--------

スポンサーサイト


2010-11-10

静岡ツー☆がっこー編

一夜明けー。

飲みすぎてフラフラしつつ朝食バイキングで味噌汁だけ飲み (もったいない)

ゆっくりめの出発で東へ向かう。


なんかさ~~~~~

曇りなんだけどっっ。( ̄ー ̄;


あったかい太平洋側も陽がささないとさすがに寒い。

DSCF4923 のコピー 
掛川の道の駅で暖を取ろう。


ここ初めて来たけどすんごい賑わってたね!
DSCF4922 のコピー 
美味しそうな物もあったけどガマンガマン。




うっかりバイパスを降りそびれ、予定より数分遅刻で焼津ICに到着ー。

コンビニで某氏に電話
『今ふぁみまー』
DSCF4924 のコピー 
メットに携帯刺せばハンズフリーフォン♪





ほどなく 陽光にブルーの車体をきらめかせ・・・
DSCF4926 のコピー 
てはいない。だって曇りだもの。
せっかく洗車したのにねw






曇り空の下威風堂々車から降りたったのは


黒豹ジャケット!
DSCF4938 のコピー 

黒薔薇デニム!
DSCF4937 のコピー 



ゴールドのスニーカー!!
(ブーツにしようと思ったけど運転しにくいかなーと思って:某氏談)
DSCF4927 のコピー 


関東最強曇り男ラメ王子わっつ様降臨!

急なお誘いにも関わらず駆けつけてくれたよ~♪


んじゃ行きますか。




朝食味噌汁のみでお腹ぺっこぺこだったので
回転寿司屋でちょっとつまむ。
DSCF4928 のコピー 
ちゅーとろんまかった!


そして焼津さかなセンターの楽しみと言えばっ♪



『試食』wwww





練り製品から海産物まで色んな試食あるんだよね~♪

わっちょんに多少引かれている気配を感じつつナグさんと食い倒すw
DSCF4930 のコピー 
たまにはちゃんと買うもんねー。
ここで黒はんぺんゲット。




これはマグロの頭試食。
DSCF4931 のコピー 
トングでつついてでっかい身が食べられる!
観光客の皆様容赦なしだったわ~www







堪能したから甘いもん欲しいねー。

イカスミソフト再び。
DSCF4933 のコピー 
モノクロームなわっちょんが持つと擬態するのだ。


お歯黒ナグさん
DSCF4934 のコピー 
なんかー○むらけんみたいで幻め・・・ううん、なんでもないw





トイレに行ったナグさんが帰ってきて

『トイレブロガーさん向け手洗いがあったよ~』




あーほんとー?って普通に撮りに行ったけど・・・・・・・・





       
マグナはトイレブロガーじゃないから!!wwwwwww
美しい建築物が好きなのよ。


DSCF4936 のコピー 
でもこの形状のトイレ↑このブログにあったよ。さすがwww



ほんじゃー登校しますかー!(・∀・)∩




車の駐車場とバイクの駐輪場が離れてたので

わっちょんに先に行ってもらい追いつこうと思ったら

ナビに騙されてすんげー遠回り^^;

結局がっこーで合流。

そしてそしてもう一人駆けつけてくれた三河のパパデクさんも合流。
デクさんは前日東京に行ってたとゆーハードスケジュールの中参加してくれました☆



ちょうどバイク仲間からめでたいお知らせがあったのでお店の前でおめでとコール

さってと、ご飯ご飯~♪


この日は別のバイクチーム20人団体さんが来てて大忙しなよーす。

お久しぶりのマスターともなかなか話せないよおぅ。


待ってる間にデクさんにサングラスをいただく。
よく失くすから助かるっす~♪
DSCF4939 のコピー 





わっちょんにはハロウィン使用めがねをいただく
来年使おうー♪嬉しいー♪
DSCF4941 のコピー 

二人共ありがとー!!






ナグ&わっちょんは波乗りバーガー
デクさんはソフト麺ランチ

DSCF4942 のコピー 
『あちあち・・』
猫手なデクパパ。


コグマはがっこー特製
ビッグカツバーガー!


つーてもアレじゃねーんだぜ。

おっきいトンカツ挟んであるんじゃねーんだぜ。



名前のまんまビッグカツが挟んであるんだぜ。
DSCF4943 のコピー 
そう、駄菓子やで見たことあるアレwww



駄菓子やアイテムその②エビせんも入ってる。
DSCF4944 のコピー 

お味は想像通りですwwwwww
ナグさん曰く『お好み焼きの味』



マスターに撮ってもらって記念撮影♪
DSCF4947 のコピー 
また来ます!絶対ー♪





帰るには少し早かったので袋井までお茶しにちょこっと走る。


DSCF4951 のコピー 
保護者同伴。
な感じw




んでもって2年ぶり?1年半ぶり?くらいにやってきました。

DSCF4958 のコピー 
げんらくさん



めちゃくちゃ久しぶりなのにマスター覚えててくれて

コグマだけ特別仕様スプーンにしてくれたよ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
DSCF4956 のコピー 






