--------

スポンサーサイト


2010-10-31

はろうぃーん☆

ハロウィンぱーちー行ってきたよ。
  




DSCF4836 のコピー 
カボチャクッキーとか焼いちゃって









DSCF4835 のコピー 
指クッキーとか焼いちゃって





DSCF4837 のコピー 
ネックレスとか作っちゃったw

こえーよ。指。





バイク置いてるガレージからお店近いから車停めて歩いて行ったんだけど

横を通る車の人がみんな口ぽかーんて開けて振り返るから面白いw



ナグさんはミイラ男。
包帯でせっかくのイケメンが見えません。
DSCF4838 のコピー 
血は食紅。コストかかってないくせに注目度No1!

「痛いんか!?」「怪我したんか!?」って言われまくってたww

ワタシより目立ちよって・・・。




怪しいメガネでさらに怖いww
DSCF4846 のコピー 





お腹が空いたのでバーを出て、違うダイニングバーでピザを食う。

DSCF4849 のコピー 
コグマはヒロッペに借りた魔女ですぅ。
目の周り黒く塗ってラメたくさんつけたメイクしたのに目線で残念無念。



ワイン一本空けてそろそろ戻ろうかなーって時にお店の人からこんな依頼が

「2階に女子会のハロウィンパーティーしてるお客様が居るのですが
サプライズケーキを運んでもらえませんか?」


うぉー!ナニそれ楽しいいぃぃ!!www


DSCF4851 のコピー 
ケーキを持って2階席に上がり、「はっぴーはろうぃ~ん♪」

突然の魔女とミイラの乱入に黄色い声の女子達。

居合わせた他のお客さんも喜んでた(と思う)






結婚式かっちゅーくらい写真撮られたよねww

DSCF4852 のコピー 
ピチピチギャルズと記念撮影。

いや最近の若い子って皆可愛い。SKEとかに居そう普通に。

コグマにはSKⅡのがお似合いね。1!2!3!4!エイジング!て感じ。






DSCF4853 のコピー 
蜘蛛ネックレスも可愛い


DSCF4854 のコピー 
ついでに可愛い店員さんにも帽子かぶせたった♪
巻き込め巻き込めw





さてー。ぱーちー会場に戻りましょうかいね。




夜も更けて盛り上がった会場は仮装の人が増えてた。

DSCF4859 のコピー 
おそろいちっく♪


スーパーマンとか
DSCF4858 のコピー 
剣士もいたけど写真撮り忘れたw



魔女っこちぃやん&メイド葉月ちゃんは初々しくて可愛い~
DSCF4855 のコピー 
ちなみに猫の人は男性。髪の毛カツラやったんやろうか?







最後にさーびすしょっと(?)
あ、足は浮かせているからねっ踏んでないからねっ
DSCF4862 のコピー 
こんなんしてるから「魔女より女王様のが似合う」とか言われてしまうんだろうなww
くっそー、本気のボンテージとか来年着たる。でも寒そう。



ナグさんは”見られる”快感に開眼したもよー。
ねっ!目立つの楽しいっしょ!?(←超目立ちたがり)


一緒に踊ってくれるアホゥが旦那様で幸せ~♪
♪ヽ('∀')メ('∀')ノ♪


明日はお天気悪くてツーリング中止になっちゃったから
一緒にベーグル焼いて映画でも観にいこうかな~。

コメント

指クッキー恐ぇってばw
俺の指と同じくらいカサカサしてそう…。
ナグさん確かに痛そうだな~w
メガネはヤバイっしょw

コグマちゃん、サプライズでケーキ運んでとか言われたらチョー喜びそうw
ピチピチギャルズと記念撮影イイのぅ~

スーパーマンが、変身する前みたいな体格なんですが…。

わはは!!
ナグさんのミイラ男、似合ってるね~~♪
良く包帯巻いてありますwww
指クッキー、恐ろしい位リアル!

楽しい雰囲気、めちゃめちゃ伝わって来ます♡

指クッキーリアルで怖い。・゚・(ノД‘)・゚・。

何か段々ハロウィンとは別のただのコスプレレストランに見えて来たwww


私、一番気になったのはコグマッチョの足・・・

細っΣ( ̄ロ ̄lll)

メッチャ楽しそぉ~!

