--------

スポンサーサイト


2010-11-08

静岡ツー☆びわこ食堂編



色んな思いの詰まった静岡ツー。終わっちゃいました。

久しぶりに心から楽しかったー^^

今回のツーリングに関わってくれた全ての人達のおかげで

なーんにも思い残すこと無く、清々しい気持ちでバイク封印できます。

んでね、皆と話して思ったんだけど 私多分バイク降りられないわーww

バイクが好きで、大好きなナグさんが居て一緒に乗れたら

それ以上の事って無いと思ってたけど大好きなもの同士を両立させるのは難しいものね。

いつかコグマがもっと度量広くなって

心置きなく二人で乗れる日が来るまでちょこっと休憩休憩♪



んでは前置きはここらへんにしといてレポいってみよー!








11月6日AM

コグマの結婚式にも来てくれた混浴ライダーヒロさん&ゆみちゃん

お隣滋賀県に来るとの事でお邪魔しにいってきまつ。

身支度整えていざ、〆ツーへ。

DSCF4869 のコピー 
2台揃ってガレージ前で撮るのも最後かな。



テケテケ走って滋賀県高槻のびわこ食堂にやってきた。

ヒロさんとお友達さん達のバイクが停まってる~
10台くらい居た?

DSCF4870 のコピー 
こっそり仲間入りw


ライダーさん達にも有名なここの名物の鍋を食べるのだそーです。
近所なのに食べたこと無いや、そういうものよね。




人数が多いから3テーブルに分かれて
コグナグ&ヒロゆみカポー&ブンさんの5人で座る。


女子も二人っちゅーことで5人で4人前注文。

ほどなく出てきたのは大盛りのー





















白菜マウンテン

DSCF4873 のコピー 
ちゅーか『鳥野菜』を頼んだはずなのに鳥はいずこへ?

動物も住めない死の山白菜マウンテン。。。







死の山なのに写真の撮られ方はそこらへんのアイドル顔負けです。

DSCF4872 のコピー 


火にかけてもなかなか標高下がらず。

なので下の煮えたとこからほじくりほじくりして食べる。

あ、鳥めっけ。 地下深くに埋葬されてました。



味噌味であったまったし美味しかった♪
個人的にはもう少し薄めが好き。煮立たせすぎたか。



ブンさんはマイ七味持参。島トウガラシとハバネロMIXだって
DSCF4876 のコピー 
めっさ辛いけど癖になるうまさ!欲しい。コレ。




うどんのにおののくゆみちゃん
DSCF4878 のコピー 
写真に写りこまないよに避けてくれてたんだけどね
撮っちゃったw




 

鍋の後にうどんも堪能して満腹満足♪



ヒロさんブログで絡んでくれたかたちゃんさんに指クッキーもプレゼントw
してやったり。


ご飯食べたらコグマは浜松へ

浜松から来たヒロさん達はコグマ市へ

すれ違いwwwww


夜一緒に飲む約束してっしね。また後でね~♪




高速に乗り、寒くてトイレが近いので寄り道しまくりに浜松に向かう。

天気は快晴で気持ち良い~♪

バイク降りたくないと思わせる罠かっ!?







