--------

スポンサーサイト


2010-12-24

めでくりー


ホワイトクリスマスかもな予報だったのに

後半チラッと降らせたくらいな晴れ男っぷりを発揮し




本日ナグさん無事に

大型二輪免許合格いたしました!!

めでたいクリスマス


めでくり~♪









そして今年のクリスマスは

バイト先で洗うビールジョッキの中に

新居でキャンドルを灯し

手作りフルコースにワイングラスをかたむけるナグさんとの未来を

マッチ売りの少女のように見るメリーハタラキマス。



帰ったら二人で近所の居酒屋に行ってクーポン使って飲み代2000円くらいで

またささやかに免許合格祝いをするの。


そんな昭和枯れススキプレイも幸せな今日この頃♪



バイトの居酒屋さんはまだバタバタした感じですが

お客さんが楽しそうに食事したりお酒飲んだりしてるの見ると

とても嬉しい気分になるので やっぱ私飲食接客天職かもなぁ

とか思っちゃったりしています。

正直ちょっと疲れたりもするけど、おうちが建つまで楽しく(←ここ大事)頑張ります♪




皆様良いクリスマスを☆

コメント

ナグさんおめでとー!!

何か早くないか??
って私が取りに行くとするとフルコースになるけどナグさんは違うから早いのか・・・

いいなぁ・・・・


私はまっすぐ帰ってササッとご飯食べて寝ちゃおうクリスマスと思ったんだけどこの前帰り際試飲させてもらったシャンパンがめっさ美味しかったので1300円位するけど一本買って1人でやっちゃおうかと思いますw

忘年会で貰ったキヨーケンのシウマイも賞味期限切れてる事ですしそれをつまみにwww

お久~^^
ついに大型げっちゅですかe-68
おめでとーございます。
来年のシーズンは楽しみが増えましたね~
我が家は『びわこ食堂』の味噌が切れて禁断症状が出始めてます(笑)
買いに行きたいのだけれど雪が・・・・
こちらも来春以降かな^^;

すごいすごい!
バイクやめてられないじゃん!

メリーハタラキマスー!

おぉ、ナグさんおめっとさーん。

おめでくりー

大型合格いたしました!!って
持ってなかったんだ
おめでとう!

めでたいー^^

大型免許は、自動二輪と違って免許取得後すぐ後部座席に人乗せれるのかな?^^
あれ?あれって高速道路だけだったっけ??(曖昧)

飲むの大好きなのに
2000円で節約コースができるってほんとすごいねぇ。
節制得意だねぇwww

まぁ、目標が定まったから動きやすいってのもあるんだろうねぇ♪
接客業、当然のように天職だと思います^^

メリークリスマス&ナグさんおめでとう!!
楽しくお家獲得ライフ~
乗り切ってね^^v

ナグさんおめでとう♪
やったね(^_-)b

返信>>>

さくらちょ
私も中免持ってて全部で10日で取れたからね~。フルコースだと1、2ヶ月かかるかな?

キヨーケンのシウマイ久しぶりに食べたいな!シウマイ弁当に入ってる杏も食べたいw



ひろ(混)さん
ありがとー^^
今年はマイホームのために狂ったように働かねばならないので多分バイクは春になってもバッテリーはずしたままですねw家が建ったら思う存分乗りたいと思います♪
びわこ食堂美味しかったですもんね!ナグさんの自動車学校がびわこ食堂のすぐ近くでした。ついでに食べに行けば良かったなぁ^^;



たなかっち
ナグさんにコグマ号奪われるのでコグマはおとなしく後ろに乗ってまーすw


わっちょん
お、ここにもハタラキマスな人がw
中免の時は3回落ちたけど今回はさすがに超楽勝だったみたい^^


シショー
ナグさんは2年前に中免取って大型は持ってなかったんですよ~^^;
なにはともあれメデタイ♪

返信>>>

マグナ
1年以上であれば二人乗りOKだよ~。高速は自動二輪取得から3年だからナグさんは再来年までコグマ乗せて高速乗れないねぇwまー来年はほとんど乗らないと思われるからちょうどいいや♪

店員さんと仲良くなって割引券とかたくさんもらったのー^^vご飯は家で食べて行けば節約して外食気分ww

店長さんが神戸の人だよー。やっぱ関西の商売人は気質がこっちの人と全然違うね!


くまりんさん
二人で頑張るから毎日忙しいけど充実してます^^とは言えやっぱり二人の時間はもう少し欲しいので早く達成してのんびりしたいです~^^;


翔子さん
次は大型バイクを買わなくちゃなのですがまずは家!頑張ります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/576-8e664713

