--------

スポンサーサイト


2007-12-17

ラブな二人がウチにきた?

 
 
 
 
バイクサークルのお友達
 
マグナがコグマ市にやってきましたw
 
 
過去バイクで2度程やってきている彼女ですが、今回はもーすぐ夫となる人と
 
仲良く電車で来るとのことだったので、午前中準備をあらかた済ませ駅にお迎え
 
 
 
 
彼氏さんが一緒でもポーズは忘れないマグナ
コグマは彼氏さんとは約1年ぶり、マグナとは17日ぶりの再会です!www
 
 
 
コグマ家にお招きして
ちょっと手伝ってもらい早速お昼ご飯準備
 
 
準備完了~

今回のおもてなしお品書き
 
・セイコが二
・サツマイモと鶏肉の煮物
・お刺身
・カブと生麩の煮物
・鳥ゴボウ人参ロール
・玉子焼き
・しらすの酢の物
・クリームチーズ&豆腐の柿入りサーモン巻き
・焼きサバまぜご飯
・ジュンサイのお吸い物
 
う・・・おかーさんが漬けた漬物出すの忘れてたwww
 
 
 
コグマに出来る精一杯でお作りさせていただきました^^;
 
 

 
 
カニと格闘する二人。

うん、カニって食べ始めると無口になるよねw
 
 
 
彼氏さんは真面目だけどめっちゃ愉快な人で
 
最初の印象と違ってお話好きみたいで色んな話をしてくれて
 
静かになったなーと思ったらテレビのルパンに夢中になってたりwww
 
 
 
 
 
食事をしながらも関西人らしいボケとツッコミ♪
 
でも「ツッコまないマグナに対してツッコむ彼氏さん」とゆーパターンが一番多かったようなw
 
 
 
 
 
食事が済んだらチーズケーキのデザート
 
実は明日マグナの○○歳のお誕生日なのでローソクもらってきてあったんだ♪

歳の数だけローソク用意しなかったのが私のツメの甘いとこだ・・・・orz
 
 

パパラッチカップルw

ラブな二人はよく似ていますw
 
 
 
 
お土産にもらった草加煎餅も食べて
お腹もいっぱいになったところで恒例の・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブートキャンプ
 
 
 
なぜかマグナがやろうやろうと言うもので
 
 
狭いおうちで3人ブートキャンプwww
 
 
 
 
 
 

 
 
 
1 2 3 4~♪

 
 
 
 
 
5 6 7 8~♪
 

 
 
さすがの運動神経でサクサクこなすマグナに対して
 
ワザと!?ってくらいに動きが超不自然な彼氏さん
(でも顔がめっちゃ真剣www)
 
 
 
 
マグナがやりたがった訳が理解できた
彼氏さん見てるだけでこないだのサークル三河湖ぐらい笑えましたwwwww
(;´Д`)腹筋イタイ・・・
 
 
ヤツは素でヒロッペとタメ張れる男だ!いーもん見せてもらったわ~
 
 
 
電車の時間が近づいてテレビ止めて準備してる間にも
 
黙々と一人で練習してる彼氏さんを見たのは内緒♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間はあっとゆーまだね。
 
 
駅まで二人をお見送りして今回はサヨナラヾ(=・ω・=)
 
 
 
 
1年前に二人で居るのを見たときは、なんかテレテレしてた感じの二人だったけど
結婚が決まった今回はちょっと幸せの余裕ってゆーか、
いい関係が出来上がってる感じな二人で
きっとずーっと仲良くやってくんだろーな~って思えました
 
 
あとね、マグナってすごくかわいい人なんだなって改めて思ったヨ♪
 
 
 
また遊びに来てねー!
んでもって新居にも呼んでねー!
 
 
 
ここ最近のオツカレも今日で一気に吹っ飛んだ感じ♪
明日からまたガンバルぞー(゚ロ゚)/オォー

 
 
 
 
 
 
 
あ、マグナ達を送った帰りに薬局でこんなん買いました

 
冷え性改善&代謝UP高麗人参錠剤
一ヶ月分9,970円(今だけ4000円分の栄養ドリンクのおまけ付き)
 
 
冷え性治ったら痩せるだろーか・・・w
 

コメント

うっ、麗しのカニ御膳...(羨ましいぜ!w)
うんうん、なんだかコッチまで幸せが飛んできそうなブログでよかです!w
ってか、ヒロッペとタメ張れる逸材だったとは!!??是非会いたい!!w

え~っと、冷え性と体重は関係ねぇ!w(多分w)

是非^^コグマ市に小料理コグマを開いてほしい^O^ すばらしい!美味しそう^O^♪

でくさん>
コグマ家来てくれたら作りますよ~♪
なんかね、ナチュラルに仲良しでお似合いな二人でした?

もう買っちゃったヨ・・・まーいーや!痩せなくてもシモヤケになりにくくなればw

熊さん>
将来の夢は居酒屋のママさんor給食のおばちゃんですw
熊さんとこに修行にいこーかなー?www

あのーメニューですが、そこいらの割烹顔負けですなwww
てか、マジで店出したら?

