--------

スポンサーサイト


2007-11-27

07〆ツー②☆静岡ナイト編

続き

 

 

コンビニ前のジュース飲んでた縁石付近で無事携帯を回収し

 

予定より2時間遅刻で静岡市に到着。

 

ちょうどホテルに着いた時にKさんがお迎えに来てくれました^^

 

熱心な写真部員のKさん。まず写真
だけどカメラがちっさくて非常に撮りづらそうだ!www
 
 
 
 
 
荷物を部屋まで運んでいただき、着替えだけ済ませて
いざ!静岡ナイトツアーへっo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
 
 
 
まずは昭和ちっくな雰囲気がステキな焼鳥居酒屋さん。
 
 
店に入ると従業員の方が皆Kさんをご存知のよーす
さすがKさん!w( ̄△ ̄;)w
 
 
 
Kさんおすすめの品を注文してもらい宴開始~♪

 
 
初体験、静岡おでん

こーやってふりかけかけて食べる。
色がすごく黒いけど見た目によらずあっさりでおいしい~(*´ェ`*)
 
 
 
 
 
名物 黒はんぺんは、おでんフライ焼き と3つのお味を楽しみました。
コグマは焼きに生姜つけて食べるのが一番スキだったかな~^^

大好物の生肉も並びますw
マグロほほ肉がヤバめにおいしかった!
 
 
 
おでんには熱燗がよく合うんだよねぇ~

日本酒2合で結構いい感じに酔っ払いw
 
 
途中マスターらしき人が挨拶に来てくれたりしてKさんの人望の厚さがよくわかります♪
店長のムーディーさんもかわいいイケメンでとっても楽しく過ごせました☆
社交辞令じゃなくまた行こうw

 
 
 
お次はKさんブログにも書かれていたウォンテッド
 
 
ここのマスターがもうタダモノじゃないっ!
 
 
 
明太子食べに日帰り九州したり、ラリーに出たり、事故ったりw
 
数々の武勇伝を独特な身振り手振りで嬉しそうに話す姿が
 
「この人本当にバイク好きなんだ。ってかいい意味で変だwww」
 
と思わせる、めちゃめちゃステキなマスターでした
 

愛嬌いっぱいのマスターと2ショット♪ちょっとテレてまたカワイイ("▽"*)
 

 

見せてもらったラリーのトロフィーとかコイン
”伝説の男”恐るべしっw
 
 
 
 
並ぶとKさんが大きいのがわかるなー

 
Kさんてば身体だけじゃなくて心もでっかくて
静岡の人たち皆に愛されてるみたいでした♪
 
 
 
翌日Kさんはお仕事なのでココでお開き
 
ホテルまで送り届けてもらい、もー最初から最後までお世話になりっぱでした
 
 
Kさんへ
本当に楽しい時間をありがとうございました!
おかげで静岡がますます好きになりました^^色々お話もできたし行ってヨカッタ♪
今度時間ある時に例のミリタリーなおもちゃ屋さんにも連れてってくださいねw
 
 
 
ホテル近くのコンビニでアイス買ってコグマもぶっ倒れるようにお休み(_ _).zzz

アイス4個も食っちゃった・・・
 
 
 
 
 
翌朝
 
AM5:00
 
 
 
遊び疲れにアルコール入って熟睡したせいか
 
4時間睡眠でぱっちりんこ目が覚める
(私寝起きは超イイですw)
 
 
2度寝すんのももったいないナー・・・
 
 
 
 
 
よし、走るかっ!!!
 
 
せっかくなら前から気になってた○○○○○ソフト食いにいこ♪
 
 
 
 
 
 
こーして”ソフトを食らう”という重大任務を果たすべく
まだ暗い朝6時に静岡に別れを告げ走り出すコグマであった・・・。
 
 
 
 
 
 
 
オチなしのまま続くw
 
 

コメント

手酌が似合いすぎです。(w


やっぱンマそう。。。

にょおおおおお!!静岡おでん!!
食い損ねた俺・・・

生肉・・・(-公- )クイタイ

4時間睡眠、私はむりだぁ。さすがwww

すばらしい^^ ほんと気持ちの良い女性ですね!^^ kくんもほんとに男前!^^

ぉっと^^ おでんには何をふりかけてるん?^^昆布茶?^^;;何?^^;;;;

つーかアルコール入って寝て4時間で目が覚めるってオカシクね?www
フツー爆睡するだろ常考www

マグロほほにく~~~~!!!なまにく~~~~!!!!
嗚呼…喰ぃ隊…(現在お昼喰った直後

いくら寝起きよくても4時間て(;.;:゜Ж゜;:)ブッww
どんな体内時計なんだーヽ(´・ω・`)ノ

Kさんはさぁ、カメラがちっさいのではなく「人間がデカい!」っちゅうことですな。さすがだ。

やっぱオレやせたわwww

ぶっ倒れるように4っつアイス食ってオヤスミってww 

イイなぁ~静岡おでんwithKさんw
Kさんオススメの店なんて、ドコも美味しい&雰囲気良さそうだよね♪
マスター、ホントにイイ笑顔だねw

酒入ると、お目覚めパチリンコだよね。

静岡の「さわやか」に行きたくて仕方のないぁたしww

すごい体力w さすがコグマちゃん ありえないよ4時間睡眠
Kさんがツーショの写真ちょっと口元テレてるのが可愛いw

じり様>
熱燗手酌ですっかり演歌な女ですw

みちくささん>
静岡って何食べてもおいしい♪干物食べ忘れたナー

研二さん>
静岡行ったの~?めっさうまですぜ!

マグナ>
肉は焼きより生よねぇ~w

さすがに次の日帰ったあとは泥のよーに眠りました^^;
若くないのに無理しちゃダメダメねーw

熊さん>
Kさんは気はやさしくて力持ちな男前ですよ♪

私もオトコマエな女でいたいです~www

おでんにはカツオと青ノリをふりかけていますよ^^

ランちゃん>
爆睡したから気持ち良く目が覚めたのだよwww

ヒカルちゃん>
お昼おなかいっぱい食ったあとでもあれは別バラ!コグマも朝ごはん食べたあとだけど食べたくなってきた・・・w

遊ぶためなら多少寝なくてもへっちゃらなのだ♪

スーさん>
そのとーりっ!・・・でもデジカメもやっぱりipodにしか見えないwww

Kさん>
あんまり痩せたらKさんのキャラがっ!www

ぐぅさん>
飲んだあとはアイス♪コレ定番w

ギルさん>
静岡の夜の街んなら知らないとこはナイって感じで頼もしかった~!
マスターはほんと面白い人で見てるだえでこっとも笑顔になっちゃったよ^^

ヒロッペ>
二日酔いじゃない限りはねーw

さわやかってハンバーグ屋さんだっけ?
探してみればよかったーw

Pちゃん>
日ごろ鍛えてる甲斐があったってもんだよ~♪ビリーさん万歳w

Kさんは気の優しいナイスガイなのよ^^見た目によらず・・・・www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/53-ef628654