まったりしつつもお腹抱えて笑いつつ

ワッフルでティータイム

DSCF4957 のコピー 
はぁ~。やっぱ仲間と過ごすこういう時間いいなぁ♪






名残惜しいけどそろそろ帰らなくちゃ。

デクさん、わっちょん、急なお誘いに来てくれてありがとう^^

また遊んでくださーい♪


P1000431 のコピー 

最後のツーリング、絶対ケチはつけたくなかったから

超安全運転したのと途中渋滞してたし4時間かかって帰宅。



帰りはさらに泣くかなーと思ったけど

寒くてそれどころじゃなかったwwww







帰ってからナグさんと近所の沖縄居酒屋に行って打ち上げ。

ボトル入れてきちゃったw
P1000441 のコピー 

楽しかった二日間の事や、これからの計画で話は尽きず

またしてもお酒が進んじゃったw


今週は家計も体重もダイエット週間。
ガッツリ節約して来週はまた旅行に行くよー☆

なのでまた旅レポ読んでくれたら嬉しいな♪
これからもごひいきにっ^^

コメント

あの大きい「曇り」ってとこで「近くにわっつんいるんじゃね?」って思いましたw

そしたら居たwwww


私と同じくらいの働きっぷりお疲れ様でしたって感じだねwww


で、解散して青空がまた・・・
プププ・・・


今度Mバーガーで買って来て中身だけ食べて中身差し替えて作ってみようかなぁ~www

コグマちゃんの記事はすっごく楽しい♪
私も一緒に連れて行ってもらってる感じ
有り難う

なんだよー

わっつん、ハロウィン来なかったのにーーーー

がっこーは行くのかよぅ。

あー、やっぱ風邪でも行くべきだったかな・・・。

二日間めいっぱいエンジョイできたみたいですね~
ホントは日曜日も行きたかったんですが・・・サイクル的にオイル交換外せなくて・・・
また遊んでくださいね~

ゲンラク・・・結構有名なのですが、行った事ナッシング
今度行こっと(笑)

d(-_^)good job!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ビッグカツバーガー!ナイス!

おもしろいなぁ

まいど!
コグマさんの記事ホントおもしろいね。
バイクじゃなくても財布忘れてくれるんならいいか。

なんか、そこまでフィーチャーされると申し訳ない気分になってくるww
しかし、さりげな~く上手く撮ってたモンだねw
保護者同伴ってのもウケるしw

いや~ 波乗りバーガー美味かったよ!
機会があればまた食べに行きたい。
ワッフルも、久々にちゃんとしたのを食べたw
ホント楽しい1日が過ごせたよ。
是非またね。

そして、ひろっぺちゃんよ、空いてるかどうかの問題なんで許しておくれよ...w

なんだよー

わっつー、ハロウィン来なかったのにがっこーは行くのかよー
(リピート)

曇りの時点で現れるとは思ったが、やはりそうかっ

アクセラの後ろの材木店の看板がミスマッチで面白い

デクさんにも久々に会いたいねェ


そして、ツーリングが楽しく無事に終わって何より♪

返信>>>

さくらちょ
わかる人にはわかる『曇り』w
見事に曇らせてくれました~♪

一応晴れ?・・・なんだけどスッキリはしない。って感じwww

ビッグカツは2枚だと歯ごたえが手ごわいので1枚のがいーよっっw


翔子さん
いつも読んでくれてありがとうございます^^毎回楽しかった旅を思い出しつつ楽しく書いています♪



ヒロッペ
次回はイモトで行こうよw
私学ラン着たい。(あれ?趣旨変わってる?)



ひろ(混)さん
オイル交換無事に完了しましたか?
お酒がなかなか抜けなかったけど2日間楽しい週末でした^^

お店に飾ってある鉄道写真もステキなんで必見ですよー♪

あっ、あとナグさんがそちらにコメント書かなくてゴメンなさいww
ナグさん筆不精なんです^^;


シショー
がっこーマスターは飽くなき探究心で時々秀逸な一品を開発しますww


がっこーマスター
この間げんらくさんに向かう前にもバッグのチャック開いたままでデクさんに締めてもらい『めんどくさい嫁だね~』と言われてしまったので
財布の一つや二つ余裕で落としそうですよ!

あっ、ツーリングの際には落とすの前提で小銭しか入ってませんからね
ー!!


わっちょん
本当はもうちょっとガッツリ書きたかったんだけど意外に仕事忙しくてねーww
自分の後姿写真とかあんまり無いから撮ってもらえるの嬉しいんだー^^いい記念写真になりました♪アリガト!


また登校する時声かけるよー。
夜の定時制メニューも楽しいよ♪



よしにぃ
わっちょんモテモテですなぁw

曇りはわっちょん。雨はさくらちょが現れるのは自然の摂理よね♪

デクさん前日バレーボール観に行ってたらしく、スポーツ談義したかったけど私達がスポーツわかんないから話にならずさみしかったみたいで、よしにぃが居ればスポーツ話で盛り上がってたんだろーなーって思ったw

静岡旅レポ、楽しくみさせて貰いました^^v
私も行ってみたい所、沢山あったわ~♪
熊出没注意のスプーンwww
欲しい♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/542-aeebf394