飲酒ビリーではなかったのか?(ww

3月にマグナ彼氏と会えるのが楽しみで仕方がない。。

味はあくまで「おうちご飯」ですからw
カブの煮物はこないだウォンテッドで食べたのがおいしかったから+生麩と少しとろみつけて割烹風アレンジしてみました^^

じり様>
今日はノンアルコールデーだったのでw
誘っておいたよ!3月♪

キャンプで1週間以上した人は聞いたことがない・・・・・・・^^;

お正月?!豪華だ・・・・・というか、一般家庭の食事じゃなぃですよコレ・・・。
素敵だwwww

めっちゃ豪華料理~♪いいなぁ~

ヒロッペとタメ張れる彼氏かぁ すんげぇなぁ~w さすがマグナの旦那になる人だw

嗚呼…ステキ…(???)?
でもなぜだろぅ…マグナさんかっぽーの写真を見ると笑ってしまうのはwwww

しかしまぢでコグマたんのお料理ごぃす☆彡
毎度料理ネタ出るたび思うんだけどさ…
早く嫁にきておくれよぅ!!!!!!!!

|ω・´) 冷え性にはビタミンE!

|彡サッ


ハイドさん>
時々サボってるとは言えもう半年以上やってる私って一体・・・w

メリルたん>
和食をリクエストされたのでちょっとおせちを意識してみました♪
お客さん来る時だけだよ?www

ぐぅさん>
基本は普通以上に真面目な人なんだけどその真面目さとビリーの動きのギャップが
めちゃめちゃ笑えるwww 

ヒカルたん>
やっぱし友達の幸せな姿っていいね~?こっちまで嬉しくなっちゃう♪
かっぽー生で見ても結構笑えるwww

わかった!んじゃまずダーリンを説得しよう。ムリだったらヒカルたんが嫁に来ておくれ~

たけやん>
実はビタミンE錠剤980円と2択で悩んだんだけど高い方が効くかも!という安易な考えの勝ちwww

つかたけやんそーゆーの詳しいね!

いえいえ^^;僕が習いたいです^^;;すばらしい^^  料理が好きなんだな~っととても伝わります^^  最優秀料理賞 愛のテーマ大賞を贈ります^^

凄いおもてなし料理!!! さすがスーパー主婦コグマ♪

イイねぇイイねぇ、幸せのお裾分けもらっちゃった感じだね^^
去年の1月にオレも一瞬だけご挨拶させてもらったから、雰囲気分かって嬉しいw
幸せになって欲しいね^^

いつもおいしそうな料理でホント羨ましい。

目線が入ってるがマグナがなんだか幸せ一杯の顔に見えます。

う・・・へしこも忘れてたww

カブと生麩の煮物のカブを・・・大根だと思ってたべとりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんか柔らかいなーと思ってたサw でもカブっておいしいねぇ!

ビリーさんといい、アノヒトの変さを少しでも知り合いに見てもらいたかったのが
ようやくできてあたしも嬉しいwwww
お疲れギミックな所にお邪魔してもうしわけなかったね。でもあえて嬉しかった♪
(食べれて幸せだったwww)

・・・てか17日ぶりだったとはwww
落ち着いたら、こちらにも遊びに来てもらうね♪ヽ(´・ω・`)ノ

私は素では笑えないから、マグナカレシを師匠と呼ぼう(笑)

ラブがあっていいのぅ(笑)

ヘンな人なんだ。。。
やっぱ、集まると。

↑類友の世界へようこそ♪ヽ(´・ω・`)ノ  

メッチャ美味そうwww
料理は絶対コグマの中の人が作ってるに違いないwww

熊さん>
料理は大好き♪うぁーい、また賞もらっちゃったw頑張れば年内にもう一個くらいもらえるかもwww

ギルさん>
お客様来る時は張り切っちゃうんだ~♪
そーそー、私もあの時チラッと会っただけだったんだけど今回彼氏さんともたくさん話せて楽しかったよ~♪相変わらずまじめな人だったw
ラブな二人見てこっちもハッピーになったよ^^

タカさん>
目線越しでもわかる?w 
うん、ほんとに幸せそーだったよ~^^

マグナ>
へしこは彼氏さんに渡しておいたから♪

お品書き書いておいておけばよかったネー。次回からそうしよーw

彼氏さんいい意味で変な人だよねwwwそしていい人だ~
短い時間だったけどすっごく楽しかったよ^^

こないだ忘年会で会ったばっかだしね、また近いうちに会えるのを楽しみにしてるよぅ


ヒロッペ>
マグナカレシは本人至って真面目なとこが笑いポイントw
芸ならヒロッペの圧勝だと思われwww

みちくささん>
その中に私は含まれてないよね?w

マグナ>
多分もう膝くらいまでは・・・いや腰くらいまでは浸かってるはずw

ランちゃん>
あーハイハイ、居ますよ中の人www 今度紹介します。

まぐながロングスカートだwww

あいかわらずスゴイっすね~
マヂで店出せますから・・・・これは美味しそうです!

しかし・・・・遊びにいってビリーとはww
楽しい人たちですねえw

スーさん>
私もソコに反応したwww
彼女はロンスカ結んでブートキャンプしてましたよwww

さばさん>
おひさし鰤~w

実は一度お店出さないかって話もあったんですけどねぇ~若かったコグマは彼氏を選んでしまいましたよw

楽しい彼女の彼氏さんも楽しい人でした♪いやー飽きないメンバーです^^

柿入りサーモン巻きとかも中身がクリームチーズに豆腐の下ごしらえも大変だよね!
鳥ゴボウ人参ロールも時間掛かるよね!すごいよコグマちゃん!
Pも一回和食習いに通ったことあるんだけど、味をしみらせるのに時間配分も大変だし
何より目を楽しませるおもてなし!完璧!すごいんだねーコグマちゃん
香の物はママンのお漬物があったんだ^^ いいねーvvv

Pちゃん>
おお!和食習いにいってたんだー♪花嫁修業ばっちりね^^
料理はやっぱり華やかだと食欲わくからね~色彩には気を使うよーにしてるよ♪
多少味もごまかせるかもしれないし。。。www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/62-14509473

