--------

スポンサーサイト


2010-11-19

お金貸して♪



のんきに写真ブログUPしたりしてたけど

明日新車のーしゃだった!!!!


郵便局5時までお金おろせるよねーって余裕ぶっこいてたら

4時までだったΣ(゚д゚;)


明日は営業休みだからおろせないしー

ニコニコ現金払いなのに・・・・・・・・・・・・orz






















困った時には


咳払いして喉の調子を整えてー

猫撫で声でー電話しよう。














「お父さん


以下タイトルに戻るw






月曜日に返すからーww

コメント

おとーさんにそんなお願い出来るなんて羨ましい

ウチはされる側です(>_<)

わかるわかる。
俺も車買うとき、のんきかましててカネ降ろせるかギリギリになって焦ったモンだよw

むぅ・・
現金で車買ったこと無いなぁ・・・

お父さんがカード払いだったらポイントついて一石二鳥♪

とポジティ部に入ってみるw

猫なで声怖いです><
そう言うときのやばさ
よく知っています

頼んでも

同じく口座にしかお金が無かった場合・・・

( ・ω・) ドウスル?

お父さんw


それでポンとお金が出るお父さんがうらやましいです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/556-0ed82846

