--------

スポンサーサイト


2007-12-10

パパンと旅行☆


いってきました
 
パパとカニ温泉
 
 
今回のお宿は石川県粟津温泉「のとや」
 
ヘタな民宿よりよっぽど質の良いカニがお値打ち価格でたっくさん食べられるので人気の
北陸人もおすすめ♪なお宿です。
 
 
 
うっかり食べるとこの写真撮るの忘れたけどカニ刺し

 
 
 
 
 
続いて蒸しガニ

 
さらに焼きガニ

 
カニ食いオンナ

 
 
 
 
大人の手のひら大の甲羅のズワイガニが1人1パイ色んな食べ方で楽しめます。
こんだけ食べといて言うのもなんだけど・・・あえてブーイング覚悟でw
 
 
”やっぱしカニはセイコ(雌)のが美味い!
あと部屋食はカニ臭くなるからイヤだ!”
(-ε-)
 
 
 
 
とか文句言いつつ温泉とエステで癒され~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 
また飲んで体が冷えたらお部屋のお風呂にちょっと浸かり~
 
大満足で就寝zzz
 
 
 
 
 
 
 
翌朝
 
例の如く早起きしてお散歩に
 
 

ニャンコをストーキングしたり

妙に張り切った?スーパーを発見したり
サンタさん宙吊りw



旅館を出たら山中温泉を通り・・・っていると
 
大吟醸ソフトを発見!

コレが大失敗!
アルコールの抜けた甘酒?みたいな頼りない味&食感も×
 
二度と食うかっ!
 
 
 

 

道の駅山中温泉ででっかいお椀&しらさぎ号

あ、目線忘れたけどちっこいからいっかw

 
 
次に福井県丸岡町の竹田の油揚げ屋さん

山の中にポツンとあるお店だけど県外からのお客さんも多く、シーズンには
ライダーさんたちもたくさん来るお店
 
でっかーいお揚げが一枚530円

カリッカリでたっぷりの大根おろしで食べると本当においしい
 
 

もちろんソフトもあるのでぇす♪
あっさりしてておいしーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
 
 
 
そのあとはやる気出して滋賀県までワープして
 
 
 
 

やる気あるんだかないんだかわかんない自販機見つけたり
 

 

真剣に立ち読みしてしまったり
(ちなみにひこにゃんのは幻で、今ではもう無いらしい)
 
 
 
 
 
 

マキノのなんとか並木のとこで写真撮ったりして

 

蔵を改装したかわいいカフェでご飯食べて帰ってきました♪
 
 
 
 
 
 
パパりんこ
 
いつもいつもごちそーさま
 
これからも運転手ぐらいはさせてもらうから
 
いっぱいいっぱい遊びに行こうね♪
 
 
 
 
 
 
んでもって約束した知多半島も年明けたらヨロシクねw 
(▼∀▼)

コメント

油揚げうまそーwww
3枚はいきたい!!
パパンと旅行、いいですなあwwwww

蟹美味そう~!!?
久しく蟹なんて食べてないなぁ~。
あいらっちょと言い、でくさんと言い、羨ましい限りだわww

今回の大吟醸ソフトはダメだったんだ?
アルコールの抜けた甘酒…オレ、けっこういけるかも?(←甘酒大好き♪)

しかし見事な親御さん孝行だね♪ オレも近いんだし見習わなきゃ^^;

Kさん>
ここの揚げマジでおすすめですよ~♪ウチの近くのスーパーにも売ってるけど
やっぱ揚げたては全然違う^^今度コッチ来たらぜひ~

ギルさん>
カニの国の人だからwこの時期だけの特権だねー♪あ、でくさんはいい兄弟を持ったおかげだねー^^

香りも全然しなくて騙された気分だったよ・・・今までの大吟醸が良すぎたせいかも^^;

親孝行・・・費用は全部パp(略

ちょっとマテ。

部屋付き露天??

かに~ 揚げさーん うまそう~ 

自販機大ざっぱwww 

じり様>
露天&ベッドルーム付き特別室w
リニューアルしたとこでまだキレーだった♪

ぐぅさん>
あの自販機、琵琶湖の湖北水鳥ステーションにあったんだけど「キムチ鍋スープ」250円
で売ってたwww

カニと部屋付露天だとッッ??このブルジョア野郎がァァッッツ!!!


ウラヤマwww

いいな~^^美味しい旅僕も運転手したい^^; 石川県能登に郷土料理{さんなみ}ってあるんだけどそこは僕の奥様のお友達の旅館です^^お暇があればのぞいてみてね^^
http://www.noto.ne.jp/sannami/ 

ランちゃん>
アナタにブルジョア野郎言われたくないwww

熊さん>
能登もいいとこですよねー♪
HP拝見させていただきました。いい感じで落ち着けそう^^
お風呂作りお手伝いしたのは熊さんだったりしてw

うわーーーーー!!!蟹蟹してるよーーーーー!!!!
てか1ぱぃを好きなよぅに?1ぱぃだけなの?? ヲヒ
まぁ酒を何ばぃも呑んでればいぃかぁ(???)? 違

いぃなぁ…お正月休みどっかイッてしまおぅかしら…
えっと、蟹蟹しぃトコどっかなぃですか?www

1パイがデカイのよー!
私としたことが食べるのいっぱいおっぱいで焼酎2ハイしか飲めなかったわ・・・。

蟹蟹しいとこ!ザッツコグマ市♪来ちゃう!?(???)? 


バイカーとして、もちろんバイクで行ったんですよね???(*≧m≦) ププッ

ハイドさん>
パパ、バイカーじゃないので・・・(-"-;A

おっ!ここでもカニ三昧してるヤツがいた!w(ちょっと豪華さが違うけどw)
え~っと、温泉スーパーって...スーパー銭湯とは違うんだよね??www

でくさん>
カニ三昧でも兄弟愛には勝てねぇよ・・・イヤ!うちもパパとの愛があるっw

入り口野菜とか売ってるけど中銭湯だったのかも。。。www

孝行ムスメがまぶしいぜっ …と思ったらパパ持ち?!
甘えちゃってー かわいいぜっ

松嶋Pちゃん>
親孝行に「一緒に風呂入ろう」と言ったら却下されたwww
んもーパパったらテレちゃってかわいいぜっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/59-e2ef40a4

