--------

スポンサーサイト


2011-01-17

(||| ̄▽ ̄)←こんな顔になる時

☆其のいち


この間ブログに書いた最近のお気に入りの豆乳『やきいも』

いつものスーパーで買おうとルンルンレジに持っていったら

レジのお姉さん(仲良し)が、コグマの持ってる豆乳見てこう言ったの。











『それ、あんまりおすすめしませんよ』 






私の味覚って一体。 (|||| ̄▽ ̄)













☆其のに

昨晩は予告通りタラのミゾレ鍋。
淡白なタラと豆腐と白菜、大根おろしに柚子入れて


ひとくちおダシをすすってコグマこう言ったの。









『うん。

















優しいオヤジ






ちゃうねん、優しいお味っていいたかってん。(|||| ̄▽ ̄)










☆其の3


昨日とは一転して今日はあたたかく、道凍ってないし車通勤。

昼休み家帰ってご飯食べて職場に戻ろうとして一旦停止で停まって

車が通過するの待ってたら

なんだか車が揺れたからコグマキョロキョロしてみたの。













駐車場から出ようとバックしてきた車に

助手席側当てられとる







ミラーがちょっとおかしくなっただけだけど、部品交換だってさー。
コグマ悪くないから向こうの保険で直してくれるらしいけど

まだ新車なのにショックやわぁ。。。(|||| ̄▽ ̄)











でもナグさんにメールで報告したらすぐ電話かかってきて
「コグマちゃんが無事なら車なんてどうでもいいんだよ」
って言ってくれたから、その時だけは(*´∀`*)←こんな顔

ハイ今日も1日1ノロケでしたっ。
おそまつさまー

コメント

本当やわ!
コグマちゃんなんともなくて
本当に良かったねぇ!
ここで入院とかなったら
ナグさんと離れなくちゃぁいけないもんね

はいはい。御馳走様でしたw

でも、何事もなくてホントに良かったです

焼き芋豆乳は一般人には無理な味なのかぁ・・・

コグマッチョ、自分がちょっとおかしな味も平気な事気づいてなかったの??

[壁]_・)チラッ

焼き芋味

私も一度飲んでみよう。

多分、さくらは「うまい」っていうよねwwww

車を当てられたら、キレちゃうかも。


最後のナグさんの言葉は
ごちそーさんっしか言えねぇ。

世間の評価なんて関係ねぇ!
自分が美味けりゃそれでイイんだ!
けど、そういう商品はすぐに消えていくw

俺がナグさんの立場だったら、
「車は!新車は無事かっ!?」
って聞きそうwww

俺もご馳走様なブログを書いてみたいw

オノロケ

お久しぶりです。
ドンドンおノロケしてくださいね(^^)
みんなが楽しくなれますよ~

(*^o^)』はい!
「優しいオヤジ」登場!

朝ごはん食べていないのに…

おなかいっぱいなのは何故だろう(笑)


確かにケガがなくてよかったよ
んで、そこの部品交換なら事故車扱いにもならんしねっ


ちなみにオイラは年始に

(°д°;;)
(; ̄Д ̄)

って出来事があったー

車なんてどうでもいい。
そんなステキなセリフをさらりと言えちゃう旦那様がステキっ!!
我が家の旦那には生涯期待できないセリフですな。。

そいえばちょっと痩せたから、おしるこ味の豆乳かえる!と思って探したけどナイです(泣)
やきいも探してみますw


返信>>>

翔子さん
そうですよねー・・・><ナグさんなら寂しいからって病院のベッドの下とかでこっそり寝てそーですがw


さくらちょ
あ、あれ!?私はさくらちょ側の人間ではないと思っていたのですが・・・www

でもバナナ味は普通過ぎて飲む気にならないからそうなのかもしれないwww



ひろっぺ
いや~、さくらちょなら「普通」って言うと思うよww

当てたおっさんが最初は自分が全面的に悪いって認めてたのに後からコグマも走行中だったとか言いさらすからキレそーになった。最終的にはコグマに非がないのみとめたけどねー。

おかわりいらん?w


わっちょん
コモたん情報によると都会ではすでにおしるこ豆乳消えているらしいww

多分立場が逆なら私もそう言ってるに違いない。ごめんよナグさんw



BOWZマスター
おおっ!すっかりご無沙汰しております!!そちらも雪大変じゃないかなー?今年もホタルイカツアー行けるか怪しげですが忘れないでくださいね~^^;また遊びにいきます!飲みすぎに気をつけてwww

返信>>>

シショー
やだなぁ~優しいおにーさんっ♪


よしにぃ
朝ご飯抜くのは良くないですよっ!
朝9時までの目覚ましご飯て優花ちゃんも言ってましたw

でもねでもね!車屋さんに見てもらったらドアが微妙にヤバイかも?って^^;

(°д°;;)
(; ̄Д ̄)
って一体なにがっ!?


コモたん
ナグさんは愛の伝道師だからね~www書かないけどもっと色々恥ずかしい事も言うのだw

祝!やせ!♪
さっきね、またやきいも味買いに言ったら半額になってて微妙な気分になった・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/589-5c3d5c36

