--------

スポンサーサイト


2011-01-05

アルバイト

居酒屋バイト毎日頑張っています♪

慣れてくるごとにすんげー楽しくなってきた^^

最初はドリンクだけだったけど

スタッフの一人が正月からギックリ腰になった事もアリ

昨日は厨房の手伝いもさせてもらえたの。

キュウリ切ったり刺身のワサビ出したりホントに簡単な補助だけど

やっぱし厨房の中ってたのしーぃ!!


2階建てのお店だからインカムなんかも付けちゃってちょっとかっちょいいんだw

3、4時間動きっぱなしだから夜中に物食べても全く太らないのも魅力♪

お店のマスターが関西の人で、話し方が乱暴だからちょっと怖いなーと思ってたけど

一緒に厨房で仕事してるとコミュニケーションも取れたし^^

『自分の居る場所』になってくるといいなぁ。

私はどうも仕事にのめり込む癖があるので

ナグさんとの時間も大切にするよに気をつけなくてわ。




おうちの方は資金が貯まらないとにっちもさっちも動けない状況で

ちょっとつまらない期に入っているのですが

次の休みは不動産屋さんめぐりでもしてみよーかなぁ。



最近忙しくて夜ご飯はおにぎりなコグマのお気に入り
とーにゅー
DSCF0057 のコピー 
やきいもとかマロンもあって飽きないわぁ♪


昨日はナグさんが野菜を取りなさーいって人参入り卵焼き作ってくれたの。ウフフ

とノロケて今日もバイト頑張りまぁす

コメント

本当に良くがんばりますなぁ。
私はほとんどバイトっちゅうもんをしたことがないから、
すごいなーって思うよ。
コグマの器用さを店長が知ったら、速攻厨房に回されるのではないかと思ったり。

ちなみに、私の小学生の時の夢はウエイトレスだったんだけどねwww

返信>>>

ヒロッペ(でしょ?♪)
でもねー。バイトとかパートとかって住宅ローン組めないからローン事情調べてるとなんか人格を否定されてる気になるわ。。w
お客さんと接するのも好きだから厨房ばっかもイヤだな!ww

ドラミちゃんメイドで少し夢叶った感じ!?www

バイト、楽しんでますね♪
私も厨房のアルバイトなら、してみたいな~ww
ナグさんとの時間も大切にして、頑張って^^v

よーし、俺も名前書かないぞー

コッソリとキュウリをクマの形に切ってしまえばイイw

豆乳って人生でほとんど飲んだ事ナイけど、今はそんな色んな味があるのか。。
チョット、美味しそうだw

早速バイト始めてるんだね^^
おらっちの方も今のとこは順調なりww
んだ、厨房は楽しいぞ!

豆乳・・・
パス!
豆腐は好きなんだがな~

やきいもとかマロンもある?
メッチャ気になるやん!
バイト頑張って~^^

おしるこ、やきいも、マロン・・・


どれも美味しそう♪

その内、居酒屋にコグマスペシャル的なおつまみが出来る事を求むwww

返信>>>

くまりんさん
いや、くまりんさんならアルバイトどころか居酒屋さんできちゃいますって☆^^お休みの日はべったり甘えさせてもらいまーす♪


ハイハイ、わっちょん
バレてますからwwwww
スピードを求められるので細工は無理だ!・・・クマの型抜きを家から持参するか?w

確かに昔はマズイものだったから私もあんまり摂取する機会がなかったなぁ。女性に必要なイソフラボンが入っているから最近は注目されているようだ♪


やっさん(に違いない)
昨日ねー、メールを打ちかけてまだ送信してませんでしたゴメンwww

豆乳とか大豆って独特の臭みがあるよねー。おしるこ味は普通にあずき味で気にならないーw


シショー
やきいももマロンも飲むと『ほぅ。確かに』と言う感想でしたww
頑張ります~^^


さくらちょ
芋栗豆系好きにはそそられるよね~^^
マスター居なかったから冷蔵庫にあるもんで勝手に作るんだけどなーwwおうち居酒屋で好き勝手やってガマンしようww

あけましておめでとうございます^^
あまり顔出せませんが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

コグマさんキッチン入ったら飾り包丁の入った豪華な品が出てきそうです♪

これー!
このおしるこ!
気になったけど「痩せてから買おう。」と思って放置のやつだ。。
(つまり痩せてない

てかあけましておめでとうございます!(遅
今年は更新します!
またよろしくお願いします~!

返信>>>

マイピンちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

お料理専用彫刻刀ナグさんにもらったのに全然使えてません^^;練習しなきゃな~♪



コモたん
おーーーーーひさしぶりっ!
正月に痩せるなんて常人では無理ですww

おしるこがやっぱり一番んまかった♪上司に見つからないように更新ガンガレwww

ファミレスとかの厨房ならチンのみってとこも多いからしょうもなさそうだけど
こういう居酒屋さんとかは、料理の飾りつけとかも凝っている所は参考になりそうですなぁ!
てかコグマちゃんのほうが凝っていたりしてwww

また参考になりそうな(簡単なのw)あったらレポよろしこ♪

豆乳・・おしるこ?!
買って来ようかな・・・ww

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/582-3a4dda15

