--------

スポンサーサイト


2010-10-27

クッキー

 NOとあんまり言えない生粋の日本人なのに

外国のイベント事には浮かれてしまうそれが私。


昨日残業のナグさんを待ちながら作っちゃいました。

DSCF4827_copy.jpg 

↑魔女は上手に描いたのにコウモリが失敗して残念なことに・・・・(っω`- )



キャラ弁も作るつもりでせっせと仕込んだのに

今朝痛恨の寝坊

お昼にこっそり仕込んだおかずモフモフ食べて、また仕込み直さなきゃなーぁ。


週末のぱーちーにはこのクッキーたくさん作って

レイにして首から下げていこうかしら?w


コメント

ハロウィンねー

カワハロ来れればよかったのにねー

ウチにあるジャックとそっくりなクッキーだねェ


当日はお互いにメールしまくりそうだ(笑)

あっ!!ジャックだ!!
魔女とか何でそんな細かいの上手いのよ・・・・
ホント器用だよね~^^


私はとりあえずパン屋でパンプキンパイでも買って食べるとしよっとwww

返信>>>

よしにぃ>
カワハロいつか行けるといいな~♪
こっちのぱーちーは30日の夜だよー

31日は仕事しながらメール待ってるよ~w



さくらちょ>
チョコペンで描いたら結構簡単^^
カボチャクッキーも作るかな~♪
確か去年もパンプキンパイだった?w

上のちょい色黒ジャックが男前だ!www

外国の祝い事はあんまり気にならない意外に純和風人なアタイw
盆と正月くらいかなぁ^^

あ、久々クッキーかケーキ焼きたくなってきた~

めっちゃかわいい~~
こーゆーの見るとほんと楽しく生活してるんだなって思うわ♪
ハロウィンパーチィいいな
私も楽しいこといっぱい探さなきゃ ^^

今日まとめて読んだけど車も買うんだね
いいのぅいいのぅ
車でもいっぱい旅出来るね ^^

あ、あと減煙がんばっ
私も昔吸ってたけど・・・
無理やりやめようとするより、吸いたくなったら吸っちゃお~って気持ちのが
案外やめれたりするんだよね♪

おばけちゃんかわゆし!
魔女は普通のペンでもこんなに書けないぞ!

相変わらず、上手に作るね~~♪
キャラ弁、楽しみにしてま~す^^v

魔女とフクロウって言っておけば、もはや完璧w

レイにして首からさげてったら、犬とか子供とか、なんか色々寄ってきそうw

返信>>>

マグナ
ヤツは厚みが薄かったからさっ。
テキトークオリティww

のんびりお菓子を焼くのもストレス解消になるもんだなーと実感している今日この頃であります^^


めぐっちょ
参加できそうなイベントはタイミングが合えば行くことにしております^^せっかく一緒に踊るアホゥになってくれる人と一緒になったんだしねw

まとめ読みありがとぅー!あんまり余裕も無いんだけど今の車がバタバタ過ぎて冬越せないかもしれないし^^;車買ったらバイク率が減るかもなーw

おおー!成功者が居た!そういうの聞くと頑張れるかもーって気になるよ。ありがとー^^


翔子さん
ナニゲにおばけちゃんが手の配置とかバランスが一番悩んだ気がします^^;


くまりんさん
次回はクリスマス☆・・・の前に紅葉弁当も作らなきゃですねw


わっちょん
なるほど。ハリーポターもふくろう連れているものね♪

こちらのぱーちーは夜&屋内だから犬も子供も居ないかな~。犬コスとか赤ちゃんコスの人なら居るかもな~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/530-30f85835

