--------

スポンサーサイト


2011-01-04

年賀状





描きました。












ねんが 



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪










コグマの年末年始と言えば

DSCF5186 のコピー 
ビール飲んだり




DSCF5189 のコピー 
テキーラ飲んだり


DSCF5194 のコピー 
日本酒飲んだり


DSCF5204 のコピー 
踊ってカウントダウンして

年が変わった瞬間はロマンチックにナグさんとハグして迎える事ができました。

(明けてからはノリで不特定多数とハグしたけどもだねw)


元旦は仕事で2,3日が休みだったので

ナグさんご実家行って姪っこちゃんと少女漫画読み倒したり

初詣行こうと思ったら混んでたから諦めたり

恒例のお年玉ゲーム大会でめでたく3万円分商品券GETしたり
DSCF5213 のコピー 
クヤチー!な妹と決勝で負けたのになぜかガッツポーズの陽気な妹婿。

母宅でナグさん共々爆睡してしまい気が付いたら誰も居なかったり

可愛い姪っこや甥っこがゴロゴロしててマジで気をつけないと踏む!って思ったり

なんかお正月らしいお正月だったのかもなぁ。



今年は正月太りもしてないんだけどさー

変わった事といえばまつげが伸びて

いたるところで「それ、つけま?」って言われまくってます。

あと、起きたら二重瞼になってる事が多くて、整形したよーな目力美人になってしまうかも

とか思っているけど二重になるのて顔たるんできた証拠とも言うよね。

アカンアカン



そんな感じで年齢を感じつつ、気持ちはヤングにバリバリ動きたい今年です。

コメント

熊年...猫はまぁ虎があるから我慢するか。

大盛り上がりの年末年始だね。
カウントダウンとか、俺は酒飲んで意識失ってるうちに日付が変わってたw

とうとう回って来ましたウサ年!!

我慢が出来ずアメブロのピグがエライこっちゃになってますww


私の正月は飲みよりも食いの方でした・・・。

ゲットした3万円は何に使うのだろう♪



あのー
是非、まつ毛が長くなる方法を教えて下さい!!


今年も宜しくねん♪

返信>>>

わっちょん
猫科だもんね~。いいなぁw
しかしわっちょんは『ウマ年』とか『ウサギ年』と言われた方がしっくり来るのはなぁぜ?

ぷ○家に行ってたのかなぁ^^
ダラダラ過ごすのは正しいお正月の過ごし方と思われます♪


さくらちょ
今年の主役はア・ナ・タ♪
チームアニマル(猫、パンダ、熊)の中で干支あるのウサギだけだもんね~

アメブロか。。。半年以上きっと触ってないww

3万円はお年玉とか支出の補填に充て残りは生活費になる予定です!

むかーし買ったDHCのまつげの美容液をどうせ効果ないやろーってほったらかしておいたんだけど、最近バイト行く時にばっちり過ぎるメイクは良くないと思ってマスカラ無しでそれだけつけて行ってたら伸びた!

オイラとしては

ユーモラスな見た目だけど、実はすごーく強くて足も速い『カバ年』があって欲しい♪

でもアフリカ大陸で人を一番襲っているのもカバだけどねん

カウントダウンぱーちーかぁ

楽しそうだねェ



あ。

今年もよろしく♪

返信>>>

よしにぃ
カバこえええぇ!!
乗られたら骨折どころじゃ済まなさそーだ^^;

今年もよろしくです~♪

お、今年も見れた、年明け争奪戦www見事ゲトおめでと^^

コグマちゃんのとこ来年は年賀状書いたらコレ来るかな?w
サイン印のところのグの゙がみえにくかったので
「コグマ□」が「コケマス」にみえて・・・細かいとこネタ入れるなと勘違いしてしまいました。

でもコケテねw

あ、最後の一行、

「ヤングな」って書いている時点でヤングではなくなってるぞ!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/580-fedbbd69

