--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-16

精神的に不安定な時ってさ・・・

ブログ連発したりしない?


コグマもね



今ちょっと不安定でさ ・・・ヘヘ



仕事中にぼーっとしちゃったり



遠くを見つめちゃったりするんだ・・・・・・











































イベントが楽しみすぎてっ
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


いや~やってきましたイベントラッシュ☆

バイク乗らなくても忙しいもんは忙しいのねw



今週末は以前から楽しみにしてた長野の温泉っ♪
露天風呂付きのお部屋でラブラブまったりしてきますよっ!




続きまして~
12月には大阪で仲良しメンバーと飲み会♪
コグマの結婚式以来に会う人も多いから楽しみ!



続きまして~
1月には伊豆で混浴旅行っ♪
何組かのカップルさんと貸し別荘借りてみんなで裸のお付き合いw



タイミングが合えば年内に、昔のお友達に会いに新潟にも行くかも。

関西からお呼びがかかってるから兵庫県にも行くかも。







4日後に納車の新相棒ぶーぶーは酷使される運命を免れられないよーねw



車で行くと思うとさー
雨天中止無いし寒くても大丈夫だし車中泊可能だから
逆に行動範囲広がってしまう気がして こ わ ひw

頑張れアタシ!食費週1000円!
頑張れナグさん!残業残業♪

コメント

するーーー連発するーーーーーー

構って構って~ってなるwww

そちらもイベントわんさかですな♪内一ヶ所は私も参加ですけどw

久しぶりの大阪楽しみ~
久しぶりのみんな楽しみ~

ってか、コグマッチョに初めてあったのも大阪よー
思ってたよりも背が小さくて可愛い人だぁ~と思った・・・むしろ本人にも言った覚えがww

返信>>>

さくらちょ
なるよねー!なるよねー!
(って書く前にコメレスしようぜ私!w)

やっぱ1年に1回くらいは集まりたいね^^


覚えてるよ~!私はスラッとして足ほそーい!って思ったw未だに日帰りか泊まりか悩む^^;せっかく会えるからゆっくりしたいけど最近の撃沈ぷりからすると終電時間には潰れてるかもしれないww

混浴・・・
何組さんのカップルのなかシングルが入り込むのはちと切ないのでやめておくwww

ん~翌日が大丈夫ならお泊りにした方がいいんじゃない??
体に負担かけちゃーいけないよー

返信>>>

さくらちょ
ってゆーかその日はダーツの日じゃないかっ!と思ってコメント編集しちまったww

翌日はお休み取ってあるんだけどね~。泊まると絶対翌日大阪観光とかしてお金使いそーだしおとなしく帰った方がええかな~とかw

おぉ~いいな❤いいな❤
ぼくのイベントラッシュ・・・
終わったなぁ・・・
レポート楽しみに待ってます!

俺も長野の露天風呂付きの部屋でラブラブしてみたいモンだぜw

混浴旅行って、一緒に温泉に行くんじゃなくて別荘借りんだ?
そりゃすげぇなぁ、なんか新しいよw

その酷使決定な車は、横浜にはいつ着くんだい?w

連発www分かるwww

車中は冷えるから毛布とかたーっぷり積んどくのよ!!(違うが正解w

あ、連発分かる!
最近書いてないけどwww
クルルのサブでやってたのも、実はそれだったのかも??
(自覚なし)

イヴェント盛りだくさんでイイね~!

返信>>>

たなかっち
おつかれさんでやんしたー^^
木曽は初めて行くの~。紅葉時期ははずしちゃったけど色々面白いもの探してみよーと思うよー^^


わっちょん
そこの貸し別荘のお風呂が岩造りの露天風呂でいい感じっぽいのー。
あ、混浴来る?背中流しますぜぃw

多分春くらいには着くんじゃなかろーか♪


マグナ
了解っす先輩!!wwww
2枚合わせのあったか毛布積んでゆきますー!


ギルさん
おひさしっ♪なつかしー♪天さん時代だよねーww

ギルさんも伊豆おくさまと一緒にどうだい!?イヤだったら別で入ってもいいしー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/552-bd7af64a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。