--------

スポンサーサイト


2010-12-31

今年もあと7時間


ですねー。

コグマは朝からざんざかと降り止まない雪を眺めながら

職場でヒマしてますw

明日の仕事初めは雪かき決定バンザーイ←棒読み





さっき外に休憩行ったら雪でずくずくになったわだちにハマって脱出不可な車が居て

心配してみたけど乗ってたおねーちゃん達なんか爆笑してたしほっといたw



今年は結婚したり家を建てようと思ったり

なんか浮かれた年じゃったです。

来年は家を建てるまでの苦行の年になるでしょうなぁ~

人生山あり谷あり。それもヨカヨカ

遠回りするから出会える人が居たりできる経験があるのだよねーと

実感する今日この頃。



二人共仕事忙しくてあんまりゆっくり会える時が無くて

たまに長時間一緒だと「嬉しい!嬉しい!」ってピョンピョン跳んだりしてます。



今日はナグさんがさっき仕事終わって、コグマが19時に仕事終わるから

家でごちそーでも食べてカウントダウンイベント行こうと思ってたのに

こんな雪じゃー出るのも大変だよなー・・・。

昨日ホームセンターでナグさんが1990円で買った

ビーチパラソルみたいなでっかい傘であいあい傘して行くかな♪



みんなは家族と紅白とか見ながらあったかい大晦日を過ごすのでしょうか?

コグマはさっきメガ幸子とやらを見て、小林幸子相変わらずだなーって思ったけど

よく見たら去年のやんw



今年も1年ありがとうございました^^

みんなみーんなに

「嬉しい!嬉しい!」って飛び跳ねたくなるよーな幸せが訪れますように☆




良いお年を♪

コメント

いつの間にやら

HAPPY new year ですばい。

今年は愛知で大人しく正月ばい。
旧年中もお世話になりました。

今年もウレシタノシに素直に
嬉しい嬉しいと飛び跳ねたい。
しかし…飛び跳ねて揺れる贅肉を落としたいっ。


今年もヨロチクピねっ

あけたみたいでおめでとう。

ふむふむ、遠回りするから出会える人もいるか。
確かにね~

さ~ 俺も今年は一緒にピョンピョンする相手を見つけっかー

.......見つけなさそうw

あけおめ^ ^

雪のお正月でしたか^^
こちらもお正月早々お仕事ご苦労様m(_ _)m
今年はお家を建てる準備に苦労あり楽しみありですね
今年もよろしく

返信>>

ヒロッペ
明けて早々イタ電・・・いやヨッパ電してごめん^^;旦那ちゃんの声も久しぶりに聞いたわぁw

飛び跳ねてたらスリミング効果もありそーよー^^♪



わっちょん
ナグさんも今お世話になってるとこがいい人そーだし、コグマも今のバイト先気に入ってるしやっぱり色んな出会いがあるのは楽しい^^

一人でぴょんぴょんも悪くない・・ってかクリスマスはやっぱりマスターと過ごしたの?ww


翔子さん
明けましておめでとうございます~^^お正月の雪もすっかり無くなりましたが明日からまた降りそうです。苦労するから手に入れてかあ愛着が湧くかもと期待しています^^
今年もよろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/579-e1efa2e3

