--------

スポンサーサイト


2010-12-15

男心がわかりません。


出会いとか駆け引きとは縁遠くなってしまった今日この頃。

突然始まった恋にどうしていいのか溜息の毎日。。。











っとゆーわけで!ワタクシただいま

イケメンホスト学園海人様に夢中でございます



ザクッと説明しますと、いわゆる乙女ゲーってやつでですね

ストーリーの途中の選択肢に寄って相手のリアクションが変わり

正しい選択をするとハッピーエンドが待っているとゆー無料のゲーム。



キュン死する女子急増中!








キュン死て









恋愛なら一通りこなしてきた人妻も

キュン死できるもんならやってごらんなさい。













まず3人のイケメンの中から恋する相手を選べるんすよー。


ike.jpg

●財閥の御曹司、年上イケメン

●ナイスルックスモッテモテで強引な同級生イケメン

●一途な仔犬系年下イケメン




そらもちろん

仔犬系に決まっとるやぁん♪

と年下をセレクトして進めてみる。



ミニゲームをしてポイントを稼ぎ、1日2~3話くらいストーリー進行していくワケですよ。




一応ハッピーエンド。









感想










年下。めんどくせー ヽ(´ー`)ノ


なぜ好きだと言われてこっちも好きだと言ったら

やっぱ無理とか言われにゃならんのだ。





こういうゲーム初めてで序盤に自分だったらどーすっかなーって選択だったので

大して良い結果にならなかったっぽい。 orz

どうしたら男心をくすぐれるか想像しつつ返答しなきゃイカンのね。











気を取り直して次は年上イケメンで再挑戦!

やっぱ男は包容力のある年上に限るってば。



ゲームの中では年上の設定だけど現実コグマは33歳。

なんかボンボンらしいしデカい態度取られたらムカつくかもねー







っと思いきや!












超かーわーいーいー!!!
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

一見クールで冷たそうだけど私にだけ見せる笑顔が反則っ!
手作りクッキーで簡単にグラッと来ちゃうとことかいいね~~ww

やべー。これは恋に落ちるわ。





絶対にフラレたくないのでナグさんまで巻き込み

「ここはっ!?男はどんな反応されたら嬉しいのっ!?」

ナグさんが微妙に複雑そうでありながらも協力的なおかげで

成就できそーなのであります。







でもね。
二次元のイケメン男子より

今日は仕事が近所でお昼に作業服姿のナグさん見たけどそっちのが
キュン死しそーだったのよポッ

コメント

3人のイケメン・・・
ドコに居るの??この3人の絵、イケメンじゃなさすぎてどれも選べません。・゚・(ノД‘)・゚・。

ヒロッペにmixiアプリで色々招待してもらった乙女ゲーのが超イケメンなのよーーー!

ちなみにその中でも・・・

「イケメン弁護士禁断LOVE」

これ、超イケメンですw

ごめん、編集出来なかったからコメント増やしちゃった~w

さくらちょ
いやー私もアニメで恋は無いやろーって思っていたのだけどもう顔とかどーだじゃなくて海人様がちょっとずつ心を開いてくれるのが嬉しくてwwww

弁護士・・・ググってみたー!
禁断て言われたらそそられるけどミクシィやってないからできんのだよねぇ^^;
ちゅーかみんな乙女ゲーとか結構やっているんだなぁ。フムフム

ほほーぅ♪

あっ、弁護士はどうやらモバゲーにもあるらしいぞ!

俺もキュン死してみてーw

俺はそろそろ2次元に逃げるしかないのだろうかw

キュン死して

キョンシーにでもなっちまいなさい(笑)



ちなみにオイラはこないだまでグリーで子供育てまくってた。

返信>>>

さくらちょ
やふーモバゲーで探したけど発見できずー><なんか王子様がどーたらってのはあったよ!



わっちょん
二次元に逃げるではなく二次元を攻めるくらいの勢いでっ!www


よしにぃ
また懐かしい・・・歳がバレますぞっ!www

スーツ姿の男性もイイのだけどガテン系の汗臭いのとかに激しく萌えるのだよね~♪蹂躙されたい!(危w

グリー長らく見てないな^^;くりのっぺじゃなくて子供?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/573-de0b64ed

