--------



2010-11-19

ベクトル



P1000454 のコピー
 

お昼休みに家に戻り、全力でチャリ漕いで職場に戻る途中に目に入った。

急ブレーキでUターン。




「こっちですよー」と、方向を指し示すように

歩道に敷かれた黄色い誘導帯にキレイにフォークが落ちてる。



非現実感にそそられて居ても立っても居られず

バッグから慌ててコンデジを出して撮る。


日が高いから光が強い。露出を補正したいところだけど時間無いしー!

思うような色が出なかったのでモノクロ処理しちったww


最近写真全然撮ってなかったけどやっぱり楽しいな♪

たまにはちゃんと一眼レフ持ってじっくり撮ってみたいなと思った午後の出来事デシタ。





そうそう。明日からね
ナグさんチャレンジ1年生なの。
コグマまたハラハラしーなアカンけど見守ってあげるとするかーw

コメント

イラストに見える・・・

返信>>>

さくらちょ
光線が強くてべったり平面的な写真になっちゃったーw

旅行でいっぱい撮ってくる~♪

やっぱコグマちゃんセンスあるなぁ^ ^
何かのポスターみたいだったよ

こうやってみるといいフォークに見えるけど
モノトーンだからカッチョよく変身してるのかなww

モルタル壁にこういうの貼り付けたデザインとかもいいかも^^

チャレンジ一年生はすぐ終わるのかな?^^

_(^^;)ツ アハハ

ベルクトと間違えた
_(^^;)ツ アハハ

お~ アーティスティック♪

でも、ハタから見たら何撮ってんのかと思うよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/555-15582be5

