--------



2010-10-28

ハロウィン弁当


今日は無事に日の目を見るコトができました♪

DSCF4832 のコピー 
・マーマレードチキン
・キャベツツナ入りオムレツ
・カボチャマヨチーズ焼き
・アスパラちくわ刺し


蜘蛛案外簡単ですぞ♪
ピンセット必須だけど。



その後の減煙ですが

お腹痛かったりストレスだったりでパカパカ吸ってしまい

結局減りません。

買いだめなくなったらスパッと禁煙しなきゃ無理と気付くw







あぁ、そうそう。
以前からお腹痛い件について心配してメールくれた方がいて
皆も不審に思ってるかもしれないのでカミングアウト。
*んなこたどーでもいい人は読み飛ばしてねw

コグマ子宮線筋症って内膜症の一種にかかってて
月に何回か腹痛でのたうちまわるの。よくある婦人病なんだけどね。
それでツーリングも少し控えてたりしたのさ。
治療に入ってしまうと8ヶ月くらい赤ちゃん作れないから避けてたんだけど
諦めて治療に入ったのでもうすぐ良くなると思うのよ~^^



お腹痛いとナグさんがご飯作ってくれるから

治ってもたまに仮病使おうかなーとか昨日思っちゃったけどw

コメント

ウチ、毛抜きしかないwww

聞いて!聞いて!!
昨日、久々にミニトマトが128円と安かったので購入~♪

でも、今朝入れ忘れたwww


仮病を使わなくてもお願いすれば喜んで作ってくれそうwww
ここで仮病言ったらバレバレじゃーんwww

返信>>>

さくらちょ
毛抜きwwwww噴いたwwww

えええ!?ミニトマト安いね!今日のおべんとに入ってるけど先週末にお客さん用に高いけど奮発したやつの残りだもんw

今週末は久しぶりに二人でベーグルでも作ろうかと思ってるんだ^^
バレても作ってくれるだろーw

お大事に

蜘蛛案外簡単ですぞ♪ って
そうは簡単には出来んでしょ~
(^◇^)ケケケ

さくらちょ、毛抜きで作るのはどうかと思うぞ?w
いや、まぁ、言わなきゃバレな...。

街中でハロウィンな飾りを見かけると、コグマちゃんのクッキーを思い出すw

仮病は駄目だろwwww


優しいナグさんが旦那さんで良いですね(´;ω;`)
なにはともあれお大事に(´・ω・`)





ハロウィンっていつなんだろう(´・ω・`)

返信>>>

シショー
あざーす!
蜘蛛の巣を作る気になるかならないか・・・まずはそこですねw


わっちょん
そーだそーだ黙ってればわから・・。


明日に向けて今日もせっせとクッキー作るからまた写メ送りつけるかも。ナグさん接待でヒマだしw


かっちゃん
ちぇー、ダメかwww

ほんとナグさんじゃなかったらどうなってただろう・・と思うくらい大暴れしたりします^^;

ハロウィンは毎年10月31日☆コグマは前夜祭っすな~♪

ハローウィンパーティ・・
忘れてた・・・

返信>>>

たなかっち
ドラキュラとか似合いそうだよね~♪来年がんば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/531-bd7fe7aa

