--------

スポンサーサイト


2007-12-03

大阪忘年会☆

忙しくてコメント返しもままならず不義理なコグマですが
ちょっとづつ返すから許してちょ
 
そんな中大阪にサークルの忘年会に行って来ました
 
 
 
梅田駅近くの居酒屋さんで、今回は
 
ぐぅさん・マグナ・スーさん・ランちゃん・コグマ・まめちゃん・でくさん・スクープさん
(到着順?)の計8人
 
 
 
 
 
まずはでくさんからのプレゼントのジャイアンツTシャツに
歓喜(?)するマグナ
 

今回はサーモンにも無事にありつけたようですw

 

先日還暦・・・28歳のお誕生日を迎えたマグロのおっちゃんに
でくさんからプレゼントw

 
お久しぶりのまめちゃんはなんと!
今日バイクの免許合格しました~はい皆拍手~!
春になったらやっと一緒に走れるねっ

紅白タートルでめでたい感じのまめちゃんとコグマw
 
 
 
 
いや~めでたいめでたい
 
 
 
と思ってたら横では
調教が始まっております

「喰えっ!」         「ピーマンきら~い!」の図
 
 
 

ちゃんと食べたご褒美にアフロ贈呈

 
 
 

 
こんなんできましたwww

 
 
その後は・・・

一番違和感なかったぐぅさん
 
 
次々と・・・

もみあげがイカス、スーさん
 
 
”偽つるべ”量産www

黒執事もつるべw
 
 
 
 
マグナが正拳突きでえびせんを割ったり

 
 

アフロの抜け毛で剛毛指毛になったり

 
 
 
楽しく時間は過ぎ一次会お開き。

 
 
駅まで歩く一行

Kさんがいないだけで普通の集団に見える・・・
イヤ?マグナのスカート&まめちゃんで女の子指数が上がっているからか!?
 
 
 
 
 
酔っ払って鴨川のプリンスに電話しちゃったりしちゃってますw

遅くにゴメンねぇ~
 
 
 
 
 




その後またアフロに戻り大阪の街を歩くでくさん


なんかカッコイイ・・・・www
 

 
撮影大会も行われますが立ってるとこが
「マタニティリゾート」前なとこがステキ♪

 

どさくさに紛れ嫁入り前のマグナを襲うコグマ

 

スーさんは意外な特技(?)の変顔を披露しつつ
動く歩道を流れて帰っていきました・・・www

 
 
その後はスクープさん・でくさん・ランちゃん・ぐぅさん
で二次会でまったり飲み。
 
 

今回はごめんやでぇが寝ないぞ!?
 
 
 
と思ってたけど2次会で無事寝姿を見せてくれましたw

関西で飲み会をする時はいつも幹事さんを引き受けてくれて
ありがとうございます♪お疲れ様でした~

 

 

 

その後はそれぞれタクシーに乗り解散。

 

コグマは大阪在住の妹が迎えに来るまで執事に護衛してもらい

妹ちゃん宅でお泊り。

 

 

翌日


 

 

 

せっかく大阪に来たのでバイクパーツのお店南海部品

いっぱいいっぱい欲しいものがあってお金ナイ時に行っちゃイカンとこでした

かわい~~~冬装備買ったけどねw

 
 
 
本当は滋賀県に寄って彦根城撮るつもりで一眼レフ持って行ってたんだけど
黒執事が京都で紅葉撮るってんで便乗させてもらって京都で撮影大会

これは光明寺。どこも人がいっぱいだー
 
二人してカメラ2台も3台も持って歩いてるのでかなりヲタクっぽく見えたハズwww
 
 
夕方になり京都駅でランちゃんと解散。
 
 
特急発車までの時間を利用してツリー撮ってきましたよ♪

カポーばっかでイラっとしたぜ!
 
 
 
はいはい
てなワケでかなりやっつけ気味にお届けしましたーw
 
 
 
今年の忘年会もめっちゃ楽しかったね^^
また来年も飲もうねー

 

コメント

つるべ吹いたwwwwwwwwwwwwww
電話ありがとー^^
マメちゃん免許取れてよかった!!

なんだかコグマグナの二人は乙女指数が随分上がったんじゃないかい?
久々に話したマグナさんまで、すっかり可愛くなっちゃってて驚いたんだけどww
写真見ても、悔しいけど(ココ強調)可愛く見えてしまう…。 やっぱ幸せ者は違うね♪

今回は電話参加のチャンスをくれてありがとね♪
とってもお会いしたいでくさんと話せて感激したよww
でくさんの「実際に会うまで電話とかで話したくなかったな~」のお言葉が嬉しかったw
そっかぁ、あの時のでくさんはアフロだったのか~ww(違

↑シツレイな!!幸せじゃなかったときもカワイカッタぞ!(?)