なんかね


『あの時は○○に会いたくてドキドキしながら走ったな~』とか
『あのツーリングの帰りも泣いたな』とか

走馬灯みたいに過去の記憶が頭を流れて走りながら号泣ww

前見えなくて危ないからよい子はメットの中で泣いちゃダメダメヨ。








でも無事に着いたよ浜松。

今日のお泊りはルートイン♪ナグさんの会社から補助出るから

二人で2500円で泊まれちゃう♪

新聞紙もタダでくれるしステキさルートイン♪

帰りお腹の風よけにするからありがたく一部いただくぜ。



お風呂に入って駅ビル物色

DSCF4879 のコピー 
キットカットもわさび漬けも大好き!で買ってみた。
うううううん・・・わさびっぷりがよくわからんw




うなぎパイのライバル??
DSCF4880 のコピー 
甘口はわかるけど辛口て?買ってみれば良かった。



地下食料品売り場で量り売りのメンマを買って缶ビール買って電車に乗って

ヒロさんおすすめのお店がある浜松から駅3つの磐田市に行くのさ~

DSCF4883 のコピー 
フライングっ


食べ物写真が多いから続きは次回~♪
 

コメント

お疲れさまでした

はじめましてでおじゃまします。
悪魔の指クッキー、ありがとうございました。
ぜひ、商品化してください。
席が離れたので、ぜ~んぜんお話し出来なかったのが残念です。
予想通りの、尖ったお笑いオーラが出ているご夫婦だったのに・・・ひじょうに惜しい(笑
またお二人にお会い出来ることを楽しみにしています!(^^)/

返信>>>

かたちゃん
どもども。お越しいただきありがとうございます♪
実は私もかたちゃんの顔見た瞬間にアレな波長を感じてましたw
つーか娘ちゃんいるんですね!若ーい!びっくり!次にお会いできるまで頑張ってとんがっときます♪

お付き合いありがとうございました~
何気にびわこ食堂美味しかったですねー
日本海の綺麗な海に感動しました。
夏に行った能登と言い、北陸はバイクで走るには良いところですね^^
また復活したら是非遊んで下さい☆

白菜マウンテン
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
キットカットにシラス・・・
食べてみたい~!

死の山の地中深くに埋葬された鳥ってwww

メットの中で泣いたら、涙も拭けんわなw
しかし、ホント見事なツーリング日和だったよね。

量り売りのメンマと缶ビールでフライングって、たまらんわ~w

お疲れ様でした

食事のみでしたので
是非、次回は何処かでご一緒したいです~

また遊んで下さいね~

Σ(゚Д゚;エーッ! まじっすか!

地元なのに「白菜マウンテン」
知らんかった⌒〓■●コテ

行きたかった~

風邪さえこじらせてなけりゃ・・・・
っていっても、バイクのエンジンかからんかったかもしれないけど

がっこーにイモトで出没したかったwww

まーさ、乗りたかったらなんにでもウマノリノリノリ!!!ってヨカっちゃなかろうか?
私も最近乗ってなくて、恐怖心で乗れなくなりそうだけど。

静岡は本当においしそうなものがたっぷりだねぇ。
タンレイグリーンってのがいい感じです。

最後のツーリングか~~
でも、コグマちゃん・・・
いつかまた風を切って走りそうな気がする♪
白菜マウンテン~恐るべしwww
次回レポ、楽しみにしてま~す^^v

白菜マウンテン大人気www

わさび・・・好きなら手が出せたのに・・・

ワサビきらーい。・゚・(ノД`)・゚・。

返信>>>

ひろ(混)さん
お世話になりましたー^^
夏はいいんですけどね・・・冬の北陸は辛いっす。でも越前海岸とかおすすめですよ~♪ナグさんの後ろに乗るタンデムスタイルならすぐ復活するかもwwまた遊びましょー♪


たなかっち
静岡ちょいちょい行くけど新しいものが開発されてていつも楽しい^^


わっちょん
埋葬された鳥さんを発見した頃にはみんなちょっとお腹いっぱいで合掌って感じだったw

メットの中でのくしゃみも餃子食べた後も危険がいっぱいダゼw

1パック78円でいいアテだったわー♪


bunさん
こちらは亀なので走るのはご一緒できないと思うので現地集合現地解散で遊んでくださーいww


シショー
ねー。地元だと気付かないものだよね~^^;ww


ヒロッペ
うわっ!イモトで登校最高やん!!www『車で来たら良かったのにね』って帰ってからナグさんと言ってたw風邪は治ったかい?

バイクなかったらナグさんにウマノリノリするしかねぇ(ヲイw

ヒロさん達との乾杯に向けて本物ビールはやめておいたのー。
ちょっとした遠慮?ww

返信>>>

くまりんさん
バイクでしか見られない景色、バイクでしか出会えない人達を知ってしまったからまたきっと乗るのだと思います^^



さくらちょ
ハバネロとかならOKなのにね~ww
でもふんわり香りがするくらいでよくわからんかったよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/540-33bb1600

