--------

スポンサーサイト


2011-02-08

後ろ髪ひかれ隊じゃないの?


ばれんたいんで~きぃっす♪







って






職場の隣の店からピンクな声が毎日聞こえるの。




うわーなつかしーとか思ったら



『渡り廊下走り隊』なる集団が歌っているらしいね!!

                                校則違反ですから。






みんなはバレンタインデーもう用意したかなー?

コグマは今年は買いに行ったり作ったりしてる時間ないので

義理はネットでお取りよせーの六花亭のバターサンドです。

チョコじゃないけど定番だしみんな喜んでくれるからいいかなっと。



ナグさんに下手に手作りを贈ると

もったいなくて食べないで会社の引き出しに1年寝かされてしまうので危険www

なにか手段を考えなくては~。







最近1日が過ぎるのがめちゃめちゃ早くて

ついさっき日曜日だったと思ったらもう火曜日!

曜日の概念がおかしくなるからゴミの日をちょいちょい忘れます。





以前はね、『早く30代、40代になりたいなぁ~』って思っていたんだけど

このスピードで時間が過ぎたらあっちゅーまに通り越して寿命が来て

死んじゃうんじゃないかって心配になってきたw



そう思うと人間の一生なんてホントに一瞬だからつまらない事に悩んで時間割くより

毎日楽しく悔い無く生きたいなぁって悟りのよーな心境に立つのです。








まぁそんな気持ちも当然のように持続しないのがコグマですがw



最後の最期の日に、あー。あれやっときゃ良かったなぁとか後ろ髪ひかれないように。

最後の最期の日にもナグさんと仲良しでいられるように。

1日1日できることをできる範囲でやれたらいーな~♪

コメント

この時期、TVなんかもチョコのレシピが多いね~^^

あれこれ考えず

楽しく毎日…
頭で分かっていても

上手くいかないのーよーねー。

と、またまたトイレの為に途中下車した駅のホームよりお伝えしました。

チョコか…会社の義理チョコに200円払っただけやな。

つい昨日、そういえばバレンタインって何日だっけ?と思ってしまいました・・・

危うく24日に渡すとこだったwww

義理ですけどねw

毎日、仕事して家事して寝て~・・・の繰り返し。

確かに毎日充実にすごしてないな~って思ってました。
そんな時に、ウチの父親に毎日その日の目標を持ちなさいって言われたことがあります。

たしかに目標持つと、ほんのちょっとだけ変わる気がしました^^

渡り廊下走り隊

その方々の希望を述べているだけですので
「まだ」校則違反ではありませぬ。

多分、この後走るんでしょう。(その時校則違反ねw)

返信>>>

シショー
今年は手作りできなそーでとっても残念です><


ヒロッペ
わかってんのになんでできないんだろ???って不思議になんない?w

知らない駅ってトイレがわからなくて気持ちがムダに焦るのは私だけかしら?ww

今年は色んな人に(お客さんからたくさん貢いでもらった)お世話になったから義理だけで6000円ダー


さくらちょ
それ危ういwww
でも忘れた頃にもらえるのはちょっと得した気分かも♪


マイピンちゃん
さすがお父さん、いい事言うねー^^私も前そーしてたけど目標達成できない日が多いとちょっと凹むw
でも何もナシの毎日はつまらないもんね!


マグナ
未遂とは言え過ちを犯したい欲求を持つ若者は危険極まりなし!ww

悪の芽は早いうちに摘まなくては。。。(違

こくしょーさんは

近くで見るとなかなか美人だったよー

10年ぐらい前に赤坂で見たよっ


ちなみにオイラは


『修学旅行で酒呑み隊』だな(笑)

実際やったけど。

返信>>>

よしにぃ
こくしょーさんはいい女だよねー!
都会は芸能人にばったりとかよくあるんだねぇ。ウン。

高校の修学旅行なら認めます!
(ダメ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/611-f48aebc7