指クッキー怖~ッ!
ピチピチギャルズと記念撮影
d(-_^)good job!!

盛り上がったみたいでよかったねー♪

やっぱり来年はカワハロ来なさいっ(笑)

しかし、包帯はナイスアイディア
お金かけないで目立つのが楽しいんだよねー


今年のカワハロは某イモトと注目を二分したなぁ

指クッキー最高!!
ナグさんの手包帯に紛れ込ませててもよかったかもwww
(そして自分で自分の指を食らうキモさUPw)

ローコストでかつ、多分コグマちゃんのメイキングで仕上がった人に
超えられちゃぁ悔しさ倍マンすなぁwwww

でも包帯すげーリアルw

いやぁ、そのまま猫まっしぐらで年をとっていってくだせぇwww

お疲れ様でした

とてもセクシーな魔女さんを堪能させていただきました
(≧▽≦)
多分、男どもはみんなメロメロでしたね

旦那さんもかなり目立ってました(笑)
素敵なご夫婦です
(´艸`)

めちゃくちゃせくしぃぃぃぃーーーで、目のやり場に困りました(*´ω`)vvv笑旦那さんとお二人のツーショットは輝いてましたー☆(*∀*)。・*

ちなみに…ベーグル!私大好物です(´∀`)!!

今年は行きそびれたな~
地元の英会話の先生方がマジ変装するの・・・
指・・・いいね!

指クッキー

すげーーーー!!!
くわえたいwwwww(違

変装って、楽しいよねーwwww
って変装壁ありすぎな私たち?

魔女が役立ってよかった。
んで、イモトもあるよ?来年はどうwwww

返信>>>

わっちょん
かわいそうに・・・メンターム塗ったろ!wwwメガネ、ボタンを押すと目が光るんだよ!東急ハンズに売ってるらしいよ!

昨日気が付いたんだけどナグさん横の女子に腕組まれてるんだよね!
小娘がっっ!ww

アハハハwww本当だwww
何か話したけどガンジンさんだったから何言ってるかわからんかった。酔ってたから尚更にw


くまりんさん
100均で買った包帯2巻きでミイラ男できました~♪

帰りにこの格好でラーメン屋行きましたーw楽しかったです^^

返信>>>

さくらちょ
そう思うとさぁ、仮装とコスプレの境界はどこなんだろうね・・・w

これ足細く写ってるけど実は夏から2.5㌔太ったんだよね!wwwヤベー



シショー
指クッキー来年は姪っこにあげようと思います。泣くかな?^^;


よしにぃ
衣装に100万かけた人も居るってニュースでやってたね!カワハロやっぱ日本1だ~!

よしにぃも某政治家似合ってたよ!ってかよしにぃとはわからなかったけどwww



マグナ
アハハwピーナッツ食紅に漬け込んで色つけたんだけど、そうするなら着色無しピーナッツのがいいね!!

顔は自分で巻いてたけど、考案~仕上げはお察しの通りコグマプロデュースなのに・・・・w

年取ったら地毛白髪で魔女ができるかしら~ん♪

返信>>>

葉月ちゃん
メイド似合ってたよ~^^
あれ着てうちに遊びに来てくれ!w

treeから帰ってからまたラーメン世界に行きました。あの格好でw




ちぃやん
お疲れちゃーん!魔女ッ子ちぃやんにほうきに乗ってもらえばよかった!(写真売れそうだ!)

冬は多分家にこもってベーグル焼く日も多いだろうから上手にできたらもらってね^^



たなかっち
近所にアメリカンスクールがあって、クリスマスにはサンタ着てたけどハロウィンは見てないな~w
指、作るの楽しかった^^



イモトっぺ
変身願望強めだよねーwww
来年のヒロッペが今から楽しみww

あくまでセクシー路線を貫こうと思います!ナグさんの希望なんで・・・ってゆーかあれをヒロッペ以上に着こなす自信ありませんからー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/533-4014eb45

