--------

スポンサーサイト


2007-12-07

最近のコグマたん

 
 
 
 
酔っ払いコグマ只今帰還いたしました?
 
 
 
 
 
 
今日はご指名で緊急出勤だったけどお店ヒマヒマで
 
韓国料理屋で頼んだスープにコレ入れて遊んでました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一滴しか入れてないのに激辛!!!一口で体温5℃くらい上がるね!
 
 
灯油高いから省エネにいいかもしんない。
 
 
 
 
 
んで最終的にはこんな遊び♪
 
 

 
 
 
 
 
カブリモノ豊富なウチの店w
 
 
 
 
 
 
はふぅ~
 
 
 
 
最近なんかあんまし良くないコトが続いてまして・・・
 
ダーのおばーちゃんが転んで複雑骨折だったり
 
友達に不幸があったり
 
なんかお腹イタイしおかしーなー?と思って病院行ったら
 
ワケのわからんいわゆる婦人病に侵されていたらしく
 
しばらくヤク漬けの生活を余儀なくされ
 
 
ここ一週間で3㌔太ったのもホルモン不安定なせいだったのねーと思ったり
 
 
イヤ?昨日お店終わってから特上寿司食ったせいかと思ったり
 
今日韓国海苔巻き食ったせいかと思ったり
 
明日も同伴出勤だからさらに増えるかなーと思ったり
 
お客さんに「顔が丸くなってかわいくなった」と言われ微妙に悲しかったり喜んだり
 
別のお客さんに「これぐらいふくよかな方が魅力的だよ」と言われたけど
タイプじゃないので嬉しくなかったり
 
 
もらったお薬飲んだら尋常じゃなく眠くなって睡魔との闘いを楽しんだり
 
おっぱいおっきくなって嬉しかったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日々ですがまぁ幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
おっと
 
暗めな話になっちゃったので
 
今日パパりんこの家にウォーキングがてら自家製たくあんもらいに行った時に撮った
 
愛犬はっちゃんの画像で癒されちゃってクダサイ♪
 
 
 
 
 
 

 

モキューン

 

 

 

 

 

んじゃ寝るっ 

化粧落とさにゃー・・・

コメント

食いすぎでしょ~ww

ってかラ・セーヌの星?www

シーズンでタイヘンかとは思うけど、カラダを大事にしてください。

もきゅん!

∑(`□´/)/
あなた、もう前厄の年に突入したんだからしっかり休んで体治していきましょ!

・・・婦人病検査そろそろ私もしなあかんけど・・・怖いんだよなぁ(-ω-;)ウウーン

婦人病?更年期障害?(まだ早いかwwwww)
ってか、オイラが医者なら有無を言わさず「飲み過ぎです!」でかたづけるけどなぁwww
養生しなさい!

はっちゃん可愛いなぁww ぬいぐるみのようだw

オレはも少し肉付きがあっても可愛いと思うけどね♪
ってかさ、体調管理はしっかりしてくらっしぇーおー?
ちなみにMy嫁は婦人科ナースだから相談乗れるよww

ぐぅさん>
ラセーヌへ通う費用を稼ぐためまたバイト行って寿司食ってしまう・・・悪循環www

じり様>
正月明けまではもう諦めたw もきゅん て気持ちがよくわかったヨw

マグナ>
厄?うぉ、もうそんな歳かあwww
婦人病って休んで治るもんなんやろか?

