--------

スポンサーサイト


2007-12-09

乙女な空間♪

 
バイクに乗らない時は見た目によらず(て言われる前に言っておこう)
 
”カワイイもの”が大好きな乙女なコグマ
 
 
 
 
プロフ写真もこないだ京都のカフェで撮ったカップを加工してラブリーに♪
 
 
 
 
 
んで
 
 
 
 
スーパーで見つけてついつい買ってしまった
 
 
クリームパンダ
 
 
 
 
 
 
そしてとっても乙女な
 
 
 
 
うちの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレ(爆
 
 
 
クリスマスバージョン

 
 

キノコのノレンをくぐるとまず正面に壁掛け

 

雪の結晶柄のカバーと足マット

ペーパーホルダーは気に入ったのなかったからジェルを貼る
 
 
 

小さい棚にはプレゼントを用意したサンタとトナカイ

 

下の方の棚にはそれを待つ雪だるまとニャンコ
とゆーメルヘンなストーリー仕立てとなっております♪

 
自分で撮ったクリスマスっぽい写真も飾り

 
入るたびにワクワクするよーな空間にしてみました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は風呂かな?
 
 
 
 
 
 
せっかく飾ったのにすぐはずすのもったいないから
うちは年明けてもクリスマスな予感wwwww

コメント

乙女っつーか、激しくメルヘンな世界だなぁ。。。


どう見てもタレパンダ。。。

可愛い~♪
うちはどこもクリスマスっぽくないな・・・。
ちょっと見習わなくっちゃ・・・。(><)

この勢いでDSも乙女チックにしてみれば?ヽ(;▽)ノ アハハハハ

キノコってドコモダケ?w

棚の上の植木鉢がボクは特にお気に入りですwwwww

サンタ、おれんトコに来て・・・!www

スゲー!可愛い♪
みんなこだわりがあってイイねぇww

このギャップが底知れぬアナタの魅力ですwww
写真家としての一面もあるしね!^^
ほんと興味深い娘やわ...w

久々に、キノコののれんみたwww
来週いけるかと思うとドキワク♪ヽ(´・ω・`)ノ

つーか似合わNeeeeeee!!!wwww
どう考えてもドラスタ11強盗ルックの人だとは思えませんwwww

そうか!きっと中の人がいるハズ(ry

ほんとに良く出来たお嫁さんだ^^  今回はにっぽんの嫁大賞を贈ります^^☆
僕は今年全国愛妻大賞を目指して日々精進していますよ^^;;

うちのトイレは相変わらずあひるワールド(;.;:゜Ж゜;:)ブッww
やっぱある程度トイレいぢくったらお風呂よねぇ(???)?
てかコグマたんちはお風呂もナニかしらされてんじゃなかったかしら?! 遠い記憶w

嗚呼…まず私は大掃除からだ…くっ

じり様>
路線変更・・・モジモジ(。_。*))) ムリかなぁ?www

みちくささん>
タレかたに気合入ってるよね!カドあるし!

おいっちゃさん>
うちもトイレだけですがwww 本当は部屋もやりたいけど片付けるの大変そー><;

ハイドさん>
うん~前からドピンクにしたいって言ってるんだけど一部の人から反対されてまして~www

ぐぅさん>
フツーのきのこだけど・・・これ全部ドコモだけだったらソレはそれでかわいい?

Kさん>
これねー実は入れ物も植物も100均なのw
100均で買ってきたものを組み合わせたり、少しいじったりしてカワイクするのが好きです^^

すごい!コグマちゃんセンスいいんだーvvv
こういうトイレのお家だと良い運wがつきそうだね^^ 松居さんも太鼓判な感じ

|ω・´) メルヘンだwwww

|ω・´) メルヘンですよ姉さん!!!


スーさん>
コグマサンタにあげられるのはいらない脂肪くらいです・・・w

ギルさん>
雑貨屋さんとかでちょっとづつ集めてこないだやっと完成w
あと2週間くらいしか飾っておけないけどねー^^;

でくさん>
どうも誤解されてる気がするなぁ。。。本当の私はとっても乙女なのにっ!!!
まぁ偽者の私の方が幅を利かせてたりするワケですがwww

マグナ>
キノコは気に入ってるから外せなかったのーw 思う存分利用してってくれwww
つか来週雪みたいだけど大丈夫カナー?

ランちゃん>
似合わないのは重々承知しておりますwww
外の人一枚脱いだら体重軽くなるかな?

熊さん>
いえーい♪2冠だwww
熊さんはあんなに愛情こもった愛夫弁当作ってるんだから全国愛妻大賞もらえますよ!てゆーか私があげます^^

ヒカルちゃん>
おおっ!よく覚えてくれてるねー!
お風呂はお魚君のジェル貼ってお風呂ボートが飾ってあるよ~
でもそれ以外手付かず・・・なぜなら掃除が大変だからw

ヒカルたんちアヒル君いたね!
人んちでお手洗い借りてかわいいと嬉しい♪

大掃除かぁ・・・二日くらい連休取らなければ・・・。

Pちゃん>
最近メルヘン路線に走りがちー^^;
ホッとなごめる場所であったらいいなぁ♪
松居さん!?江原さんじゃないんだwww

たけやん>
やたらにこーゆーの好きになってきたのは歳とったせいかとも思う・・・。

やったー^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/58-fd88ce4c

