--------

スポンサーサイト


2011-02-04

週末(連休)の予定

最近イヤな夢ばっかり見るんだー。

この間はホモのサムライとベタな殺し屋の夢見たしー。


昨日はナグさんがアッキーナと浮気する夢見た。

腹がたったからナグさんに何回もカンチョーする夢。

なぜアッキーナ。

そしてカンチョー(笑






今週末は珍しく土日2連休!はぁ~ビバビバ♪

明日は昼からメーカーさんと土地見学ツアーして~(まだ土地決まってない)

夕方からナグさん後輩カポーが遊びに来るので鍋して~



日曜日は昼からナグさん母とうちの父の顔合わせー

実はまだだったんですよ。

入籍前にしたかったんだけどなかなか都合合わなくて

「もういいじゃん、機会があった時で。2回目だし」by父

娘3人息子2人結婚+孫6人にもなると かなりアバウトな扱いwww


夜はコグマのお友達の美人バイク乗りちゃんが遊びに来るのよ。

あーーー忙しい~~~。




皆様ヨイ週末を♪

コメント

人が集まるお家は良いよ^^
幸せも集まる気がします
忙しいけど楽しいモンね

今日は何鍋かな~♪
久しぶりに土日の連休
満喫して下さいね♡

返信>>>

翔子さん
準備も後片付けも大変だけどお友達が来るのは楽しいです~^^
幸せいっぱい連れてきてほしーなぁ~


くまりんさん
自家製きりたんぽ、とっても美味しかったです~^^
連休が終わるとまた忙しい日々^^;頑張りまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/608-022bd7ec