黒執事つるべだけなぜ目線が細い?wwww
私のカバンの中にもアフロの抜け毛が紛れ込んでいました・・・2度オイシイw

レポオツカレ~。
次回は12月半ばに!楽しみ~

Kさん>
わざわざアフロ持ってった甲斐があったとゆーものですwww
Kさんにもかぶってほすぃ?
まめちゃんもドラスタが欲しいんだって!アメリカン率がまたあがりそーです~♪

ギルさん>
マグナの乙女指数はうなぎ上りだよ!思わずチューしてもたくらいだから?
でくさんと話させてしまってスマヌwww
次回はぜひとも直接皆とお話できるといいねっ♪

不っ細工面が得意なおれです。 

けっこう抜け毛が多い「つるべ」やったwww てゆーか、デクさん、何でも似合うような気がするのは、おれだけか?

マグナ>
結婚決まるまでは幸せじゃなかったのか・・・www

目線太くしたらメガネがわからんくなってもたのだよ!サングラスだと目線いらずで楽だねぃ♪

あと2週間ほどだねー。腕によりかけさせていただきまっさ!

スーさん>
元の顔全然わからんくらいの豹変っぷりに拍手www

あのアフロも現在のつるべのよーに少なくなっていくのかしら(゚ーÅ) ホロリ

でくさんにはウチにあるカブリモノ片っ端からカブってほしい♪3月はドレ持っていこかな?w

でくさん、律儀じゃノウ。
まめちゃんもドラスタなのかー!ドラスタファミリー構成できちゃうな。

つか、今回は割りとおとなしめ?核弾頭が居ないからか?(ww

白衣、アフロの次、期待しているぞ!3月!!(w

はい!かぶり物マスターのデクさんが通りますよ~っと...www

ってか、つるべ遊びは最高だったね~w(オイラはあくまでもジャクソン5だがw)
なんだよ、まだまだ持ってんのか???片っ端から被ってやるぅ!wwww

あーオレも被りたいwwwww
てか、マメちゃんにはバルカンにしていただくよう、隊長から一言・・・・・・wwww

いやぁ おもしろかったねぇ~ ってかまた寝てしまいましたなぁ 2次会前後の記憶がほとんど無いwww

忘年会乙www
つーか面白杉だろこの面子www

つーかオイラアフロ似合ってNeeee!!!www

じり様>
Tシャツの背中に「ジャイアンツ愛」って書いてあったんだけどデジカメのデータ飛んだw
ドラスタ率ここへ来て急に上がってきましたなぁ♪ええこっちゃw

今回は比較的地味でしたよー。騒ぎすぎてお店の人に注意されたけどねwww

でくさん>
新しい称号を手に入れましたねwww
でくさん何でも似合いすぎ~♪どっちかっつーと陽水な気も・・・wwwww
じゃー今度もなんか持っていきまーす?

Kさん>
あぁ・・・私のせいでかぶりものサークルに・・・www
バルカンて250ccあったんだっけ?アメリカンならOKみたいなのでアリかもー♪

ぐぅさん>
お疲れ様でした^^
やっぱりまた怒られちゃったねーwww
ちゃんと歩いてたのに記憶ないのかーwww

ランちゃん>
いつのまにか自らカブっててめっちゃ笑えたしwww
似合ってるよ~?メガネも。悪いつるべみたいでwwwww

なんかさー。
飲み会=変装大会っぽくなってきたよね?

そのうち変装してバイクに乗ってそう・・・・。

おー^^元気でしたか^^ しばし登場無いと心配ですね^^ バイク乗りは危険と隣合せだもんね^^  元気で良かった^^! 楽しそうな忘年会ですね^^めっちゃ近所だよ^^
 しかしスーさんの変顔最高!^^!  おー^^南海部品僕も今年サマージャケット買いました^^

ヒロッペ>
アナタは変装グッズなくても変装できるよね?wwwww

一回でいいからナースコスでバイクに乗ってみたーい♪

熊さん>
んもー忙しくて忙しくて^^;
いっぱいいっぱいだけど生きてますよ~♪

実は熊さんとこで忘年会すればヨカッタねーって話してたのw次回はお邪魔させてもらっちゃおうかなー? 本社の南海部品は色々あって楽しいよね^^

んもぅ!裏山すぎじゃね?!アフロ祭り!!! 違
いぃなぁいぃなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚ ←毎回イッてる

私もはようにコグマたんと呑みしだき隊なぁ騒ぎまくり隊なぁ…トホヒメ

|ω・´) ← 京都に住んでてもツリー1回も見に行った事が無いwww


ヒカルたん>
思えば去年の年明けに初対面したんだったねー♪
また皆で飲んで騒げたらいいですなっ^^

たけやん>
地元の人はあんま駅とか行かないのかーwカップルまみれでしたわ!

アフロwブラザーコンも入ってる気がするw
コグマちゃんポンチョもブーツもちょーかわいーvvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/55-41ce053f

