--------



2010-11-05

古今東西!バブー!

 

自動販売機に 

「あったか~い」のボタンが見えないと 

アンタ、時代遅れなんじゃないっ!?と罵りたくなる今日この頃。 






家に帰ったらあったか~いお風呂に入りたいよね♪ 

あったまりたい時はやっぱコレー 


か○うの バ ブ♪ 


コグマのお気に入りは 

ローズガーデン 
bub_bub_13_img_l.jpg  
やっぱり大好きバラのかほり~♪ 






でもなくなったらこれが欲しい 
bub_bub_16_img_l.jpg  
試嗅(?)したけど美味しそうだった~ww 







うちは毎日一緒にお風呂入ってるのだけどね 

先日バブを使った遊びを開発しました。 


その名も 

「古今東西バブ」 

バブって入れた時沈んでるけどちっちゃくなってくるとふわ~って浮いてくるじゃん。 

お題に沿った答えを言って、相手に渡すを交互に繰り返して 

自分の番でバブが浮いちゃった人の負けー。 





昨日のお題は”県庁所在地” 

ナグさんは地理弱いのか「埼玉県、ところざわ市」とかゆーてた(プッ 


そんな私も東京の県庁所在地は新宿って今日おさらいして知ったけどね。 

でも関東にお住まいじゃない人って意外と知らないんじゃね!?ね!?(←道連れ探し必死) 


他には”「あ」から始まる芸能人”でアガサクリスティは芸能人では無い件でモメたり 

毎日楽しいお風呂タイムを過ごしてますw 



は~ポカポカあったまった♪・:*:・(*´∀`*) 









そしてなんだか女子高生のお弁当のような今日の弁当・・・

DSCF4868_copy.jpg 

・おからナゲット
・おくらベーコン
・ナスのからし漬け(市販)
・ふろふき大根田楽味噌


こんなおべんとでも
「会社の人は皆食堂とかカップラーメンだから毎日お弁当感謝してるよ」
って言ってくれるナグさんに心もポカポカあっためてもらってます(キャ


コメント

お気に入りはゆずの香りっス
(=^O^) 

私はアフタヌーンティーで買った「さくら」のバスソルトを・・・使うつもりが湯に浸からんwww

もちっと寒くなったら使いますw


何かそのバブって凄くエレガントな香りがしそうでちと怖い・・・

うちのオットは薬やらで「EX」と付く方を好むってのと同じ意味かしら?ww
(EXの方がなんか効く気がするやん!とメーカ側の思う壺です)

ええぃっ
入るならミルク風呂かグレープフルーツ系しか認めねぇ!ww

返信>>>

シショー
今から柚子の季節ですもんね♪
無人販売のとこに買いに行って生柚子風呂ができる^^


さくらちょ
一人だとあんまり沸かさないよねー。んでも冷え性さんは半身浴が良いね♪「さくら」癒されそう^^

昔「杉本彩の女豹風呂」みたいな入浴剤あったけどそんな感じかしら~w


マグナ
確かに効く気が!!しかしEXの方がちょっと高いメーカーの罠だよね!www
あーゆーののEXて何かね?
エクストラ?経験値?


昔牛乳風呂に入れたら乳臭かったw

入浴剤お誕生日の時ははり込んでラッシュのバスボムとか泡のお風呂とか楽しんじゃいます
ゆったりのんびり古今東西
私はすぐに酔っちゃうからダメだなぁ

かOうって・・・

そのマンマじゃん!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
そんな季節になったねぇ~!

なんか、どっちのバブもゴージャスなカンジだw
かのうのバブだっけ?w

アガサクリスティは芸能人じゃないと思うw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/539-41411eed

