--------

スポンサーサイト


2011-02-03

怒り女





遭遇した。







コグマサービス業ゆえ、常に笑顔は絶やしません。


その時も、お客さんが来たので

「いらっしゃいませー」と微笑んだだけなのです。






お客さんの後ろに居た、体重89キロ35歳(推定)、おかっぱぱっつん前髪の

昭和な服装に真っ赤な口紅を塗った女性が突然怒り出しました。






つばを飛ばしながら大声ですごい剣幕で

『何笑ってんだよ!笑うな!!』




何が起きたかわからずお客さんと目を見合わせてうろたえていたら

怒りの矛先はどーやらコグマらしい。 ∑(゚ω゚ノ)ノ ワシ!?




怒り女の横に居る小さいおばちゃん(母親と思われる)

「(おかっぱ女性のこと)笑ってないから~。ごめんなさいね~」

となだめているところを見ると 自分を笑われたと思ったらしいが

この女性いつもこんな調子なんだろうか?







喚きながら遠ざかっていったけど

いや~マジで殴られるかと思うくらいの剣幕でした。

一瞬どこをガードするべきか考えたもんw

あんなに怒ってる人久しぶりに見た^^;






昨日はナグさんとソリ買って、コグマ山の登山口の傾斜を滑って遊んでた。

あんなに雪降っても山登りする人いっぱい居るもんで

「今日は学校お休みですか?」って通りすがりのおばちゃんに

クスクス笑われた。

いつまでも小学生レベルに遊びたいピーターパンな僕らです。



結局雪で3日間休んだナグさんは今日からやっとこ出勤。

臨時バスで10時くらいに出勤していったけど、まだ除雪が行き届いてないから

通勤時間かかるだろうし「着いたらすぐお昼だ」ってw

今週はあったかいからガンガン雪融けて欲しいなぁ~。

コメント

あー。いるねぇ

精神が少しズレちゃった人だねェ

けっこーいるよ。そーゆー人

電車で怒りじいちゃんとかよく見るもん
こないだは挨拶おっちゃんがいたなぁ

電車に乗る時に
『スカイツリーさん、こんにちは』と言い
降りる時にも
『スカイツリーさん、こんにちは』

確かにオイラの路線からは大きく見えるけど、まだ見える駅じゃなかったのに(笑)


大雪で休みかぁ…

大変だろうけど、ちと羨ましい

怒り女の正体が気になる~
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

返信>>>

よしにぃ
遠目に見る事はあったけど至近距離で遭遇するとかなり恐怖だ~^^;
スカイツリーにこんにちはおじさんはなんか可愛いね♪

ナグさんも入社以来初めての出来事だったよーです。しっかり主夫してもらっちゃった~♪


シショー
できればもう会いたくないですー><;あー怖かった。

仕事が溜まったりとか色々面倒は多そうだけど、俺も休みてーw

怖っ・・・

私、昔からちょっと変わった人に絡まれる事があるのでそういう人ちょっと怖いっす・・・


私、投げスタッフしてるお店にいる古株の女性(客)に軽く無反応されてるので振り向かせようと思ってますw

返信>>>

わっちょん
大人になってからの休み明けってアレな気分だよね。夏休みの宿題を8月30日まで手付かずにしてしまったよーな。。。w


さくらちょ
絡まれやすい人って居るよねって思っていたらここに居たw

オチナイ相手を落とした時って必要以上に嬉しいかも~♪ふぁいとーぅ

こっちも電車に出没するよ
なんなんだろうねぇ
病気なんだろうね

返信>>>

翔子さん
都会のが多いのかもしれないですねー^^;春になると増えたりするらしいし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/607-1669e6ee

