--------

スポンサーサイト


2010-11-05

Last Run

今日はブログをもう一本。

今回の静岡ツーを持ちまして

バイク封印しようと思います。







たくさんの大切な人達との出会いをくれて

しんどい時も慰めてくれて

ナグさんとも逢わせてくれたバイクだけど



普通のオンナノコに戻ります♪



理由は色々あるけれど

仕事休みが以前の2/3程度になっちゃったりとか

体調不良でツーリングドタキャンが相次いだり

夜のバイトも辞めちゃったから経済的な事もあって

”自由に走る”ことができなくなったから。




今まで好きな時に好きなだけ走ってたから

そういうのがとんでもなくストレスになっちゃって

ナグさんと楽しく走る事もままならなくなってきたから。

贅沢な話だけど。




今はナグさんの身の回りのことをするのが楽しみで

生甲斐で拠り所だから大丈夫だと思う。








ツーレポとか

楽しみにしてくれてた方には申し訳ないと思うけど

コグマはやっぱり自分が幸せだと思う方向に突っ走りたいのよ。

今までありがとうでした。





ちゅーても春までナグさんの後輩にガレージ間貸ししてて

その間はガレージも返せないしバイクも手元に置いておくつもりだから

春になったら何事も無かったように乗ってたりしてねwwww




コグマのこっちゃからわかんないし

まぁテキトーに聞き流しておいておくれやす。


とりあえずは今の心境ってこんな感じな報告っす。

ぢゃ、明日は静岡ツー楽しんできます^^

コメント

そうなのね・・・

楽しみにしてたけど本人が幸せなのが一番!!

春までまだまだあるから乗るに3000点w

返信>>>

さくらちょ
3000点かぁ~www
乗るかもしれないし今別に欲しいものがあるから売ってしまうかもしれないww

その時その時の状況次第だからねぇ~。
ずっと乗っていないバイクを置いておく寂しさ
(っつうかバイクに対して申し訳なささw)は
私も身に染みておりますので^^;

後々、「あれ、やんぴにした~(関西弁?)」ってことになっても
モウマンタイっしょ♪^^

ツーリング気をつけてね~

そうか。

まぁ、やりたい事をやりたい様にやれば良いさ。
360度廻って戻る事も出来るしね。

返信>>>

マグナ
「やーんぴっ」とかは言うよ~ww

マグナが乗ってなくても手放せないのも見てるから、やっぱそういうものなんだろうな~って思う。
しかし乗らないバイクを置いておくためだけにガレージ借りてるのはもったいないから置いておくにしても預かり場所探さなきゃだけど^^;春までに見つからなければ売るかなーと思ってる。
今日ナグさんがバイクで川に落ちる夢見たよ!気をつけるように言っておく!(で何かやらかすのはきっとコグマww)


じり様
うぃっしゅ。じり様に続き休息に入りまーす♪
禁煙してるみたいにフと乗りたくなる時ってやっぱりある?


360度斜め上くらいで戻ってきたら今度は750ccくらいのもうちょっと走るやつがいいなぁww

いいやん^ ^
今はやんぴ~で
それでもっとお金と時間が出来たとき 復活してもいいし
中年ライダーかっこいいよ!

いろいろ考えて いろいろ試してみて自分が納得する道を歩くのがベスト

失敗なんて無いんだから、いっぱい模索しながら行こうよ^ ^

封印

とりあえず、しばらく封印だよね。
私は10年以上ほとんどバイク乗ってなかったけど復活したよ。

でも、多分「秋の空」なんで問題なし!

あっ、日曜日他にも20台ぐらいツーリングの予約はいったので時間と人数だいたい決まったらメールでいいので教えてくださいな。

e-257バイク以上の幸せを見つけたんですね~
それはそれで、ステキですe-420
初ランで最後のランになるかもですが、宜しくお願いします^^

返信>>>

翔子さん
熟年ご夫婦でも仲むつまじくライダーやってる方達憧れてしまいますもん^^

ウワーン!(`Д´)ってなったりしながら2人でこれが一番いいねって納得の上の決断です。これからもいっぱい悩んで試行錯誤でやっていこうと思います♪


がっこーマスター
えー。そんなブランクがあったのデスカ。チャリと同じで乗れるよねー?w

「コグマ心と秋の空」って昔ブログに書いたっけ。

バイクじゃなくても静岡大好きには変わりないのでこれからも変わらずお付き合いいただけたら嬉しいなぁ♪

んじゃー明日メールしまーす^^



ひろ(混)さん
とりあえず休止に入りますが5年、10年先に今より幸せになるように計画したつもりです^^明日ゆっくり話しましょー♪

ん~・・・たぶん・・・
こっそり乗るでしょっ!
500円賭けた!
今年中に3ツー

返信>>>

たなかっち
う゛・・・w
帰ってきたらバッテリーはずしちゃお!
そして500円ゲットだぜーww

えーって思ったけど、したいようにすんのが1番だよね。

ま、格闘家の引退や、靴屋の閉店セール程度に受け取っとくんで、気が向いたらいつでも復帰してw

したいようにすんのが1番だから。

卒業っすね

ウチは年に数回しか乗らないので車検やら保険やらめっちゃモッタイナイけどなかなか手放せません^^;

春まで自重すれば

時々ツーリング行くくらいの資本は残ってるさwww

えー!?




てのが正直な反応

色んな事情もあれば、色んな道もあるわけで、引退してもまた戻ることも可能なわけで


今一番よいと思う道に進むしかないですよね


ちなみに俺は一度降りようと思ったけどバイク売却後、半年程で今のバイクを購入、今ではもう一台欲しいと思う逆方面に向かってます(笑)


これからもナグさんとの日常や、おもろい弁当ネタなど楽しみにさせてもらいます( ^ω^)

ドラッグスター。

僕的には残念ですが、
コグマさんが選んだことなので、何も言いません。

お幸せに!!

返信>>

わっちょん
格闘家は引退して芸能人になるんだよね。コグマもそうしようw

バイクだと怖くて避けちゃう都会にも車なら余裕で遊びに行けるから逆に行動範囲広がったりしてねw


シショー
経済的余裕があればそれが理想なんだけどー^^羨ましいっす☆


たけやん

どっちにしても冬は冬眠だし色々考えてみるよ~^^


かっちゃん
昨日バイク仲間にも、売ったら欲しくなるもんだって言われたw
乗らなくても手元にあればいいのかもね~^^


ありがとう♪


YUUKI君
YUUKI君は今からだからね♪
私は14年乗って倦怠期なのかも?wバイクの無い生活ってまだ想像つかないからわかんないけど今ある幸せを大事にするよー^^

バイク卒業なんですね^^

楽しいことも、無理してやったらやがてストレスに変わるのもツライですしね。

相方さんのお世話・・・・気持ちわかりますi-189

返信>>>

マイピンちゃん
また乗る気満々なんだけどねーww
好きな人と一緒に居られたらそれだけで幸せ・・・ってわけに行かなくて人間て欲張りだよね。

アクセルさんは本当にマイピンちゃんに出会えて幸せだねー^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/537-6f868182

