来たんだ。


コグマと同じ年で、自分が進みたい道に向けて毎日睡眠3時間だけど

ニコニコ笑顔を絶やない頑張りやさん。

ポジティブでアクティブなオーラが眩しくて

なんとなく一瞬で相思相愛になって

初めて会ったのにたくさん話したよ。



4月になったら彼女は京都へ行ってしまうから

それまでにもっとたくさん仲良くなれるといいなぁ・・。



今日仕事で写真展見に行ったら新聞の取材が来てた。
写真撮られたからコグマ県新聞に載ります多分w

コメント

はっちんお洒落さんw

何か通じたのか私も珍しくmixiに犬画像載せたwww

w(゚o゚)w オオー! 可愛い!
ウチは本職だからワンコのカラーもやり放題っスよ~^^

靴下は白と校則で決まっているでしょー(違
できれば三つ折りね(激懐w)

あたしなんざぁ~髪染めてねぇぞっ←大敗

毎日睡眠時間3時間・・・むりぽ。
毎日6時間を守れるかどうかって状態でもかなり危険なのに・・・あたくし。
まだまだこれ以上がんばれってことかしらん・・・
若さかしら?そうよね?そうなのよね?www

新聞載ったら目線隠してUPよろり~wwwww

靴下ワンちゃん、可愛いね~♡
しっぽは毛糸のポンポン付けてるみたいww

そ、染めてるのかっ
しかも、おちっぽはオレンジってww

ん?おちっぽ入れると5ちぇんえん?

返信>>>

さくらちょ
奇遇なシンクロ♪
ミクシィ登録しようかなぁ・・・見るだけIDw


シショー
本職さん~♪ワンコの染めてる子はいるけどニャンコは無理なのかな?


マグナ
ルーズがまだな時代ねwwwww
私も染めない黒髪飽きてきた~^^;春だしナグさんお母さんに染めてもらっちゃおっかなー。タダだしw

いぁいぁ、私も無理ぽw
彼女はごく短期だから頑張ってるみたいさ。単身だから仕事だけに集中できるしね。マグナやウチは他にも見なきゃいけないとこがあるからちゃんと寝て健康で居ることも義務さ♪

新聞ちょっこり載ったよ!次回くらいのブログに載せたいのだけど仕事中で上着の下にエプロン着用してるから超かっこ悪いwww


くまりんさん
じっと座ってるとほーんとぬいぐるみたいです!!近寄ると足がプルプルしててそれも可愛いですw


わっちょん
ハッ!・・・・ごちぇんえんかぁ。。
ストパでもかけたら勝てる!(張り合うな?w)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/621-783b46fb

