--------



2010-11-25

旅レポを書きたいのですがですが

私のネットタイムである仕事中にまともに仕事をしているため書けませんw

訪問コメントも全然できなくてゴメンよーぅ><


お弁当 こっそり入れたリラックマ 微笑んでくれる君が好き

とポエミってみたものの写真撮るの忘れてっしさー。



先日のひこにゃんブログぐらいからかなー?

1日のブログアクセスがガツッと上がって

なんか競馬とかSNSの宣伝とかからの書き込み増えたんだけど

どっかにリンク貼られちゃってんのか?

(静かにコメント削除及びアクセス拒否させていただいてますが)


さーてっ!息抜きブログも書いたし週末のカニぱーちーに向けて仕事片付けてしまわねばっ!

時間できたらボチボチ読みに行くねー^^ノシ



PS チャレンジ1年生中のナグさん順調です。年内には目的達成か?ギリギリなとこー。

コメント

お待ちしております♡

ウチも週末は今シーズン初のカニぱーちーっス^^v

そんな、仕事中に仕事ばっかしてちゃダメだよw

お久しぶりです(^.^)

カニぱーちーいいですね(^O^)
それにしても、カニのめんどくささ、あれどうにかならんもんですかね?
教えてキャラ弁先生(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/557-5be2ee69