結婚前は一度ちゃんと診てもらった方がいいよ~^^
私も子宮ガン検査は毎年受けてるわ~

ふ…婦人び…私そこんとこは全然手付かずだわ(´・ω・`;)
毎月毎月イカなきゃイカなきゃと思ってんのになー!!
とにかく、忙繁期だけども、カラダはいたわっていただき隊!!!
あなただけのカラダじゃなぃのだからして(???)?
いゃジョーダン抜きにしてまぢで。。。

はっちゃん、きゃわえー??激燃ぇっすねー。゚+.(???)モキュ゚+.゚

モキューン*^^* ふ~^^  モキューン*^^*  か・わ・い・い♪^^♪

体は大切にね^^  来年も100%フルに使用しなきゃいけない体だからね!^^

カブリモノしたい><


でくさん>
最近30代でも更年期の可能性はあるんだってー。コワイなぁ

もう飲み飲みに飲みすぎな一週間です!できることなら禁酒したいマジでw

ギルさん>
はっちゃん食べてしまいたくなって時々齧りついてやってるよw

急激に太ったからすっごく違和感で体中にオモリつけて歩いてる感じ^^;
身内にナースがいると心強いね!あ、でもギルさんは婦人病にはならないやねw
不安になったら相談させてもらうかも^^;

ヒカルちゃん>
女性の病気って一歩間違えたら子供産めなくなったりとか色々怖いからね~
私はちょいちょい通ってます。おかげで早期治療にかかれたのでそんなに大したことにはならなそーよ♪

んだねー、私だけのカラダじゃないものね~
コグマを必要としてくれてる人のためにもキッチリ治さにゃね!

はっちゃん吠えないし噛まないしホントいい子なの~♪

熊さん>
だね~、来年もいっぱいいっぱい遊ばなくちゃいけないし!
熊さんもよくユニバでかぶってますよねーwww

今回初めて、子宮がん検診した。

うーん、ネタになるっぽい検査だwww

あんまり無理するなよぉー

もっくん(?)w

ここにもハチと言う名のお犬様が・・・

ソッチはバイク乗れない季節だし、無理しないで養生しておくれなましw

婦人病・・・・・。心配です。
あまり体を酷使しすぎないように、お大事にwww

それはエルセーヌw

デスソース!!!!!
これ相当辛いッス・・・。おしりが痛くなりそう!!!

(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪
じゃなくて、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
で、走り始めはいつですか???ヽ(;▽)ノ アハハハハ

ふえ~、イヌ欲しくなった!www

健康第一。安全第一。

たけやんはおばあちゃんの葬儀で一路高知へ

|ω・´;) 運転はきっと俺だな。。。


ぐぅやん<ラ・セーヌの星は世代的に無理やて...^^; まぁ「リボンの騎士」?って書こうと思ってたオイラが言えた義理じゃねーが...www

ヒロッペ>
あんな恥ずかしい格好するんだもんねぇ?www
毎年やって慣れたけどw

もきゅん>乙女語、萌えきゅんの意        だったと思うwww

研二さん>
うちの子はハッピーちゃんです♪

ランちゃん>
バイク乗れない=酒呑む機会増える
ムリせずには生きられないサダメのコグマ・・・w

Kさん>
生活するのにあんまり問題ないので大丈夫♪つーか私も歳くったな・・・www

ぐぅさん>
はっ!なんか間違えてるwwwエステかと思ったぁ^^;

メリルたん>
ヤバイよヤバイよ!
辛いとかじゃなくて痛いし熱いw

ハイドさん>
おはよー♪(遅)
雪降らないから近所くらいならまだ走れるかもしんないw

スーさん>
本当にむつごろう王国になっちゃいますよ~?www

たけやん>
長距離運転は慣れてるでしょーがくれぐれも気をつけて!・・・って読むのは
帰ってからでしょーからお疲れ様でしたm( __ __ )m

でくさん>
ラセーヌの星でググったら「マリーを殺せ!」って出た(゚Д゚||)
ベルバラなら知ってるよ?w

もきゅんもきゅんv かーわいーvvv
コグマちゃん、婦人病は太るのが前兆なのが多いから それ冷えなんだよ脂肪付くの
ヨガやってヨガ!静脈の流れを良くすると軽減されるよ P経験者なの

Pちゃん>
ええ!そなの!?やっぱ太るのそーだったんだー・・。
さすがPちゃんよく知ってるねー。ピックアップされただけある!本物だ♪w

ヨーシ、早速ヨガについての資料集めから始めよう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/57-16892012

