--------

スポンサーサイト


2007-12-16

お疲れ気味

 
お疲れです。。。忙しいんです。。。
 
 
 
サンタさん、欲しいもの変更
「休み」をクダサイ☆彡
 
 
あ、やっぱ「クビレ」も欲しいから追加でお願い☆彡(-人-;)
 
 
 
 
昨晩はお店でお客さんが酔ってモメるわ、
ウーロン茶足りなくなって自販機までお使いに行ったら小僧に絡まれるわひどい夜でした
忘年会シーズンだから皆ハメ外して変なの多くて困るわー
 
 
 
 おまけに色々         
 
               色々
                                       
                                      色々あって・・・(w_-; ウゥ・・
 
 
 
 
 
 
さすがのコグマも今朝は起きるのが辛いほどグロッキーでしゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま!愚痴はこんくらいにしといてデスネッ!
 
 
 
 
今日は義理弟の結婚式
 
結婚決まった途端に妊娠発覚なんでできちゃったんだかできちゃったでないんだか
 
よくわかんないんだけどめでたいです♪
 
 
結婚式ゆーても職場とか友達とかのぱーちーで
 
親族のお披露目は年明けてかららしく(順番逆じゃね?w)
 
コグマは今日結婚式ってことすら知らなかったんだけど
 
 
昼過ぎに
 
「着付け写真撮れるけど来る?」>(´▽`[]ゝ
 
って電話があって
 
仕事途中でぶっちぎって行って来ましたヨεεεεεヾ(*´ー`)ノ
 
 
 
 
はっちゃんも一緒♪
 
 
んでも前撮りも兼ねてたからプロのカメラマンさん居て
 
邪魔しちゃイカンなーと思ってあんま撮れなかったヤー。
 
 
カワイイ弟なんだけど一緒に住んだことなくて友達感覚だし
 
泣けてきたりはしなかったな~
 
 
 
 
夕方からは明日来るスペシャルゲスト夫妻のおもてなし準備の買出し&仕込み
 
前から楽しみで仕方なかったのでテンションも上がるさ!
 
煮物を炊いて、酢の物作って、明日は朝一番でカニとお刺身買いに行かなくちゃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
さっきお風呂から上がってきたダーリンがこんな格好でウロウロしてました。
 
 
 
 

 

 
 
 
ポッケが乾いてなかったらしーですwww
 
別のん穿けばいいのに( ´,_ゝ`)プッ
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずどんどん太って着られる服が少なくなってきました。
ピチピチした服しか持ってないんだモン
 
このままじゃイカンけど忙しすぎてなんも対策できんのだよ・・・
 
 
 
 
んでも「ポチャッとした方が前より色っぽいよ?」とかゆー意見もあるのでヨシ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・なワケあるかーーーーー!!!
ヾ(o`冂´o)ノ〃
 
絶対痩せてやるうぅぅぅ!!!!!!!!!
 

コメント

来年、また一緒にソフト食えるカラダにしておいてくれよ!!

ダーリンの立ち姿がカワイイ♪
今度コグマ市に行ったらそのコゾーはオジサンが探して、ねんごろに可愛がるということで・・・・・( #` ¬´#) ノ 連休初日、1日寝て過ごしたK-BARですwww

いろいろあったんだ ヾ(´▽`*)ヨシヨシ
P弟いて結婚したけど、、弟の結婚式で泣く 考えもしなかったw←いや うん、、
おめでとー 可愛い妹と姪っこさん(女の子と決め付けw)ができたんだね^^
わかるっ 一年前の冬服がピチピチだとかなりくるよねー><; が、がんばろ!

|ω・´) 炭水化物を抑えて野菜とたんぱく質食って運動しませうw

|ω・´) 食でも痩せるダス!


大変ですね^^がんばって^^  僕も頑張らねば^^  あっ!色々色々って何があったんですか?><;;;   弟さん^^おめでとー^^♪☆

この時期イカレたアフォが奇声を発してるので困りますw
頼むから道路のど真ん中で寝るとか、命に関わる飲み方は止めて下さいwww
コレで基地外轢いても、運転してる方が有罪喰らうなんざ不公平極まりないと思うわ。

コゾー狩りには是非呼んでください.www(いや、写真撮りたいんでwww)
最終目的地はスナックコグマのママさんと見た!!w いや、尊敬する人にどーしても似てきちゃうんだってば!www


コゾー狩りには是非呼んでくださぃ!
(いゃMAIだったら持ち帰り隊んでw 叩きなおしはでくさんさんとK-BARさんが…)

てかそんな太ってる(´・ω・`;)?私が拝んだ時はお見事だったけど(???)キャ?
ダーリンネタ…マッパあっぷしたのかと思った(;.;:゜Ж゜;:)ブッww

じり様>
病んでもソフトは食える!www つか昨日ゆっくり休んで今朝体動かしたら元気になったさー♪(造り単純)

Kさん>
あの場に護衛官兄弟がいれば・・・!まーもし居たら絡まれなかっただろーけどwww
連休でしたかー。年末年始に備え体力温存しといてください^^

Pちゃん>
精神的にちょっとねー^^;
花嫁さんかわいい人だよ♪正月に酒つがせてやろうwどっちだか聞いてないけど姉さん女房だから女の子っぽいね(←決め付け)
ヨガやってみたけど思ったよりハードだねぇ~、てか体固いから難しい~

たけやん>
うん!ガンバル! お店の後寿司とかラーメンとか食わなけりゃ痩せるのだろーけどお付き合いは大切だから・・・orz

熊さん>
私に何かあったワケじゃないんですけど周りに色々あって憂鬱が移った感じです^^;
そんでもって今後ますますハードになりそーな予感・・・。
弟に代わりありがとー♪これで6人兄弟のうち半分片付きましたw

ランちゃん>
東京はさらに変わった人多そうだもんねーw
コグマも人の事はあんまり言えないけど車道じゃなくてせめて歩道で寝ることにするよ!www

でくさん>
コゾーの写真コレクションでもするのだろうか・・・www
確かに尊敬する人に似るね!でも似るのは芸風だけにしておきたいwww

ヒカルちゃん>
なんかいっぱい居た&2組くらいに絡まれたけど見渡したとこイケメンはいなかったな~
ただコグマのイケメンの基準はちょっと人と違うらしいのでワカランけどw

混浴したときはまだマシだったんだよねー・・・。もう恥ずかしくてヒカルたんとお風呂入れない。゜(゚´Д`゚)゜。



のは困るので頑張って痩せるさ!

弟さんって原田真二?w  ってわからんかww めでたいめでたい♪

結婚式wwwいーなー私もまたやりたいww

ダーリンさん、冬なのに乾いてないズボンに素足・・・・・風邪ひくよ!!

ぽちゃっとした方が可愛くて好きなんだけど…ま、頑張るんなら頑張りたまえww
オレもこないだ、ポケットが乾いてなくて、そういう状態でいたコトある!
ちょっと旦那様に親近感♪

義弟クン、おめでと~♪

ぐぅさん>
まんまとわかりませんwww

結婚式んときぐらい髪切れっつったのにー^^;

メリルたん>
ねー!もう一回やりたいよね!
でもあの時の初々しい気持ちはもうナイんだろなーw

特に寒い地方なのにヤツは薄着です。
そんでガンガン暖房かけるから迷惑してますw

ギルさん>
世界中の人がギルさんみたいだったらこんなに苦労はしないのに・・・w

おー、ギルさんもやったんだ!www見てる方は結構笑えるけどwww

義弟は甘えん坊だから結婚してちょっとはしっかりするといいなあ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/61-f5dedd08

