--------

スポンサーサイト


2010-11-12

魚を釣ったのはおっさ(ん)かな~

一昨日父と呑みに行ったー。

急に電話かかってきて、今からタクシーで迎えに行くからって



タクシーに乗ったら『パパにチュウは』ってほっぺにちゅーさせられた。

わしゃ犬か3歳児かw

タクシーの運転手さんにぜってー愛人て思われてるだろうなぁと思ったけど

後からナグさんも乗ってきたから運転手さん『???』てなってたに違いないププ。




そんなこんなで酔っ払って、翌朝デジカメが無いんだよー。

今週一週間節約生活で、1円たりとも使うまいと一切買い物せず

ジャガイモの皮使った料理作ったり 、

冷蔵庫の残り物のみで 

おからケークサレ・リンゴ豚肉巻きバルサミコソース・トマトクリームペンネのプレート作って

ナグさんに『こんなの家で食べられたら外食する必要無いねぇ』なんて言われてたのに

画像がなーいの~~♪ルリルリラー

ついでに気に入ってたネックレスもどっかいった。(涙














ナグさんからね

電話がかかってきたの。どうしたの?会社で何かあったの?

そしたらナグさん恥ずかしそうに言った。

















『特に何も無いんだけど声が聞きたくなっちゃって』





エヘヘヘーーー♪
ナグさんちゅきちゅき度80%上昇









ナグさんとね

会社の先輩がハマチ釣り行って釣れたらくれるって話してたの

そしたらナグさんおもむろに言った。




















『ハマチ、ハ(ゥ)マッチ?』










君にはガッカリだよ度96%上昇っっ

コメント

とりあえずナグさんのくだらないダジャレはそっちへ置いといて・・・w


デジカメとネックレスを捜索しなきゃじゃなか!!

ケークサレを前に弟の嫁に作って貰ったんだけどどうやら私はアレ苦手みたい・・・

生地が普通に甘いのに具がしょっぱいから口の中がお菓子の甘みを求めてしまって戦いになってるwww
バナナのパウンドケーキがいいです・・・

オレはそのハマチネタで
ナグさんちゅきちゅき度80%上昇だ♪

返信>>>

さくらちょ
デジカメは心当たりがあるから今日もう一度探してみるけどネックレスは無理だろうな~。


ホットケーキミックスで作ったりするレシピだと甘くなるかもね~。ウチのはノンオイルノンシュガーでバジルとホワイトチェダーチーズたっぷり入れたからちゃんとおかずだよ~♪



ギルさん
そんなギルさんのコメントできっとナグさんのギルさんちゅきちゅき度も80%上昇↑♪w

そんなギルさんちゅきちゅき度80%上昇↑♪www

コグマちゃん
毎日くだらないダジャレを聞かせてスマソm(o´・ω・`o)mペコリン

何かを…

無くす代わりに

いろんな楽しみを得ているのか

パパにちゅう…

こないだカワハロあとのクラブで見ず知らずの女子にちゅうは出来ても

お父ちゃんにはちゅう出来ないから、代わりにラッシュに頼むかも。

私の前でハマチハウマッチって言ったら、鼻の穴に指突っ込んじゃお♪

んー、ラヴィのうwww
そんなラブィ電話が好きな相手でよかよか(*´ω`*)

酒の席での忘れ物はひどくなるのうw
私なんてシラフで忘れ物率高くなるようw

ダジャレはつい出てしまうもんじゃ(*´ω`;)ワシモw

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ナグさん最高!
あげて!あげて!
もったいないよ~!

座布団とるっ

そこで

『ふとんがふっとんだ』

とか

『ストーブがすっとぶ』

とか言うよーであれば


英才教育をほどこしてあげよーではないか♪
ある意味。うん

お財布は帰って来るのに・・・
デジカメとネックレスは何処に~~^^;
私もこの間デジカメ、しゃぶしゃぶ屋さんに忘れましたwww
早く画像付きのブログアップ出来ますように^^v

デジカメもネックレスも見つかったみたいで良かったのぅ。
にしても、どんだけ暴れ呑んだのさw

ぱーちーにハマチは並んだかね?w

私が拾ったらきっと笑いこけて返したくなくなるだろうなぁ^ ^
ナグさんカワユス!

返信>>>

ナグさん(珍しい!w)
う・・・ううん。時々笑えるのもあるから許してあげるよw


ヒロッペ
おかげさんでどっちも見つかったわ~^^;

知らない女の子にチュウチュウ。私もやってまう。若い男子より若い女子のが可愛いと思う今日この頃。末期ですw

ナグさんに鼻毛は切っておくよう伝えておくよーwww


マグナ
毎度スマンす^^;ベストマッチな相手をお互い見つけたなーと思う(あ、またラヴでスマヌw)

もう酒とか関係なく忘れ物率は年々上昇だよね!歳・・・のせいとは思いたくないw


たなかっち
これはまだ序の口・・・・また暴露したろーっと♪ww


よしにぃ
ナグさんのダジャレはなかなかに高度ですぞっ!!


・・・ゆえに時々拾ってあげられませんw


くまりんさん
無事に帰ってきましたよー^^v
しゃぶしゃぶっ、イイナー(そこ?w)
デジカメなくすと焦りますよね。私も今回は恥ずかしい写真無かったから良いようなものの・・w


わっちょん
んもーぜんっぜん覚えてないのっ!
父と弟が語り合っていた横でナグさんと踊り倒してたのは覚えてるw

ハマチなかったからお刺身買ったんだけどさ~、餃子と刺身はやぱ合わないよ!!


翔子さん
ブログにUPしてないナグさんアフォ写真がいっぱい写ってますよ~♪
先日は私のストッキングかぶってウロウロしてたので激写しましたw変態^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/544-e2a5277e

