--------



2011-02-01

雪遊び

昨日はお昼からソリで遊ぼうかと思っていたんだけど

急遽かまくら作りに変更♪

二人でスコップ持って近所の空き地で隠れ家作り。


朝から雪かきしっぱなしのナグさんだけど

モグラのよーに掘る掘る。

モグナグ。



ここ掘れワンワンとばかりに近くにお住まいのミニチュアダックス桃太郎君♂も参加。

P1000483 のコピー 

ねぇねぇ、コグマにばっかしがみつかないで掘るの手伝ってよー






言う事を聞かない桃太郎君にナグさんが制裁を加える。
「おとなしくしなさーい!」



P1000487 のコピー 
あれ?どこかで見た股間犬?ww






そして返り討ちに遭う。

P1000489 のコピー 
一本背負い決まったーーー!! 

に見える?w




モグナグのおかげで人二人余裕で座れるカマクラができた♪

P1000486 のコピー 
鍋持ってきて食べようかーって言ってたんだけど
さすがに疲れて普通に家ご飯w

でも作って気が済んだからヨシ。





雪で冷やしたビール(発泡酒だけどw)はんまかった!!
DSCF5260 のコピー 
今年はブリが安いんだよ~!






雪かきのおかげで背筋と大胸筋が今日はバキバキに筋肉痛っす^^;





今日はコグマ仕事なので主夫ナグさんが

「久しぶりのお料理嬉しいー」っておべんと作ってくれたよ

DSCF5261 のコピー 
お野菜たくさん♪相変わらず卵焼きが抜群に美味しい^^








市内の小中学校と一部の会社がお休みなので、平日なのに土日のよーに

家族連れを見かけます。

ナグさんは明日も休みかな?明日は何して遊ぼうかー♪

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)
あの・・・黒い影は黒豆ですか???

はぅ・・・
ブリ・・・ブリ・・・

大好きじゃーーーーーー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

寒くないの??しもやけ出来ないの??
関東の南に住んでて足にしもやけこれいかに・・・

桃太郎君可愛いな。
一本背負い、決まってるように見えるけど、背中ついてないから技あり?w

スゴイ!スゴイ!
メッチャ立派なかまくらやん!
w(゚o゚)w オオー!

返信>>>

さくらちょ
ぴーんぽーん♪誰かさんのブログの影響で黒豆が食べたくなり買ってしまったやつですww

ぶっちゃけ寒いけどお外で遊ぶのは楽しいよ~♪毎年しもやけになってたんだけど今年はなぜか軽症だねー。なんでだろ?


わっちょん
あっ!そうかー。柔道やったことないからそういうルールは謎でしたw


シショー
翌日行ったら倒壊してたよトホホ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/605-b0a1d91a

