--------

スポンサーサイト


2010-10-29

ワタシエーゴシャベレマセェン

昨日

英語の先生と間違われた。





レジで外国のお客さんの対応に困っていた店員さんを

横からサッと通訳して助けてあげた。


なんてコトは当たり前のようになく。













スーパーで外国男性を連れて バゲットとリンゴの入った紙袋を抱え

「ヘーイ、ジョーイ。今日はアナタの国の料理が食べたいわ」(←英語)

とそこだけ外国オーラをかもし出しつつズッキーニを選んでいた


なんてコトもありえなく。












トゥギャザーしようぜ!

なんて叫んでいたわけでもなく。
(あ、これじゃルーだ。)







ドラッグストアで キョロキョロしてたら

「何かお探しですか~?」と聞かれ

「黒い口紅ありませんか?」って尋ねたら

メイベリンのチョコレート色を勧められたので

「もっとこうドス黒ド紫なやつを・・」って言ったら



「ハロウィンですか!?楽しそう!!あっ、英語の先生ですか?」

って言われた。







「イエ、バーの仮装パーティーです・・・。」

仮装していったらチャージが500円安くなるんす。





田舎だからさ、ハロウィンで仮装までして浮かれるのは

飲み屋のねーちゃんか英語塾の先生くらいなのだろうそうだろう。




結局気に入る黒は無かったから

手持ちの赤い口紅に黒のアイライナー練り混ぜて塗って

上からグロスを重ねてみたら なかなか良い感じになったよ。



カラーコンタクトでもあればさらにいい感じなんだろうけど

買うのももったいないからアレか。魚のうろこか。


・・・いや、コンタクトしたことないからうろこじゃなくても怖いしやんないけど。





今回はヅラも着用しようかと

思って

い る ん だ♪








そんな浮かれたコンチキヤロウなコグマの作った今日の弁当


P1000413 のコピー 
・エリンギガーリックバター炒め
・たらこヤキソバ
・ゆで卵ベーコンマヨのせ焼き(ブラックオリーブON)

チーズと海苔のスクリームがかわえーでしょ~w
お弁当の蓋開けたナグさんの顔想像して作っててクスクス笑っていたよ(キモ




ではでは皆様、良い週末&月末を♪

コメント

えーーーー
チーズ海苔のスクリーム気持ち悪いからきっと私だったら真っ先に胃の中へ入れてしまうだろう♪

カボチャくり抜いてジャックランタンは作ったぁ??

凄~~い!
もう、芸術の域に達したお弁当だね☆
私にはまねっこ出来そうにないわ~^^;
ハロウィンの変装写真・・・
是非!!!

返信>>>

さくらちょ
そんな気持ち悪いスクリーム弁当で
「癒されたよ」と昼にメールを送って寄越したのは私の夫。似たもの夫婦w

作ってなぁい~^^;代わりにカボチャ練りこんだクッキーは作ったよ!


くまりんさん
子供さん二人のお弁当は大変だからチャチャっとできないと無理ですよね~><ケチャップご飯のカボチャは簡単でしたよ^^

d(-_^)good job!!

浮かれたコンチキハロウィン弁当メッチャ羨ましいっスよ~
(=^O^) 

こないだねー

駅で外国のおじーちゃんとおばーちゃんが困っていたから助けてあげたんだよ。

どちらに行かれます?

って聞いたらさ

『イロオ、イロオ』

頭ん中はてなマークで一杯になったけど、その人達同士の会話がフランス語だったからよーやくわかった!


答えは『広尾』

ヨーロッパ圏はHを発音しないとこが多いのだっ

ホンダもオンダだよん

そんなオイラは英語教師でなく
体育教師に間違えられる。


そだ。

カワハロってニコニコ動画で生中継するらしいよー

返信>>>

シショー
明日も休日出勤でおべんと持ちですが今年のハロウィン弁当はこれで打ち止めーww



よしにぃ
なんと!
そしたら某ヒロッペはフランスに行くとイロッペに!?

色っぺ~・・・うむ、確かにカエル魔女はいろっぺかったww


つーか台風大丈夫なんかな?
多分仕事の空き時間でニコ動見られると思うから探してみよーっと!

結果自作の色でできて良かったね。
だって、ドス黒やド紫なんて他に使う機会ナイでしょ?w
魚のうろこコンタクト...まさに死んだ魚のような目になりそうだ…。

弁当美味そうだなー!
んだが、野菜がクロスになってるのがチョーウケたwww

うちのブログでコメントありがとうございました☆
さっそく遊びに来ましたー。

あたしも思い立ったが吉日野郎やし
物忘れ、モノをなくすの得意やし、親近感わきますー。

ただ、あたしは料理はまるであかん・・・・
今日の夜はダンナはんと2人でココイチのカレーでした(笑)

お弁当ごっつ上手ですねー!!
スクリームの表情すげー!!

うまそう!
そろそろぼくもお弁当作っちゃおうかな~
イイネッ!

こんばんわ

コグマさんは本当に料理が上手なんですね~
羨ましいですw

キャラ弁面白そうだなぁ
今度挑戦してみようかな?

返信>>>

わっちょん
確かに!無くて良かった~♪
死んだ魚の目だとなんかこう・・覇気が削がれそうだよねww


アスパラにパスタ刺したんだー!
緑で良いアクセントになりましたわい♪


Akiさん
訪問返しありがとー^^
何かビビッと(古)来ました!ww
なくしモノ仲間とゆことで今後とも仲良くしていただけたら嬉しいデス


うわっ!ココイチって聞いたら猛烈にカレーが食べたい。明日はカレー曜日決定っ♪

スクリームなんて崩れてるからすんげーテキトーな方が似る気がしますw



たなかっち
ザク!?ザク弁!?楽しみ~^^


あたろっちさん料理上手とゆーか工作は得意かもです!ww

あたろっちさんもお料理されるんですか!?男性バイカーさんってお料理される人が多いかもー^^

「ヘーイ、ジョーイ。今日はアナタの国の料理が食べたいわ」

「トゥギャザーしようぜ!」
も似あうと思う・・・w

チーズスクリーム可愛い!!
食べながら口あけて中から助けを求めるスクリームとかの写真を撮りたいっww

返信>>>

マグナ
「ヘーイ、ミハイロヴィッチ」とか
「ヘーイ、パウロ」とかでも似合う~?w

うぁー!それイイ!ナグさんじゃ思いつかないだろうからお昼に指示して撮らせないとwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/532-fdc85677

